人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうき!

今日、かわいい子を、見つけました!
 ショップの、いつもと違う感じを見つけると、ワクワクします016.gif
『ユーフォルビアeーさくらこ』の お花です。
うきうき!_a0137223_21262212.jpg
うきうき!_a0137223_21271521.jpg

初めて、見る事ができました041.gifとっても小さく、ツートンカラーでした。小ささ、わかります?
初めて出会った植物の、お花を見ると、感動です016.gif


『満月堂』のどら焼き~072.gif中が、こしあんの どら焼きには、うさぎの焼き印が053.gif
本当は、粒あん派!でも、これにしちゃうよね~012.gif
うきうき!_a0137223_2142550.jpg

うれしい!かわいい!おいしい!060.gif
by suzuberry | 2009-10-16 21:19

さわやかガーデニング


by suzuberry