人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も感激!

今日も暑い1日でした058.gif最近、曇りが多くて過ごしやすかったのに、今日のSHOP辺りは真夏の日差し004.gif
口からは「暑い~!」としか出てきません!
そんな時、MS様が 暑い中 差し入れを持ってきてくださったのです!
冷却スプレーと凍らすジュース!
今日も感激!_a0137223_19572282.jpg

今日も感激!_a0137223_2004586.jpg

暑い外仕事の私達のことを気づかってくださったものです。
本当に、うれしいです072.gifありがとうございました。
それから、Hさんとジュースがとける状態を楽しみながら、喉もうるおい、快適に作業できました041.gif
本当にありがたいです、感謝です~!
思えばこれも《まる》が運んでくれたご縁です。まる は今でも私達に幸せを運んでくれます072.gif
  まるちゃん、ステキな人といっぱい出会わせてくれて、ありがとう!
  私達は今でも幸せ感じてるよ~!まるちゃんのおかげだよ~!ありがとう!!


閉店間際、I様に みたらしだんごをいただき、またまた喜ぶ私達!
うれしいな~!暑かったけど、幸せな1日でした072.gif 


また、フラワーペンを作ってみました。
こんなの使うだけで、うれしくなりますよね006.gif
今日も感激!_a0137223_20322845.jpg

by suzuberry | 2011-08-26 20:37

さわやかガーデニング


by suzuberry