<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さっそく篠山!

スタッフKさんに、いろいろと教えてもらって、早速 私も友達を誘って行ってきました~!
友達は篠山は始めてなので、すっかり旅気分!
まず、今田で 人気!というパン屋『みのりや』さんへ!
普通の民家で、見つけた時は「あった~!!」って感じの所にあります。でも、ぞくぞくとお客さんが来ていました。
a0137223_2059619.jpg

次はランチ~001.gif『そら』さんへ!《そらランチ》をいただきました。
a0137223_212071.jpg
a0137223_21284.jpg

a0137223_213441.jpg
a0137223_213115.jpg

とてもヘルシーで、何気に手の込んだお料理に大満足011.gif

そして、篠山市街へ向かいます。
河原町では、今月の週末ごとに《ササヤマルシェ》というイベントをしていました。
a0137223_218451.jpg

まずは、Kさん一押しの『ハクトヤ』へ!
a0137223_2194158.jpg
a0137223_2195255.jpg

a0137223_21581569.jpgも~!ステキ016.gifあちこち気になる!欲しい物たくさんあったな~012.gifとてもセンスのいいステキなお店でした060.gif







ブラブラしていて出会った キューちゃん。
a0137223_2118144.jpg

なんと、つれていたオジサンのシャツの胸のポケットから出てきたのです005.gifビックリ!
そして、またポケットに入って帰っていきました。
かわいかったな。シッポは水色で、とてもキレイでした。

かなり歩いて、足も痛くなってきたので、とりあえず休憩しようと入った『恵山』
中庭の見える縁側で、お茶をいただきました。
a0137223_21281869.jpg
a0137223_21285253.jpg
a0137223_2129281.jpg


適当に入った、この縁側の場所が、とても気に入り、のんびりして癒されました。
お店の方も優しくて、また行きたくなったな~041.gif
楽しい篠山プチ旅でした!
[PR]
by suzuberry | 2010-10-25 21:40

いとしのべりー

a0137223_17282535.jpg16日にとうとうベリーちゃんは、月に帰ってしまいました。
11歳と9ヶ月、大往生です。本当によくがんばってくれました。
ベリーちゃんは、たくさんの人に支えられてきました。
『モデナ動物病院』の野田先生、『ココロのおうち』のメグミさん、『加古川動物病院』の山崎先生、うさ友のみんな、
のゝ花のスタッフ、みーんなに大事に、かわいがってもらって、本当に幸せ者です016.gif
感謝の気持ちでいっぱいです。

ベリーちゃん、ずーーっとずーーっと、ありがとう!!
ずーーっとずーーっと大好きよ053.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-10-20 17:25

ラブ!ピーチ姫!!

春に連れて帰ったピーチ姫が、夏の室外機の熱風にも耐え、咲いてくれました~053.gif
a0137223_19171386.jpg
a0137223_19172068.jpg

なんてカワイイんでしょう016.gifカワイイ色053.gif
咲いてくれて ありがと~041.gif本当にうれしいよ!
見るたび癒されるかわいい子!さすがピーチ姫016.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-10-15 19:21

久しぶりの北野。

そろそろ久々に眼診してもらいたいな~!と思い、お友達と『岩茶荘』へ。
a0137223_1793549.jpg
a0137223_1794458.jpg

ここの男性の方に眼を見てもらい、健康状態や、性格まで診断してもらえるんです。
私のことを覚えててくださり、相変わらずですね!みたいに「健康ですよ!」と005.gif
「ちょっと何かあったら大騒ぎするタイプだもんね」と。・・・当たってる015.gif
最近眼が疲れてるんです!!と言ったら「今日、選ぶお茶を眼に入れたら一番の薬ですよ」と、今回は眼精疲労などに効くお茶を選んでもらい、それを頂きました001.gif
a0137223_17235963.jpg

なんだか、今回は笑われて終わった感じだわ・・・039.gif
お友達は、胃腸が弱いとか内臓が冷えてる。いらない苦労をするタイプだとか言われてました046.gif

その後、行きたい雑貨屋さんがあったので、北野方面へ向かいました。
a0137223_17305212.jpg
a0137223_1731325.jpg

小さくてカワイイお店『Mimi』            外観もステキな『J&F』



もう一軒、気になるお店を探してどんどん上がっていったけど、お店は見つけられず008.gif
でも、ここって あの願いが叶うという『サタンの椅子』がある所じゃない!!!山手八番館の前にたどり着いていたんです。
これは、行っとこうよ!!と列に並び座ってきました~017.gif
a0137223_1745451.jpg

もうひとつのパワースポットという うろこの館のイノシシも触ってきました072.gif
a0137223_17484726.jpg

まったく気まぐれで向かった北野!まさか『サタンの椅子』に座るなんて・・・不思議です072.gif
何だか導かれた・・・怖い・・・でも嬉しい041.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-10-11 17:55

秋ですね~!

やっと、空を見る余裕が・・・
見るたび、キレイな空と雲041.gif大好き!!
a0137223_20303257.jpg

ネロちゃ~ん003.gif
a0137223_2032196.jpg
a0137223_2032147.jpg


shopのお花も秋ですね~!
a0137223_2033333.jpg

でも、まだニチニチソウもがんばってます016.gif
a0137223_20353185.jpg

                    かわいいわ~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-10-07 20:32

さわやかガーデニング


by suzuberry