花フェスタ記念公園

日曜日、岐阜県の『花フェスタ記念公園』へ行って来ました!
目的はやはり、バラ祭です!
とにかく、焼けるように暑い1日でしたね031.gif
日傘をさしていても、足下がジリジリ暑い!
でも、ここのバラが想像を絶するほど凄かった!005.gif
とにかく、バラ園が広い!種類も多い!
a0137223_21532722.jpg

a0137223_21541536.jpg

a0137223_21541915.jpg

1つのエリアだけでも、スゴいバラの数!
全部全部 見たいけど回りきれない!
本当にキレイで、本当に癒されて、幸せな気持ちでいっぱいになります016.gif
こんなにキレイに咲いてくれて ありがとう053.gif
こんなステキな場所を作ってくださってありがとう053.gif
a0137223_21571988.jpg

a0137223_21574595.jpg

a0137223_2159457.jpg

a0137223_220745.jpg

a0137223_2202921.jpg

a0137223_222577.jpg

a0137223_223546.jpg

a0137223_224231.jpg

a0137223_2232588.jpg

a0137223_2243950.jpg

a0137223_2254572.jpg

a0137223_2254932.jpg

a0137223_2254769.jpg

a0137223_227695.jpg

a0137223_228378.jpg

時間も迫ってきたので、他のエリアに行ってみたら、こちらもスゴい!
もー!半日では足りなかった!
a0137223_22142373.jpg

a0137223_2215174.jpg

a0137223_22154093.jpg

閉園までガッツリ堪能しましたよ!
最後はかけ足!
夜、名古屋まで行き、手羽先食べて帰りました。
a0137223_22175454.jpg

『花フェスタ記念公園』来年も絶対行きたくなりました!
1日いたいですね!
とっても オススメです053.gif
[PR]
by suzuberry | 2014-06-02 21:46

さわやかガーデニング


by suzuberry