<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨のshop

shopの雪柳が沢山咲いてきました。キレ~です012.gif
a0137223_21192987.jpg

ピンクの雪柳も入荷していました!かわいい053.gifピンクがあるなんて知らなかったです025.gif
a0137223_21205890.jpg


デルフィニウムのブルーもキレイ!!見とれる~016.gif
a0137223_21252370.jpg


なんだか、雨の日でも お花が増えてきて、見ているだけでウキウキします041.gif
白いアジサイと、オオデマリ、ステキ過ぎる~!!
a0137223_21303265.jpg

も~~悩んで悩んで、結局 オオデマリを連れて帰ってしまいました012.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-03-25 21:35

咲いた!咲いた!

ふと気づくと、ベランダのベロニカ オックスフォードがたくさん咲いていました053.gif
a0137223_1513534.jpg

スタッフSさんに「かわいいよ~!」と教えてもらい、秋頃に寄せ植えに入れてみました。
花のない時でも、葉がブロンズ色で、差し色となってキレイです006.gif
a0137223_1518564.jpg

咲いたら、これまたカワイイしブルーがキレイ016.gifこの花もオオイヌフグリに似てるな001.gif
好きなタイプ053.gif

とっても気に入ったので、ベロニカ マダムマルシアという薄いブルーのも植えてしまいました。
楽しみだな~012.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-03-18 15:27

多肉の寄せ植え教室

今日は多肉の寄せ植え教室の日でした。
あいにくの雨と寒さで057.gif、小屋の中ですることにしました。
a0137223_2346571.jpg
いよいよスタートで~す041.gif
a0137223_2348925.jpg
a0137223_2350948.jpg
a0137223_23513759.jpg

皆さん、とてもジャンクでオシャレな寄せ植えが出来上がりました053.gif
a0137223_045553.jpg
a0137223_05444.jpg
a0137223_051692.jpg
a0137223_053127.jpg

最後に、ちょっとしたティータイム063.gifを過ごしていただき、教室は終了しました001.gif
a0137223_094995.jpg

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか~?012.gif

また、次回の教室を お楽しみにー006.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-03-07 23:54

みんなで苦楽園(^^♪

今日はスタッフ全員で、苦楽園ツアーへ060.gifワクワクと出かけました!
下調べはバッチリ!天気も良く、るんるんです053.gif
オシャレな花屋さんのセンスのいいディスプレイに感心016.gif
a0137223_22553060.jpg
a0137223_22554242.jpg

勉強しなければ!と思いつつ、ついつい お買い物目線~016.gif
ランチは『neu.cafe』で。
a0137223_2234755.jpg
a0137223_22341754.jpg

お腹も満たされ、、また歩き回り 今度はtea time063.gif『Arrow Tree』で
あまおうタルトを食べました~053.gif053.gif
a0137223_22394836.jpg

このイチゴのボリューム!!幸せ~016.gifお腹パンパンです!

そして、またオシャレな雑貨屋を見て回りa0137223_22444879.jpg
a0137223_22445941.jpg

とっても楽しい一日でした。いろいろ刺激を受けました~016.gif
しっかり、こんなオーナメントをGET003.gif
a0137223_22482469.jpg

[PR]
by suzuberry | 2010-03-03 21:01

さわやかガーデニング


by suzuberry