<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のどかな日~

今日は、昨日沢山作った、多肉の缶の寄せ植えの仕上げをして、並べて撮ってみました。
この子達、『カントリーフェスタ』に持って行きま~す041.gif
a0137223_031338.jpg
a0137223_0311245.jpg


歌のおばあちゃんが、立ち寄ってくださり、元気な歌声を聞かせていただきました060.gif
a0137223_0342138.jpg

後半は、歌詞カードを見ながら、バッチリ熱唱です!お腹から、声が出て立派なもんです038.gif
それを、優しく聞いているMさん001.gifほのぼのした光景でした043.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-11-30 00:40

イケメンを見に!

日曜に、京都女子大学であった、三浦春馬くんのトークショーに行ってきました~016.gif
学際だったので、若い子が沢山!焦るわ~012.gif
でも、春馬くんが登場すると、歳も忘れて、キャーキャー053.gifはしゃいでしまった・・・
やっぱりカッコいいし、かわいいし、お目めキラキラ072.gifで、なんと癒されたことでしょうか016.gif
私と友達は、すっかり浄化されました~032.gif
会場から出ると、ドシャブリ057.gif傘も持たずに来た私達は、思うように動けず、ガッカリです。
いつもなら、もっとショックなのに、二人とも何だか心穏やか・・・001.gif春馬効果です!

とりあえず、河原町へ行き、前から行きたかった喫茶店『ソワレ』へ行きました。
a0137223_19334565.jpg
a0137223_19335455.jpg
a0137223_1934129.jpg

憧れのこの青い空間へ。すごく、不思議な感じです。
そして、これこれ~043.gifこれが飲みたかったの069.gifゼリーポンチ069.gif
a0137223_1938201.jpg
a0137223_19382979.jpg

すご~くキレイ016.gif幸せ!また癒された012.gif

その後も雨は止まず、神社参りは諦めて、お買い物して帰りました。
でも、いいのだ~037.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-11-04 19:51

さわやかガーデニング


by suzuberry