人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花いっぱい!

sohpはビオラでいっぱいです!
花いっぱい!_a0137223_1950640.jpg

色が変化していく『天使の誘惑』
花いっぱい!_a0137223_19505555.jpg

『ひとつぶの涙』
花いっぱい!_a0137223_19513437.jpg

ハーゲンダッツと呼んでしまう、ミックスのビオラ
花いっぱい!_a0137223_1952827.jpg

八重咲きのアネモネ
花いっぱい!_a0137223_19524717.jpg

花いっぱい!_a0137223_19525646.jpg

ブラックの葉ボタン
花いっぱい!_a0137223_19534452.jpg



先週、島根に帰省してきました。
神在(かみあり)月に出雲大社へ行くためです!
なんたって、全国の神様がいらしてるのですから、行くしかないでしょ!
強欲な私004.gif
花いっぱい!_a0137223_19571614.jpg

いつもは、お願い事はしませんが、皆の健康だけをお願いしました。

翌日、用事が早めに終わったので、勢いで鳥取の『白兎(はくと)神社』まで足を伸ばしてみる事に!
ずっと行きたかったんです!
かなり遠い道のりでした042.gif
でも、やっと来れたー!
花いっぱい!_a0137223_202452.jpg

花いっぱい!_a0137223_20386.jpg

ウサギちゃん達に案内されて053.gif
花いっぱい!_a0137223_2042011.jpg

花いっぱい!_a0137223_2045657.jpg

花いっぱい!_a0137223_2052354.jpg

しあわせ!
稲波の白うさぎのお話の『白兎海岸』です。
花いっぱい!_a0137223_2064951.jpg

花いっぱい!_a0137223_2071510.jpg

花いっぱい!_a0137223_2072741.jpg

疲れましたが、満足です!
助手席で、おりこうに付き合ってくれたノアちんのおかげです!
ノアちゃん、長旅付き合ってくれてありがとうね053.gif
by suzuberry | 2013-11-18 19:48

さわやかガーデニング


by suzuberry