<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あじさいを見に~!

日曜に、『森林植物園』へ あじさいを見に行ってきました。
この日、六甲山はすごい霧!!こんな状況で花を見ることができるかな?と思うくらいの濃霧!
でも、見たい043.gif
a0137223_1422060.jpg
a0137223_1422921.jpg

アナベル畑や~!!このグリーンな感じもいいa0137223_14421100.jpg







a0137223_1472287.jpg











a0137223_14125161.jpg
a0137223_14133015.jpg

a0137223_1415032.jpg森のカフェ『Lepic』でスープランチを食べました011.gif       すごい霧で、景色が見えにくい007.gifと、ガッガリしていたんだけど、歩いているうちに、霧の景色も幻想的でキレイ072.gifと思えてきた。
a0137223_14223293.jpg
a0137223_1423336.jpg
a0137223_14231216.jpg

とってもステキだ~016.gif霧もいい!ちょっと涼しいし、潤う053.gif
乾燥も日焼けもしな~い041.gif

今年はあじさいの開花が遅れているとの事で、まだグリーンの部分が多い感じ。
この色づき始めた感じが好きなのよね~012.gif
a0137223_14313953.jpg


でも、がっつり色づいたあじさいも見たいな~!あのアナベル畑が、真っ白になった所も見てみたい~!!欲張りだ044.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-06-29 14:37

乗馬体験

今日は、友達と『服部緑地乗馬センター』へ、乗馬体験に行ってきました。
初乗馬です!
a0137223_0554419.jpg
a0137223_0555514.jpg

私を乗せてくれたのは《グランヴィール》クン001.gif100頭くらいいる中で、一番の美男子だそう072.gif
ま~!私にピッタリ!!049.gif
a0137223_0583239.jpg
a0137223_191028.jpg
同じ所をクルクル回って走るだけでしたが、ちゃんと言う事を聞いてくれて、うれしかった003.gif
ここに、勝手に住みついているというネコちゃん!かなりの風格006.gif
a0137223_0472612.jpg


短い時間だったけど、楽しかったです041.gifまた乗りたいな~!
[PR]
by suzuberry | 2010-06-24 01:13

収穫~!

shopのジューンベリーの実が真っ赤になってきて、最近 鳥がよく食べに来ています。
このままでは、鳥に全部食べられてしまうので、収穫することに003.gif
a0137223_22365841.jpg
a0137223_2237674.jpg

ジューンベリーの実は、甘くておいしい053.gif
ベリーおじいちゃんにもあげます。
a0137223_2240066.jpg

shopでできた、無農薬のレタスもどーぞ001.gif
a0137223_22421457.jpg

[PR]
by suzuberry | 2010-06-08 22:43

さわやかガーデニング


by suzuberry