ハウステンボスの旅

ハウステンボス2日目もバラを満喫しました!
a0137223_2252568.jpg

a0137223_22535348.jpg

a0137223_2253819.jpg

a0137223_22542535.jpg

a0137223_2255583.jpg

a0137223_22554669.jpg

a0137223_22562059.jpg

これを絶対 食べたかったの~!
バラの花びらアイス
めちゃくちゃかわいい016.gif
a0137223_22574130.jpg

味もバラ053.gif
嬉しすぎて、2個食べました041.gif
a0137223_22594028.jpg

夕方、本当に後ろ髪をひかれながら、ハウステンボスを後にして、長崎市内に向かいました。
夜、世界三大夜景となった、夜景を見に稲佐山の展望台へ。
a0137223_2324910.jpg

スゴい人でした。

3日目は浦和天主堂やグラバー園へ。
a0137223_2335425.jpg

a0137223_2342238.jpg

a0137223_2362656.jpg

ハートの石を探して042.gif053.gif
a0137223_23701.jpg

そして、また長崎名物のバラの形のチリンチリンアイスを食べました!
テレビで見たことある、とっても かわいい おばあちゃんが、素早い手つきで作ってくれます003.gif
なんと100円!
a0137223_23103472.jpg

あまりの可愛さに嬉しくて もう1個注
文!
「今度はチューリップ作ったよ!」と、かわいい笑顔のおばあちゃん!
嬉しい~016.gif

a0137223_2314143.jpg

ありがとう053.gif

最後に帰る時間も迫って、るるぶに載っていたミルクセーキが気になったので、
その店に行く事にして、
出てきたミルクセーキはこれです!
a0137223_23184443.jpg

フローズン!スゴいボリューム!
とっても、あっさり!
完食しました。
必死に食べて、口もお腹も冷え冷えのまま、私は帰路につきました。

本当にバラに癒された幸せな旅でした。
また行きたい!!053.gif
[PR]
by suzuberry | 2014-05-25 22:50

さわやかガーデニング


by suzuberry