雨のガーデン

ガーデンの『西洋ニンジンボク』花が咲きだしました!
今年は、また大きい~!!毎年どんどん大きくなっています!
迫力!!
a0137223_19372244.jpg

シェードガーデンの壁に草がからまって、なんだかいい感じ。
a0137223_19401133.jpg
a0137223_19402268.jpg

『アリウムセネスケンス』かわいく咲いています♪
a0137223_1942022.jpg

『グリーンアイス』の寄せ植え、またよく咲きだして、モリモリです。
a0137223_19435590.jpg

Aさんから ケーキの差し入れをいただきました053.gif幸せ~♪
a0137223_19462120.jpg


ノアちん、鉢に乗って花を食べてます!悪いヤツ033.gif
a0137223_19485932.jpg

Mさんから、こんなかわいい石鹸のお土産いただきました~053.gif
めちゃくちゃ、うれしい~041.gifMさん ありがとう!!
a0137223_1951620.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-07-05 19:53

さわやかガーデニング


by suzuberry