<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

京都へ。

土曜日、友達と3人で京都へ行ってきました。
まずは『原谷苑』へ003.gif
a0137223_21564137.jpg

少し、散っていて花びらの じゅうたんでした!
a0137223_21581676.jpg

本当にキレイで うっとり~016.gif
a0137223_21592673.jpg
a0137223_21594590.jpg

次に、友達リクエストの『金閣寺』で、金パワーをいただきました。

2日前に はなまるカフェで、羽田美智子さんが紹介していた神社。
ミーハーな私は、もちろん行きましたとも~041.gif
『日向大神宮』山の奥って感じの所でした。
a0137223_2214393.jpg

山の奥に天の岩戸っていうのがあり、羽田さんはその岩戸をくぐったら、とても、いい感じになったそうです。私は、怖くてドキドキしただけ・・・008.gif
a0137223_22183189.jpg


次に『市比賣神社』にも。
a0137223_22252148.jpg

女性の願いをかなえてくださるそうです。
羽田さんと同じお守りもしっかり買ってきました~037.gif

お茶でもしようと思い、『建仁寺』を通りぬけて行こうと入ったら、 
ここが、ダウン症の書道家、金澤翔子さんの書がある所だったんです~!!
気にはなっていたんだけど、見に行こう!って決めていなっかたのに、来てしまったんです。
導かれた~072.gif見るしかないでしょ~!
a0137223_22373277.jpg

すばらしかったです。感動しました038.gif
夜は、『いづう』へ。
a0137223_22423576.jpg
a0137223_22424396.jpg

やっぱり、ここの鯖寿司おいしいです~053.gif
1日、天気も もち、京都を満喫する事ができました。
[PR]
by suzuberry | 2011-04-17 22:49

なんとカワイイ!

先日、郵便局へ行ったとき、こんなカワイイ、グリーティング切手を見つけました012.gif
a0137223_2232585.jpg

これまた、ハート型なんです~053.gif
a0137223_22325353.jpg

こんな、カワイイ物に出会えたことに感謝016.gif
他にも、ピーターラビットのカワイイ切手シートもGet041.gif
a0137223_22355527.jpg


うちのラビットは、とにかくヤンチャ!008.gif
a0137223_22365323.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-04-14 22:40

奈良へお花見。

日曜日、お花見に奈良へ行くことに!
やはり、まずは『大神神社 おおみわじんじゃ』へ!
a0137223_0192683.jpg

三輪山へ登りました!往復2時間!がんばりました066.gif


次は、『長谷寺』へお花見~001.gif
a0137223_0222281.jpg
a0137223_0222920.jpg

ここも、すごい階段!ひたすら登る!桜がキレイでした016.gif
a0137223_0242684.jpg
a0137223_0243440.jpg


そして次は『奈良公園』へ行きました。何十年ぶりでしょう・・・
適当に行ってみたら、奈良公園って、広い~~!!008.gif
どこを目指せば桜があるのかも分からず、またまた、歩いた~!042.gif
いました!いました!鹿ちゃん!
a0137223_0305586.jpg
a0137223_0311381.jpg

もっと、せんべい欲しさに群がって来るかとドキドキしてたけど、この日は沢山食べれたみたいで、しらんぷり・・・
公園の奥の方にいた子達は、お腹すいてたみたいだったけど、手元にせんべいがなく、残念002.gif今度は、いっぱい持って行ってあげるからね!
a0137223_0384852.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-04-12 00:41

ノアです。

2週間前に、うちに3代目のウサギがやってきました。
ミニウサギの男の子、名前は『ノア』です。
a0137223_21132921.jpg

a0137223_2115314.jpg

日に日に、ヤンチャになっていきます008.gifよく食べて、走り回って、どこかにもぐりこんで、
あちこち かじり、突然パタンッと寝る!忙しい子です003.gif
まだ、まる~!って呼んでしまったりしますが・・・025.gif
やっぱり、ペットがいるといいですね!見てるだけで、楽しい・・・053.gif


友達が、ノアちゃんを見に来てくれたので、一緒に『prato cafe』にランチを食べに行きました!
a0137223_21354276.jpg
a0137223_21354980.jpg

お茶には、先日 京都で買った 落雁を。
a0137223_21384013.jpg

カワイイ~!!食べるのもったいない011.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-04-07 21:41

ずっと大切・・・

今日、スタッフMさんが、まるぷくの映像を集めた物をくださいました。
タイトルは、『まるぷくとすごした日々。。。忘れる事ができないあたたかな冬でした』
またまた、じ~~~ん007.gif
a0137223_22281132.jpg

Mさん、ありがとう!!大切にします!

まるちゃんがいなくなって、一週間以上経ちましたが、まだまだ寂しいです・・・
shopの あちこちに思い出がありすぎて、思い出しては涙が出ます。

ベリーちゃんがいなくなって、傷心の時、まるちゃんが遊びに来てくれるようになって、
あまりのカワイさに本当に癒されたわ。
ネキリムシを見つけて、あんなにうれしい事はなかった。
雪の中、まるちゃんと過ごしたの楽しかったな。
夕方の女子会、まるちゃんはいつも皆の真ん中に立ってたよね~!
まるちゃんのおかげで、寒い外作業も苦じゃなかった。
可愛くて、楽しくて、本当にうれしかったよ。
まるちゃん、本当にありがとう072.gif
a0137223_22493396.jpg

寂しがりやの まるちゃん。ずっと一緒にいようね・・・
ありがとう・・・
[PR]
by suzuberry | 2011-04-03 23:02

さわやかガーデニング


by suzuberry