京都へ!(^^)!

以前、作家の桂川奈未(よしかわ なみ)ちゃんが、金からはパワーを貰えると書いていたので
『金・・・金・・・そうだ!金閣寺へ行こう!!』と、単純な思いつきで、京都へ行くことに043.gif
a0137223_22353148.jpg

久しぶりに見た金閣寺は、キラキラでした072.gifパワー貰えたかしら・・・?015.gif

次に、『上賀茂神社』へ行ってみました。境内に川が流れている、気持ちいい所でした。
a0137223_22462138.jpg

のゝ花 にもある、《藤袴》の花の原種というのが咲いていて、チョウがたくさんとまっていて、絵になる~023.gif
a0137223_2257175.jpg


その次は『貴船神社』へ!貴船は本当に空気がひんやりして、川の流れがキレイで、大好き!
a0137223_2333822.jpg
a0137223_2375178.jpg

貴船神社には、御神水が沸いているので、ブレスを浄化させてもらい、ペットボトルにいただいて帰り、
ベリーにも飲ませます072.gif
a0137223_23402043.jpg
a0137223_23403131.jpg

a0137223_23405155.jpg











そして、今回は『よーじやカフェ』に行きたかったので、銀閣寺方面に向かい、ここまで来たんだから・・・
と、銀閣寺へ!私は初めてでした。
行ってみたら、庭園が、すばらしく、コケの感じが、めちゃくちゃキレイで、大感激016.gif
a0137223_0594771.jpg
a0137223_102036.jpg

わ~ん!また行きたい所、増えた009.gif

そして、『よーじやカフェ 銀閣寺店』へ着いたのは、ラストオーダー間際042.gif
これまた、古い建物を、カフェにしていて、とってもステキ!お庭を眺めながら、お茶をいただくのです063.gifa0137223_19413.jpg
a0137223_195655.jpg

銀閣寺店には、この《抹茶カプチーノ》があるのです063.gifこれを、飲みたいだけで行くのです。この一瞬のために・・・011.gif
a0137223_117332.jpg

私の所に、カプチーノが来たころには、外は真っ暗・・・お庭を眺めながら、まったりするはずが・・007.gifまた、ゆっくり来たいな~

毎回、行きたい所が沢山あって、予定を組み込み過ぎて、バタバタなんですよね~008.gif
私って、欲張り~
[PR]
by suzuberry | 2009-10-11 23:15

さわやかガーデニング


by suzuberry