<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見つけた!

ショップの雑貨小屋の前に、置いてある《マーガレット アイビー》に、お花が咲いていました。
これも、初めて見るお花043.gifいい色!
《マーガレット アイビー》は、葉っぱは、アイビーの形ですが、肉厚です。
a0137223_18514820.jpg
a0137223_1852040.jpg


お部屋に、チョー!!お気に入りの、ライトを出しました~041.gif
この明かり!めちゃくちゃ癒されるんですよね~016.gif
a0137223_18561591.jpg

[PR]
by suzuberry | 2009-11-28 18:57

紅葉に間にあった~!

今日は、お天気も良く、暖かいし、今 行かねば!と、三木山森林公園へ行きました。
a0137223_1874390.jpg
a0137223_1875490.jpg


なんとか、紅葉を満喫できました041.gifキレイで、満足~016.gif
森の中を歩いていると、本当に気持ちいい!!
木が、キレイな酸素をいっぱい出してくれてるから072.gifありがとう003.gif
a0137223_18154944.jpg
a0137223_18155837.jpg

[PR]
by suzuberry | 2009-11-26 18:16

何気ないお気に入り!

ショップに何げなくいた、マルベリーの実!まるで、ビーズ細工かと、疑ってしまうほどの輝きです072.gif
a0137223_19441527.jpg


ショップの庭にモリモリ這っている、ポリゴナムも、たまらなくカワイイ016.gif
見るたびに、カワイ過ぎて、持っているのに、買ってしまう~011.gif
a0137223_1956368.jpg


ビオラを使って、こんな寄せ植えを作りました。
a0137223_19585412.jpg

ビオラは、色も豊富で、うれしくなる041.gif今年は、ブルーや、パープルが、マイ ブーム012.gif
[PR]
by suzuberry | 2009-11-25 20:06

バラ園へ・・・

今日は、大好きな 『姫路バラ園』へ!
やっぱりバラは、いいですね~016.gifa0137223_22291792.jpg
a0137223_22293063.jpg
a0137223_22295015.jpg
a0137223_2230128.jpg

本当にキレイで、また香りもいい053.gif種類によって、香りがぜんぜん違うんですよね。
でも、どれも いい香り012.gifず~っと花に鼻を突っ込んでたから、変な人に見えただろうな037.gif
a0137223_22355136.jpg
a0137223_2236032.jpg
a0137223_22364153.jpg
たまらなく好きな色・・・





a0137223_2236525.jpg

                                こんなバラがあるなんて、今回初めて気づきました!



a0137223_22435981.jpgケーキセットをいただきました011.gifバターケーキまで、バラ型で、うれしい053.gif












a0137223_22474293.jpgんん~いい色!!
a0137223_22502249.jpg

バラの美しさと、いい香りに、とっても癒され、幸せです~053.gifバラに感謝 感謝です016.gif
[PR]
by suzuberry | 2009-11-06 23:00
a0137223_2101718.jpg
今日は、『マイケル ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。 
まさか、まさかの、始まってそうそう、マイケルの姿も映ってない、字幕の時点から、涙がこみ上げてきて、泣いてました。
それから、2時間泣きっぱなし・・・007.gif涙と、鼻水で、グズグズ状態・・・
本当に、マイケルは、スーパー!スーパー!スーパースター072.gifですね!
歌も、ダンスも すばらしい!マイケルと一緒に仕事してる人達の、幸せそうなこと・・・001.gif
映像を観た、私も魅了されたもの016.gif
その、マイケルがもういないなんて・・・007.gif

皆様、マイケルの遺志を継いで、環境破壊を止めて、地球を守りましょう!
私達が好きな、木や花を守りましょう~056.gif

マイケル ありがとう072.gif   LOVE053.gif
[PR]
by suzuberry | 2009-11-04 21:17

さわやかガーデニング


by suzuberry