<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カントリーフェスタ。

今日はメッセ三木での、カントリーフェスタ!
沢山のお客様が足を運んでくださり、本当にありがとうございました001.gif

久しぶりに、つくねちゃんに会えました003.gifおしゃれでカワイイね~053.gif
a0137223_20341438.jpg

S様、カントリーフェスタにも、SHOPの方にもいらしてくださり、ありがとうございます!
まるちゃんは、遊びに出ており顔を出しませんでしたが、きっと負傷した姿を見せて、心配かけたくなかったんだと思います009.gif
あの後帰ってきて、プレゼントのネキリムシをいただきましたよ~!栄養つけて、早く治ってほしいものです。
a0137223_2035106.jpg

私達にもプレゼント、ありがとうございます~016.gif私達も栄養つけます~!
ウチの女子達は、み~んな喜びました!
[PR]
by suzuberry | 2011-03-21 20:42

がんばろ~!

信じられないような、地震と津波がおきて、その被害を知るたびに、
ただただ、落ち込み、嘆いていました。
でも、落ちていても何にもならない!元気ださなきゃ!
寒い中、復興の為にがんばってる人が沢山いる!命がけで!
どうか、できるだけ沢山の命が助かりますように・・・
どうか、早く復興しますように・・・祈るばかりです。
a0137223_2037312.jpg



お店に来て、まるを見てる時は、本当に幸せです。かわいくて、かわいくて016.gif
a0137223_2039985.jpg


スプーンから、ごはんをもらう、まる。
a0137223_20401992.jpg


右足は、てっぺんに掛けています。カッコいい~041.gif
a0137223_2043916.jpg

最近、閉店時間の前になると、スタッフの所にやってきて、仲間に入ります。
なんだか、まるを一人にして帰るのが、切なくなってしまいます。
あったかい場所で寝るんですよ~072.gifまた、明日ね~001.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-03-17 20:52
今日は朝から良いお天気058.gif暑くなるのかな・・・と思ったら、
昼頃から冷えてきて057.gifまるちゃんに「まだ寒いからね、ゆっくりしてるんだよ~!」と言い聞かせます。
まだまだ、まるちゃんと一緒にいたいよ~043.gif
a0137223_225221100.jpg
a0137223_22524869.jpg

い~っつも、カワイイまるぷくです053.gif
今の、まるちゃんのブームは、人間のスレスレを飛ぶ!驚かそうと思ってるのかな?
おもしろい子003.gif


SHOPの雑貨です。めちゃくちゃカワイイ小物入れ。
a0137223_2321824.jpg

これは、ウサ友の間でも大好評!!何を入れるの?って・・・
見てるだけでい~んです016.gifどっちも欲し~い053.gif

a0137223_2383159.jpg

これも、みんなカワイイです053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-03-10 23:43
今日も朝からまるちゃん「おはよう!」
スタッフの近くでアピール!マルの上のまる041.gif
a0137223_0483941.jpg

振り返る瞬間!
a0137223_0494031.jpg

毎週、まるちゃんに会いに来てくださるS様。まるちゃんにネキリムシのプレゼントです003.gif
やさしい~!!まるちゃんは本当に幸せね043.gif
a0137223_0574883.jpg
まるちゃんが喜ぶと、私達もうれしい!みんなを笑顔にしてくれるね~041.gif

寄せ植えの中のジュリアンがヒヨドリに食べられ食べられ、まったく花がない状態だったので、
植え替えしましました。(まるちゃんは、花を食べたりしないおりこうさんなのに!)
a0137223_133676.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-03-06 01:05

篠山ツアー!

篠山の友達と『kuwamonpe』064.gifへ行ってきました。
a0137223_2064417.jpg
a0137223_2065250.jpg
a0137223_207039.jpg

モチモチのチーズ、噛み応えがあって、おいしかったです064.gifお腹いっぱい!!

次は、ケーキ屋さん『草道p.b.i』へ067.gif
a0137223_2024488.jpg
a0137223_20245873.jpg
a0137223_20254080.jpg
やっぱり地元の人じゃないと分からないような所008.gifかわいいお宅に、ここは何処~?
って感じ。ワクワクしながら中へ入ると、おいしそうなケーキと、ステキなオーナーさん001.gif
感激屋さんで、感謝の気持ちを常に持っている、とてもピュアなオーナーさんでした。
P.b.iとは、《小さな幸せ》という意味だそうです。いろいろ、お話して、なんだか浄化されました~072.gif
帰ってからケーキをたべましたが、とってもおいしかったです053.gif
今度はもっと早く行って、いろんな種類食べたいな067.gif

その後、ベリーのお墓参りに行きました。
a0137223_20331176.jpg
a0137223_20335385.jpg

うさぎ年なので、うさぎの置物が置いてありました。思わず「欲しい・・・!」と思った私達なのでした。
yumiちゃん、いろいろ連れて行ってくれて、ありがとう041.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-03-01 20:39

さわやかガーデニング


by suzuberry