人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ。

京都の高島屋でやってる「大黄金展」へ行ってきました!
金パワーをいただくために072.gif065.gif
ランチは町家カフェ『イヤサカ食堂』へ。
京都へ。_a0137223_23525358.jpg

京都へ。_a0137223_2353477.jpg

京都へ。_a0137223_23531070.jpg

京都へ。_a0137223_2353269.jpg

『イヤサカ食堂』の近くに晴明神社があったので、これは導かれた!と
晴明神社へもお参りしてきました。
陰陽師、大好きなんです!
京都へ。_a0137223_23575447.jpg

桔梗の花が売店やお守りのモチーフになっていたので、何でだろう?と思っていたら、晴明神社の星形と花の形が似ているからだそうです。
京都へ。_a0137223_015422.jpg

京都へ。_a0137223_021544.jpg


「大黄金展」で、金パワーをいただいた後は、また『マリベル』へ行き、やっと念願のカフェに行く事ができました!
町家の雰囲気のまま、オシャレに作ってあるところがテンション上がる~016.gif
京都へ。_a0137223_081275.jpg

京都へ。_a0137223_083161.jpg

京都へ。_a0137223_09138.jpg

京都へ。_a0137223_093128.jpg

京都へ。_a0137223_010914.jpg

やっとデザートを食べる事ができました!
あ~幸せ053.gif
by suzuberry | 2013-10-13 23:45

さわやかガーデニング


by suzuberry