<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪にご注意!

絶対に風邪をひきたくないと、あれだけ気をつけていたのに、ひいてしまいました007.gif
ショック!
毎朝、はちみつとしょうがを入れたハニージンジャーミルクを飲み063.gif
a0137223_22301720.jpg

夜、寝る前にはハーブシロップを063.gif話題のしょうが攻めで!
a0137223_22323173.jpg

完璧だ~!と思っていたのに・・・002.gif風邪の菌は強しです。
後また何か足して飲もうかな026.gif何がいいかしら?
みなさんも気をつけてくださいませ~009.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-01-26 22:46
ここ数日姿を見せなかったまるぷくが、昨日からまた遊びにきてくれます001.gif
まるぷくがshopに現れないと、スタッフみんな寂しくて気が抜けてしまいます007.gif
今朝も土を掘っている音を聞きつけてか、いつの間にかいました053.gifかわいい子
そして、ベラベラとまるぷくに話しかける私。怪しげですが、大丈夫です!・・・かな?
a0137223_19251653.jpg
a0137223_19253121.jpg
a0137223_19254847.jpg
今日もSさんにネキリムシをいっぱいもらって、よかったね~003.gif
明日も私達を癒しておくれ~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-01-24 19:42

今日のまるぷくちゃん

今日も朝から まるぷくちゃんがエサをもらいにやって来ました。
Oさんと二人、必死に土を掘り、虫を探します!!甘いと思いつつも・・・
だって、カワイイんだもん041.gif

隣で、ピーピーねだられると、がんばって堀りまくる!でも、この時期、土は硬くて冷たい002.gif
カワイイまるぷくのために、大好きなネキリムシを~!!
a0137223_2011282.jpg

今日、まるぷくちゃんの名前が分かりました。『ジョウビタキ』だそうです。
Tさんの奥様が調べてくださいました。
とても人に馴れる鳥らしいです。でも渡り鳥だということで、私達はショック007.gif
あの子と別れるときがくるなんて・・・寂しすぎる
最近は皆で集まってると、いつの間にかそばにいます。カワイイ奴だ053.gif
どこにとまってても絵になるし、カワイイ顔としぐさに、私達はメロメロです016.gif


ウチはというと・・・
a0137223_20173061.jpg

ムクドリ(?)がビオラの花びらを食べまくり!025.gif
せっかくキレイに咲いてたのに。いくらなんでも食べ過ぎでしょ033.gifまったく かわいくな~い!!
[PR]
by suzuberry | 2011-01-17 20:31

いい香り~!

shopの温室のいい香りに うっとり012.gif『においスミレ』です。
あまりのいい香りと、お花のかわいさに、やっぱり連れて帰っちゃいました041.gif
a0137223_2384431.jpg

今回は白にときめいた053.gif
Mさんと確認したところ、朝は香りがしないようです。


先日、西脇から遊びに来てくれたチワワのミニちゃん(?)
めちゃくちゃ小さい~!!寄せ植えより小さいんです!足折れそう!!
a0137223_2314024.jpg
a0137223_23141369.jpg

なんと、初めてお外に出たとのこと。物めずらしげに走り回っていました。かわいすぎる~016.gif
また遊びに来てね~060.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-01-14 23:19

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます058.gif
本年もよろしくお願いいたします。
a0137223_19165926.jpg

年末年始は島根で過ごしましたが、すごい荒れた天気で、ほとんど、家から出る事なく、過ごしました057.gif
最終日、初詣には行かねば!雨の中『出雲大社』へ行き、今年は『熊野大社』へ行ってみようと松江市の方へ行くと、雪国でした!!ヤッタ~003.gif雪だ!雪だ~!!041.gif060.gif
a0137223_1924583.jpg

雪の中の初詣もいいわ~016.gif


今回、一番の目的の『島根県立美術館』の公園にいるウサギちゃんを見に~!
a0137223_1927627.jpg

キャ~053.gif雪の中にウサギちゃんがいる~!かわいい012.gif
a0137223_19292173.jpg
a0137223_1929288.jpg

一番前のウサギは宍道湖の方を見て立っています。何をみているの~?
一人、はしゃぎまくって、写真を撮りまくって、走りまくっている私を、友達達は美術館の中から静かに見ている・・・015.gif
かなり変な大人がいると思われてただろうな008.gif

うさぎ年で、うさぎ形のお菓子とか沢山あって、どれも欲しくなります~016.gif
どこに行ってもトキメクわ!
a0137223_19413080.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-01-06 19:43

さわやかガーデニング


by suzuberry