<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ

日曜に、初めて『ロハスフェスタ』に行きました!
ゲートを通った瞬間からMAXに興奮してしまいました~017.gif
想像以上に お店が沢山あって、あせってしまいます。
a0137223_1945383.jpg

とりあえず、空いてるうちにランチを済ませようと、フードエリアに! でも、ここでも気になるお店がいっぱい!!
何か、一番気になった ネパール料理屋さんで、タンドリーチキンをゲット!とても、おいしかった~011.gifa0137223_194650100.jpg
a0137223_194656100.jpg

あれもこれも食べたい感じだったんだけど、気持ちがあせって、のんびりはしていられない008.gif
それから、ダンナを残して一人で出発!!
どう見て回ろ~  片っ端から見て行くぞ~!それから歩いて歩いて、がんばりました042.gif
後半、もーー自分がどこを見たのか、見てないのか、訳わからなくなりプチパニック!
やっぱり初心者です。
5時間歩き回り、疲れました~015.gif
今回の戦利品!a0137223_2011295.jpg
ガラクタ?
a0137223_2034670.jpg
                               で、相変わらず ウサギ物037.gif 



万博公園を出た後、宝塚のお友達のお宅へ~001.gif
夕ご飯に、『チューボーですよ!』でやっていたと言う ハンバーグをリクエストしたら、作ってくれました053.gifa0137223_20175296.jpg
a0137223_2018012.jpg

すごい厚みのハンバーグ!!めちゃくちゃおいしかったー016.gif
釜炊きごはんも おいしかった!ゴージャスな夕ご飯を、ありがとう053.gif
とっても幸せです041.gif

 
[PR]
by suzuberry | 2010-04-28 20:25

オシャレな花

ちょっと前からツボミを膨らませていた『クレマチス ホワイトアプンダンス』が咲きだしました001.gif
a0137223_22161931.jpg

とっても、カワイイし、シックでもあり、とてもオシャレ感のあるお花です~053.gif
いつも見とれていましたが、昨日 仲良しの有馬さんの所へ行くことになりました! 
有馬さん、かわいがってあげてくださいね~006.gifまた見に行かせてください041.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-04-20 22:25

花見三昧!

先週末、京都へ行き 大大大好きな『原谷苑』へ桜を見に行きました053.gif
今年は島根の両親を招待!
a0137223_046579.jpg
a0137223_047581.jpg

全面 ピンク!!本当にキレイ!!幸せ~016.gif
a0137223_049327.jpg
a0137223_0494963.jpg
a0137223_050475.jpg
a0137223_0501391.jpg
 
『原谷苑』を堪能した後は、『上賀茂神社』へ。
a0137223_05164.jpg
a0137223_0541076.jpg


次に 母親念願?の『京都御所』へ行くことに。特別拝観中でラッキーでした。
あまりの広さにビックリ!グッタリ~
a0137223_0594573.jpg
a0137223_0595429.jpg



夜になり、ずっと行きたかった『平安神宮』のライトアップへ行きました。すごい人!
a0137223_13410.jpg
a0137223_161012.jpg

ライトアップされると、幻想的で、またキレイ053.gif写真では伝わらないのが残念002.gif
a0137223_1143223.jpg
a0137223_1192219.jpg











翌日は淡路の『淡路花博2010花みどりフェア』へ行き、春の華やかな花達に癒されました。
a0137223_1235284.jpg
a0137223_1235961.jpg

2日間ともお天気に恵まれ、ありがたかったです053.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-04-14 01:28

カワイイ子たち。

今日は、shopの花壇のクローバーに お花が出てきているのを見つけました! 
いい色ですね~053.gif
a0137223_032841.jpg

ネモフィラのブルーは、ホントにきれい016.gif
a0137223_0331971.jpg



友達が、ウサギを飼い始めたので、先日 会いに行ってきました!
ロップイヤーのミミちゃん001.gif
a0137223_036396.jpg
a0137223_0365532.jpg

とってもカワイイ、おりこうさん!感心しました041.gif
ず~っと、一緒に遊んでいたい・・・053.gif
a0137223_0403248.jpg

このアングル、たまりません!!053.gif053.gif053.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-04-09 00:42

芦屋川で自然を満喫!

ウサ友と、スタッフMさんに教えてもらった『うはらホームカフェ』へ行きました!
タイミングよく桜が満開で、とってもキレイ012.gif
a0137223_22371315.jpg
a0137223_22372371.jpg
 カフェは、シンプルだけど、かわいくて、スープもとってもおいしかたです011.gif二人とも マンハッタンクラムチャウダーにしました。
a0137223_2240753.jpg
a0137223_22394939.jpg

窓際の席で、二人 何げないウサギ形のものに、はしゃぎながらも、まったり癒されました~016.gif
a0137223_2244315.jpg
a0137223_22444126.jpg


その後、近くに滝があるみたいだったので、行ってみよう!と、向かう事に。
それが、けっこう山を登って行く感じで・・・でも、やっぱり見たい!と、汗をかきながら がんばってたどり着き、気持ちよかった~003.gif
a0137223_22511977.jpga0137223_23113857.jpg










マイナスイオンをたっぷり浴びて、次は岡本へ行き、念願だった《はらドーナツ》と《はらロール》をゲット!a0137223_22554640.jpg
a0137223_2256258.jpg


かなり歩いて、疲れたのでティータイム063.gifとても、おいしいガトーショコラでした053.gif
a0137223_2258730.jpg


家に帰って、《はらロール》の いちごミルクを食べました。あっさり、おいしかったです011.gif
a0137223_2332823.jpg

やっぱり、食べてばかりの一日だったわ008.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-04-05 23:05

さわやかガーデニング


by suzuberry