<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨もキレイ!

今日、またビックリです!!
まるちゃ~ん!
a0137223_23205135.jpg

これは、神戸ガーデンのTさんの手づくりだそうです!
a0137223_23223087.jpg

カワイイ053.gifまるちゃんは皆に愛されて、本当に幸せ者ですね~!
まるちゃんは、本当にかわいくて、甘えん坊で、おもしろくて、本当に本当に愛しい子でした053.gif
皆の優しい気持ちが、うれしいです!
しかし、皆さん器用ですね~005.gif


雨の中の花達もキレイです。
a0137223_23302290.jpg

『クラスペディア』もひっそり花をつけていました。
a0137223_23313470.jpg

『オルレア グランディフローラ』もかわいい~!
a0137223_2333214.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-05-27 23:34

バラ!

友達と、癒しを求めて、恒例の 姫路バラ園へ行ってきました。
暑いくらいのよいお天気058.gif
a0137223_19145641.jpg
a0137223_1915465.jpg
a0137223_1915155.jpg

やっぱり、癒されるわ~053.gif
a0137223_19163317.jpg
a0137223_19164062.jpg
a0137223_19164895.jpg
a0137223_19165555.jpg

本当にキレイです016.gifこんなに咲いてくれてありがとう!
美しい姿と色、よい香りで癒してくれてありがとう053.gif

今日、『福屋』さんに、こんなカワイイ上生菓子がありました!003.gif
買っちゃうよね~011.gif
a0137223_1924269.jpg

おいし~く味わっていただきました。しあわせ053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-05-26 19:27

感動!!

先日、SHOPの温室に入ったら、ビックリ005.gif!!!!
まる がいる~!!!!
a0137223_21433578.jpg

なんと!なんと!S様の手づくり、木彫りの まるちゃんだったのです!スゴイです!
大きさも毛並みも足の細さもそっくり!感心しまくりです!
a0137223_21494020.jpg

目だって合っちゃう!今にも「カッカッ」って動きだしそう。
136さま!何者ですか?匠?
あまりに ソックリで見るたびジ~ンときちゃいます072.gif
本当にビックリ!!感動です!


そして、T様にいただいた、めちゃくちゃかわいいイス053.gif
何か座らせたくて、ベリーちゃんとノアちゃん(?)を座らせてみました。
a0137223_2224863.jpg

本当にかわいくて、どこに飾ろうか、ワクワク考えております041.gif
T様、ありがとうございます!


ベランダの『イベリス キャンディタフト』が咲きだしました~053.gif
ずっとずっと楽しみに待ってました060.gifかわいいです016.gif
a0137223_2213174.jpg

去年の『ペンステモン』も咲いてくれました041.gif
冬の間、姿もなく、キレイじゃないから抜きたくなったけれど、グッとこらえて待っていたら、
ちゃんと咲いてくれました!うれしい016.gif
a0137223_22223268.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-05-24 22:31

花ざかりです。

いろんな花が咲き出して、あちこちで053.gifです!
             『ギリア』たち。カワイイです。
a0137223_2210435.jpg
a0137223_2211031.jpg
a0137223_2211845.jpg

             『テマリシモツケのサマーワイン』花が咲いたらステキでたまりません!
a0137223_22154067.jpg

             『ラベンダー』の花も開いてカワイイ~!
a0137223_22174598.jpg

             ふわふわ『二ゲラ』のつぼみも膨らんで、いい感じ~!
a0137223_22201510.jpg

             『バラ』も咲き出しました~!!うれしい~!
a0137223_22225163.jpg
 
              いい香りにもいやされます041.gif
今日もお客様が、「今、バラが満開で、テンションが上がる~!」と言われてました!
その気持ち分かります~003.gifバラ、いいですね~016.gif嬉しそうなお各様見てても、嬉しくなります!
[PR]
by suzuberry | 2011-05-19 22:29

カワイイ子たち

shopに入ってきたカワイイ子053.gif
ゼラニウム『アップルブロッサム』
a0137223_22412997.jpg


今日、突然トキメイタ!!012.gif『オダマキ ノラバロー』
あまりのカワイさに、Sさんと同時にお花に手を伸ばしたほど053.gif
a0137223_2248424.jpg

そして、私がお持ち帰り~037.gif

市場で、魅了されてしまった『アジサイ てまりてまり』
a0137223_22515873.jpg
a0137223_2252637.jpg
a0137223_2252144.jpg

ステキです~016.gif


ウチのノアは、まだベランダデビューしてませんが、かなり気になるようす037.gif
へっぴり腰!
a0137223_22583989.jpg

ベランダに出るようになったら恐ろしいわ・・・008.gifお花全部、食べられそう015.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-05-04 23:04

さわやかガーデニング


by suzuberry