人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔のキッチン・・・

先日、みていただいた手相鑑定の方に、「ウチ、お金ないんです・・・」と言ったら
部屋の間取りを聞かれ、簡単に書いて、説明すると、西にあるコンロの位置が、主婦の私には最悪!との事。
そして、コンロの所に植物を置く事を勧められました005.gif
ハーブの、ミントなどは、とても良い072.gifと言われたので、shopのゝ花で、
ミントを、チョイスして、植えてみました。
魔のキッチン・・・_a0137223_1875711.jpg
魔のキッチン・・・_a0137223_1882717.jpg



今まで、コンロ付近は、植物を置くのを、避けてたんだけど、こうなったら仕方ない017.gif
ミントちゃん達!熱いだろうけど、がんばって私の邪気を静めておくれ~006.gif


お友達から、福岡みやげで、『うさぎ饅頭』をもらいました~053.gif
白とピンクで、メッチャかわいい!マシュマロの中にあんこが入ってました。
とっても、幸せ気分になりました。ありがとね~016.gif
魔のキッチン・・・_a0137223_18283345.jpg
by suzuberry | 2009-09-03 18:30

さわやかガーデニング


by suzuberry