人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー作成。

友達とブラブラ雑貨屋巡りしようと、北区の『Lumiere』へ行くと、入った瞬間 わ~053.gifステキ!アートフラワーのお店に変わっていました。
アクセサリー作成。_a0137223_2205429.jpg
アクセサリー作成。_a0137223_2211234.jpg

とても細かい作りのアートフラワーが沢山!!
アクセサリー作成。_a0137223_227499.jpg
アクセサリー作成。_a0137223_2271031.jpg

今からでも作れる。と言われたので、思わず急遽何か作ることに003.gif
デザインや花を決めるだけでも、めちゃくちゃ悩みます~026.gif
アクセサリー作成。_a0137223_2211295.jpg

私は、ヘアクリップを作ることにしました。
アクセサリーにするためには、花を全部バラバラにします。
アクセサリー作成。_a0137223_2214587.jpg

グルーガンで、一枚づつ貼り付け補強。ちょっと、めんどくさい008.gif
アクセサリー作成。_a0137223_2218156.jpg

なんとか完成!今回選んだ花の種類では、2つだけ、バラすだけだったので、やれやれ・・・
アクセサリー作成。_a0137223_2221031.jpg

ヘアクリップができました~041.gifナチュラルアンティークな感じに!(?)
アクセサリー作成。_a0137223_22234642.jpg

Mちゃんは、ブラックでシックなピアスとブレスを作りました。
アクセサリー作成。_a0137223_22264563.jpg
アクセサリー作成。_a0137223_22265311.jpg

そして、最後にお店の方に写真を撮ってもらい、モデル気分036.gif顔はいりませんから~(笑)
アクセサリー作成。_a0137223_22311832.jpg

お店の方に優しくアドバイスしていただき、私達の願望を全部叶えてくださいました。
とっても楽しかったです041.gifありがとうございました053.gif
また、いろいろ作りたいな~!060.gif
by suzuberry | 2011-02-13 22:44

さわやかガーデニング


by suzuberry