<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

淡路へ~!

日曜日、友達と淡路へ、女2人旅~!初チャレンジ!
お天気は最高058.gif何とか淡路に来れた~060.gif
a0137223_0373773.jpg

まずは、スタッフOさんに教えてもらった、『ラ・ウーベ』には行っておかないと017.gif
a0137223_0401687.jpg
a0137223_0402635.jpg

淡路ヌードルのランチをいただきました。
a0137223_0414650.jpg

噂どおり、ステキなお店でした001.gif
お留守番の友達に、イザナギ神社の縁結びのお守りを買ってくるよう言われたものの、どうだろ~009.gifと思っていたら、なんと『ラ・ウーベ』の近くだったのです!
これは行かねば!!また、導かれたわ012.gif
a0137223_0494417.jpg
a0137223_0495549.jpg

お参りできたことを感謝して、縁結びのお守りもGET072.gif

その後、去年 shopの皆で、行くことのできなかった洲本アルチザンスクエアにあるCAFE
『KOSORASOU 小空荘』で、カフェる063.gif
a0137223_059875.jpg
a0137223_0593680.jpg
a0137223_0594636.jpg

甘みを摂り、元気になって、『奇跡の星の夢舞台』へ向かいます!
a0137223_144957.jpg
a0137223_145811.jpg
a0137223_15817.jpg

やっぱりキレイだわ~016.gif全体見ても幻想的でステキだし、どの箇所見ても、デザインがステキで、お花も元気で、本当に幸せ感じる~053.gif
2人、かなり歩き回り、写真を撮りまくり、癒されたのか、疲れたのか・・・039.gif
私達なりに満喫して帰りました060.gif楽しかった~041.gif
[PR]
by suzuberry | 2010-12-14 01:15

仁木家さんへ

今日は、三田の『仁木家』へ、ランチに行きました!
ものすごい細い道をクネクネと走り、辿り着きました042.gif(絶対に前から来た車とはすれ違えません)
a0137223_19582683.jpg
a0137223_19583790.jpg

今回は、はりきって、3000円のコースにしました017.gif
無農薬の野菜とお蕎麦メインの懐石です。
a0137223_19593759.jpg
a0137223_19594931.jpg
a0137223_200010.jpg
a0137223_2001286.jpg
a0137223_2002012.jpg
a0137223_200284.jpg
a0137223_2004257.jpg
a0137223_2005168.jpg

野菜もお蕎麦も おいしかったです011.gif生野菜をこんなに味わいながら食べるのもいいな~!
最後にデザートも付いて、お腹いっぱい!大満足です041.gif
野菜とお蕎麦でも、ボリュームありました!
[PR]
by suzuberry | 2010-12-08 20:11

カントリーフェスタ

5日のカントリーフェスタ、沢山の方に来ていただき、ありがとうございました。
私は今回 初めて参加しましたが、狭いブースの中で、どこにいればいいのか・・・
一人、オロオロしておりました008.gif
a0137223_21282647.jpg
a0137223_2128339.jpg
a0137223_21284227.jpg

皆様に、のゝ花のオリジナルな作品など、気に入っていただけたかな~012.gif
アタフタしてる間に、もう終わりの時間か~・・・って感じで早かったな001.gif





shopで、ミニハボタンを使ったリース型の寄せ植えを作ってみました~003.gif
ミニハボタン、かわいいですね~053.gif最近は、大好きです!
a0137223_2140676.jpg
a0137223_2140167.jpg


            ホワイトクリスマス
a0137223_21413861.jpg

[PR]
by suzuberry | 2010-12-06 21:43

さわやかガーデニング


by suzuberry