人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良へあちこち!

土曜、また奈良へ行ってきました!
まずは『くるみの木』でランチ!
相変わらず人気で2時間近く待ったかな~。
ランチは売り切れだったので、ドリアにしました。
奈良へあちこち!_a0137223_17204487.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17213841.jpg

そして、いざ『fleur』さんへ!
とってもカワイイ自宅SHOPです。
全部全部カワイイ~016.gif

fleurさんが気軽に声をかけてくださり、
いろいろお話を聞かせていただき、嬉しかったです。
奈良へあちこち!_a0137223_17245690.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_1726115.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17272682.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17283854.jpg

そして、らぶちゃんにも会えたんです~053.gif
奈良へあちこち!_a0137223_17322739.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_1733972.jpg

めちゃくちゃカワイイ~053.gif
嬉しかった~016.gif

fleurさん、ありがとうございました!
神戸の方にいらした時は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~003.gif

ここまで来たなら京都の『VERT DE GRIS』へ行かなければ!
こちらでティータイム063.gif
奈良へあちこち!_a0137223_1740548.jpg

は~012.gifやっぱオシャレだわ~016.gif
奈良へあちこち!_a0137223_17421181.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17443689.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_1745294.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17461762.jpg

奈良へあちこち!_a0137223_17471079.jpg

めちゃくちゃ癒されました~041.gifしあわせな空間です053.gif
グリさんのジャムも美味しいんです~♪
奈良へあちこち!_a0137223_22592581.jpg

by suzuberry | 2013-03-11 17:16

さわやかガーデニング


by suzuberry