<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

発見!(~o~)

ショップ のゝ花を、パタパタ歩いてると、『[んん・・・!053.gif』と目についたのが、
宿根かすみ草の花。寄せ植えの鉢の中にいたのです。
a0137223_18144196.jpg
a0137223_18152346.jpg
めちゃくちゃカワイイ~053.gif
て、ゆーか、この花が咲いてるのを初めて見たわ。
ショップにある、宿根かすみ草は、どれも花が咲いてないし、伸びた茎の下の方が、
茶色くなってて、イケてないな~015.gifと、思ってたんだけど、
こんなにカワイイ花が咲くなら、許す~~!041.gifめっちゃ、期待の星になりました。011.gif
[PR]
by suzuberry | 2009-08-24 18:29

島根へ帰省。

島根の実家へ、帰省してきました。
帰った時の楽しみは、ロコちゃんとの散歩です。a0137223_0163314.jpg
a0137223_0173060.jpg

ロコちゃんは、写真嫌いなんです。絶妙なタイミングで、そっぽ向くし・・・
a0137223_019535.jpgなんか、イヤそう009.gif
散歩コースの土手は、何にもなくて、見晴らしがよく、本当に気持ちいいんです。001.gif
あ~・・・自然はいいな~053.gif














次の日は、『須佐神社』へ行きました。『須佐神社』は、今パワースポットとして、すごい人気です。
a0137223_0413995.jpg
a0137223_0494912.jpg

                                     この御神木の前で、出会ったおばさまは、
                                     「ここは、凄いパワーですね・・・!」と言って、
                                     後ずさりして、感極まっておられました。
                                     私達は、何も感じず・・・002.gif

雨が降ってきたんですが、雨の『須佐神社』も清らかな感じで、とても気持ちよくて、
清々しい気持ちになりました。


その次の日は、朝いちで、『出雲大社』へ!今、大社の御本殿は、「平成の大遷宮」という御修造中なのです。
この日まで、御本殿の大屋根特別拝観ができました。
屋根の高さまで、階段を上がっていき、近くで見れたのは、感動ものでした。
a0137223_0224195.jpg
a0137223_0241168.jpg
a0137223_0245394.jpg今、御本殿はこのように、スッポリ覆われています。
御修造は平成25年5月10日に、完成するそうです043.gif











次は、松江にある『松江イングリッシュガーデン』へ。
とっても楽しみにしてたんだけど、やっぱり外は暑いし、夏だから、お花も少なかったです002.gif
また、春に行ってみたいな~!012.gif
a0137223_0492760.jpg
a0137223_050999.jpg
a0137223_0512588.jpg
a0137223_0535946.jpg
ここ無料なんですよ~053.gifるんる~ん003.gif


今回、友達の間で、人気の、手相鑑定をしてもらいました。(2ヶ月前に予約して!)
とってもステキな方で、いろいろアドバイスしてもらい、も~!癒されたのなんのって016.gif
本当に、ありがとうございました~072.gif
「明日、イングリッシュガーデンに行くんです」と言ったら、「その近くにお勧めの、いい神社がありますよ」と、
教えてもらい、すぐ食いつく私。そして、行く!
a0137223_10842.jpg『佐太神社』導きの神様だそうです。ステキ072.gif
いい出会いに、感謝です。
[PR]
by suzuberry | 2009-08-18 01:17

夏が~!

お友達が、誕生日プレゼントにくれたTシャツ!
なんて、カワイイんでしょう053.gifもったいなくて、着れな~い!
カワイイうさぎのプリントなのに、ロゴは『伊藤製策所』 工場系?
かなり、うけました041.gif
うさぎの部分はフロッキー加工になっていて、毛のフワフワ感がでています。
お友達が「洗濯したら毛がちょっと取れるよ」と言っていたので、ますます着れな~い!
今は、部屋にかけて、眺めては、癒されてます016.gif
背中の方を見ると、笑っちゃうんだけど・・・003.gif
このままインテリアになるか・・・スペシャルお出かけ着になるか・・・
a0137223_21381097.jpg
a0137223_21384398.jpg
[PR]
by suzuberry | 2009-08-12 21:32

スペシャルDAY!

8日に美輪さまの音楽会に行ってきました072.gif060.gif
美輪さまの、美しさと人間を超越した歌声に感動038.gif
ありがたや~!って感じです。
これで私も浄化された~072.gifがんばらねば~!
a0137223_15591765.jpg

美輪さまパワーを、手の平から吸収して、ベリーにも分けてあげました072.gif(気分)



美輪さまに会う前に、キレイにしなくては!と思い、いつもお世話になってる美容院《furフューア》の 
水谷さんのもとへ。
カットとカラーをして、実は[盛り師]だったという水谷さんに、軽く盛ってもらっちゃいました~!!
a0137223_22535636.jpg
一時だけアゲ嬢になりました~053.gif
テーマは『軽く、盛り&筋』だそうです。
だけど、少し経ったら私の剛毛は盛り跡もなく・・・002.gif
しっかし、アゲ嬢達は大変だな・・感心・・・
[PR]
by suzuberry | 2009-08-09 15:47

今日も暑し!

うだるような暑さの中、気持ちがめいりそうな時に、
エキナセアが入ってきました056.gif
ボリュームのあるお花と、かわいい色に、トキメキまくりです053.gif
何度も立ち止まって見てしまいます。
本当にステキ!ありがとう!!
私はこの八重咲きタイプがラブ053.gif
a0137223_17443975.jpg



a0137223_17424270.jpg
[PR]
by suzuberry | 2009-08-07 17:24

毎日、暑すぎる~!!

今日もかなりの暑さです042.gif
こういう時は、ブルーのお花で癒されよう。
大好きな ルリマツリ
お花をさわると手がベタベタします002.gif
手を濡らしてからさわるとマシな感じです。 
この色がたまらなく好き053.gif
a0137223_152462.jpg



オキシペンタム ブルースター
この花もかわいくて、大好き053.gif
私は大きい株に育てたことはないので、この花をたくさん束にして、
生けてみたいという願望があります012.gif
a0137223_15312651.jpg

[PR]
by suzuberry | 2009-08-06 15:33

ケーキ!ケーキ!

お友達とエス・コヤマに行ってきました。 
私の今回の目的は『窯出しブルーベリーパイ』!季節限定物!
ブルーベリーが、たっぷり入っていて、あっさり おいしかったです
053.gif1ホールいけちゃいそうな感じ043.gif

a0137223_0221199.jpg

ついつい、こちらのパイも買ってしまいました053.gif
a0137223_019812.jpg

a0137223_034381.jpg

[PR]
by suzuberry | 2009-08-05 00:43

しあわせ~(^・^)

ちちんぷいぷい で紹介された、西区の『スクラッチベーカリーYOU』さんの
クロワッサンメロンパンを、やっとget049.gif
んん~026.gifうまし!!しあわせ053.gif
a0137223_21423419.jpg

私達がパンを食べていると、まねっこして、ご飯を食べだすベリーちゃん!
おもしろいヤツだ003.gif
a0137223_21501192.jpg


『スクラッチベーカリーYOU』さんで、近くにある『Blueberry Jam』という雑貨屋さんを
教えてもらい、これは運命・・・016.gifと思い、行ってみました。 
営業日ではなかったようですが、入れてもらい カゴバック買っちゃいました。
おしゃれな小物が沢山ある、かわいいお店でした。
ステキな出会いに感謝~072.gif
幸せな一日でした!
[PR]
by suzuberry | 2009-08-01 22:23

さわやかガーデニング


by suzuberry