<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姫路 書写山へ!

涼を求めて、書写山へ行くことに。
でも、もうひとつ目的が・・・011.gif去年、書写山へ行く時に見つけた雑貨屋さん!
『bocagrande ボカグランデ』へ!やっと来れた~016.gif
a0137223_2322559.jpg
a0137223_23221222.jpg
a0137223_23223215.jpgオシャレ~053.gif 
ワクワク012.gif期待通りのお店でした!

近くに姉妹店『bucket バケツ』もあり、行ってみました!
a0137223_23273230.jpg







a0137223_23274194.jpga0137223_23275584.jpg











古い、普通の民家なのに、センスがよくて、全部オシャレに見える~026.gif昔ながらの土壁も、「合ってるね~」と思ってしまう!
ステキなお店だったわ053.gif


そして書写山へ行き、写経なんてしてみちゃいました017.gifなのに、途中すごい睡魔が・・・
そして、一瞬寝た014.gif  ぜんぜんダメだ~007.gif

『抹茶サロン ひとこと』で抹茶パフェを食べて帰りました001.gif
a0137223_23454111.jpg
a0137223_2345572.jpg

[PR]
by suzuberry | 2010-08-29 23:22

毎日暑いです・・・

あまりの暑さに夏バテです。
なかなか回復しないまま、島根へ帰省してきました。
この前「秘密のケンミンSHOW」で紹介してた『からかま神社』に行ってみました001.gif
すごいパワースポット!と聞けば、行かずにはいられない!!
迷いながら、やっとたどり着いた山の中。
a0137223_1951952.jpg鳥居をくぐると、急な石段が続いていて、必死に登ります042.gif
a0137223_199394.jpg
                                                                







                                お社に行くにはこの岩の間を通らなければ行けません。とっても大変でした008.gif
岩を抜けると、小さなお社が072.gif
a0137223_1929468.jpg



翌日は、『須佐神社』へ!この日はお祭りで、お抹茶とお菓子をいただくことができました053.gifありがたい!!
a0137223_19343741.jpg
a0137223_19361921.jpg



a0137223_19371548.jpg

ロコちゃんとも散歩して、パワースポット巡りして、満喫しました041.gif
でも、今回は暑すぎて、パワーダウンだったな。
神様~!パワーをください~!!072.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-08-18 19:43

さわやかガーデニング


by suzuberry