<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノアちゃん

先日、ノアちゃん『ココロのおうち』デビュー!
初めてツメ切りをしてもらいました。ま~落ち着きがない!
お姉さんに抱っこされても、ジッとしていません008.gif
a0137223_22225515.jpg
a0137223_2223211.jpg

なんとか、ツメ切りしてもらい、マッサージまでしてもらってるのに、スキあらば逃げ出してやろうとかまえている感じ。
「ヤンチャそうな顔してる!」と言われてしまいました。バレてるね、ノアちん!
暴れんぼウサギ!ポポポポーン!だもんね017.gif



SHOPにあるテラコッタタイルを2枚買ってきまして、お部屋に置きますと、
ノアちゃんの、ひんやりマットのできあがり~049.gif
a0137223_22334546.jpg
a0137223_2233527.jpg

気持ちいいね~!これならナチュラルでいいわ!
[PR]
by suzuberry | 2011-06-29 22:37

香川へ!

高速1000円が終わるので、焦って香川へ行くことにしました。
a0137223_2027236.jpg

まずは、うどんを食べなければ!!適当に探した『蒲生うどん』をめざします!
10時頃着きましたが、大行列!スゴイ・・・005.gif
a0137223_2030360.jpg
a0137223_20301297.jpg

40分くらい並んで、やっと食べました!本場のうどん!おいしかった~011.gif
a0137223_20324492.jpg


次に、『KITOKURASU』へ行ってみました。
a0137223_20354180.jpg
a0137223_20355089.jpg
a0137223_2036063.jpg
a0137223_20375611.jpg

林を眺めながら、のんびりできるカフェでした063.gif林の小道を歩いていくと湖もあり、いい感じ043.gif
やっぱり木はいいな~!ずーっといたくなるテラスでした。
そして、また うどんを食べて、高松市街に向かいます。
 
かわいいリボンやボタンのお店『アカネヤ』
a0137223_20465010.jpg


アンティークな雑貨屋さん『utatane』
a0137223_20481671.jpg


おしゃれな雑貨屋『まちのシューレ963』
a0137223_2051151.jpg

a0137223_2052426.jpg

ワクワクお買い物をして、のんびりお茶して、幸せ~053.gif

最後に『LuLu』へ行き、またまた買ってしまった・・・053.gif
a0137223_20575499.jpg

行きたいお店にも行けたし、うどんもおいしかったし、満喫しました060.gif
ちなみに、夜ごはんも うどん041.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-06-19 21:08

ピエールさん!

Sさんが、ピエールドロンサールの剪定をして、最後の花を束にしてウットリしていたので、
そのままいけて、願望を叶えてみました!
a0137223_23505569.jpg
a0137223_2351578.jpg

ん~053.gifたまりませんね!ステキ016.gif
こうして、ブーケのようにギュッといける。贅沢ですね~045.gif
スタッフみんな、見るたびウットリしております016.gifピエールさん最高!!

shopで収穫したジューンベリー、甘くてとっても おいしいです011.gif
ノアちゃんもとても気に入ったらしく、モグモグいっきに食べてました003.gif
a0137223_03795.jpg


T様、コメントありがとうございました!私がもたもたしていてごめんなさい008.gif
シューズボックスのリメイク、また見せてくださいね~!楽しみです!
[PR]
by suzuberry | 2011-06-13 00:12

山の中のカフェ

今日は、篠山のyumiちゃんと、篠山の山奥にある『ジェイズ ヒル ガーデン』に行ってきました。
すごい山奥なので、私には行くことができない!
でも、ここ癒されるんですよね~043.gif雨の前で、涼しく気持ちよかったです。
a0137223_23105149.jpg
a0137223_2311053.jpg
a0137223_231198.jpg
a0137223_23111650.jpg

ワンちゃんもOKの暖かい雰囲気のカフェです001.gif063.gif
今日は、ランチプレートを予約しました。
a0137223_23145286.jpg

どれも おいしくて、大満足041.gifずっとyumiちゃんと「おいしかったね~!」と言っていました。

バラもキレイに咲いていて、またまた満足~053.gif
a0137223_23195427.jpg

a0137223_23202957.jpg


今日は、ここの看板犬の一匹のチーズちゃんに会えました!うれしかった016.gif
a0137223_2321764.jpg

a0137223_23215884.jpg


リピアもいっぱい咲いていました。カワイイ!!
a0137223_2329107.jpg

今日も篠山、楽しかったな~060.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-06-10 23:26

最高~!

SHOPのバラ『グラハム トーマス』が満開です~!見事~038.gif
どこから見ても、ステキ016.gif
a0137223_0243142.jpg
a0137223_0244215.jpg

とっても癒してくれています!が、また明日からの雨で痛むかな~008.gif
バラが一番いいときに梅雨なんて・・・007.gif

いつ見てもカワイイ!『イベリス キャンディタフト』ほんとカワイイわ~053.gif
a0137223_0292698.jpg

ウチのイベリスも咲ききったので、切っていけてみました。
a0137223_0305743.jpg

来年も絶対植えよう~!!こんなに背が高くなる子とは知らなかったので、寄せ植えに入れたら、
とてもバランスの悪い寄せ植えになっちゃいました025.gif来年は気をつけよう045.gif

ノアちんは、この隙間で寝るのが好きみたい。
a0137223_037498.jpg

今度はイスの下でとろり~ん014.gif
a0137223_0384510.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-06-07 00:41

静岡へプチ旅行。

Sさんに影響されて、私もお出かけすることに!
やはり今の季節はバラを見なきゃ!!と静岡の浜松へ。 
まずは、『ぬくもりの森』へ行きました。カワイイ建物~003.gif
a0137223_1913647.jpg

どこを見ても、センスよくオシャレです!
a0137223_1923620.jpg

 
この建物、トイレなんです~!
a0137223_1934392.jpg

a0137223_195971.jpg


翌日は『La rose des Vents ラ・ローズデバン』へ。
ローズガーデンがステキなオープンカフェ。ガッツリ雨でしたが、あまりのステキさに満足です~053.gif
a0137223_19105445.jpg

a0137223_19114540.jpg
a0137223_1911527.jpg
a0137223_19115968.jpg
a0137223_1912523.jpg
a0137223_19121113.jpg
a0137223_19121757.jpg

本当にステキで、癒されました016.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-06-01 19:15

さわやかガーデニング


by suzuberry