人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川へ!

高速1000円が終わるので、焦って香川へ行くことにしました。
香川へ!_a0137223_2027236.jpg

まずは、うどんを食べなければ!!適当に探した『蒲生うどん』をめざします!
10時頃着きましたが、大行列!スゴイ・・・005.gif
香川へ!_a0137223_2030360.jpg
香川へ!_a0137223_20301297.jpg

40分くらい並んで、やっと食べました!本場のうどん!おいしかった~011.gif
香川へ!_a0137223_20324492.jpg


次に、『KITOKURASU』へ行ってみました。
香川へ!_a0137223_20354180.jpg
香川へ!_a0137223_20355089.jpg
香川へ!_a0137223_2036063.jpg
香川へ!_a0137223_20375611.jpg

林を眺めながら、のんびりできるカフェでした063.gif林の小道を歩いていくと湖もあり、いい感じ043.gif
やっぱり木はいいな~!ずーっといたくなるテラスでした。
そして、また うどんを食べて、高松市街に向かいます。
 
かわいいリボンやボタンのお店『アカネヤ』
香川へ!_a0137223_20465010.jpg


アンティークな雑貨屋さん『utatane』
香川へ!_a0137223_20481671.jpg


おしゃれな雑貨屋『まちのシューレ963』
香川へ!_a0137223_2051151.jpg

香川へ!_a0137223_2052426.jpg

ワクワクお買い物をして、のんびりお茶して、幸せ~053.gif

最後に『LuLu』へ行き、またまた買ってしまった・・・053.gif
香川へ!_a0137223_20575499.jpg

行きたいお店にも行けたし、うどんもおいしかったし、満喫しました060.gif
ちなみに、夜ごはんも うどん041.gif
by suzuberry | 2011-06-19 21:08

さわやかガーデニング


by suzuberry