<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏の京都

先日、また京都へ行ってきました。
今回は、まず『今宮神社』へ!
a0137223_17213131.jpg

来てみると ここに、前から気になっていた あぶり餅があったので、もち!食べました!
a0137223_17233388.jpg

a0137223_172418.jpg

ペロリ!011.gifと食べて、次は『上賀茂神社』へ。
a0137223_17254994.jpg

川がキレイでした。
その後、初めて『北野天満宮』へ行ってみました。
a0137223_17275015.jpg

目的の『このはな』が近かったので!
a0137223_1729316.jpg

これを食べたくて来ました!かき氷。桃味!
普段は かき氷食べないんだけど、これは気になる!
a0137223_1732150.jpg

おいしかった~016.gif本当の桃の味がして、氷もフワフワ!
他に、ブルーベリー味やマンゴー味も気になるな045.gif
満足して、次は『下鴨神社』へ行ってみることに。ここも初めて。
糺の森(ただすのもり)を抜けて本殿へ行きます。ここ最高!
a0137223_17405980.jpg

a0137223_17412435.jpg
a0137223_17413113.jpg
a0137223_17414591.jpg
a0137223_17421241.jpg

暑くて、湿度も高かったけど、目で癒されました072.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-08-31 17:46

あずきちゃん!!

昨日も暑い1日で、お店もがら~んとしているところへ、
大好きな子が!!フガッフガッと走ってきてくれました041.gif
             あずきちゃ~ん053.gif
a0137223_161812.jpg

この日はHさんのグローブに目をつけ、奪おうと必死になっておりました。
あずきちゃんにそんな一面があったとはね005.gif
その後、あちこち行きたい所へウロウロして
a0137223_16232795.jpg

自分で見つけた、冷たい場所で伸びておりました。おもしろい!
a0137223_16251445.jpg

あずきちゃんのおかげで、癒された~003.gif072.gif072.gif元気でました066.gif
あずきちゃん!ありがとう053.gifまた、待ってるよ~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-08-31 16:31

今日も感激!

今日も暑い1日でした058.gif最近、曇りが多くて過ごしやすかったのに、今日のSHOP辺りは真夏の日差し004.gif
口からは「暑い~!」としか出てきません!
そんな時、MS様が 暑い中 差し入れを持ってきてくださったのです!
冷却スプレーと凍らすジュース!
a0137223_19572282.jpg

a0137223_2004586.jpg

暑い外仕事の私達のことを気づかってくださったものです。
本当に、うれしいです072.gifありがとうございました。
それから、Hさんとジュースがとける状態を楽しみながら、喉もうるおい、快適に作業できました041.gif
本当にありがたいです、感謝です~!
思えばこれも《まる》が運んでくれたご縁です。まる は今でも私達に幸せを運んでくれます072.gif
  まるちゃん、ステキな人といっぱい出会わせてくれて、ありがとう!
  私達は今でも幸せ感じてるよ~!まるちゃんのおかげだよ~!ありがとう!!


閉店間際、I様に みたらしだんごをいただき、またまた喜ぶ私達!
うれしいな~!暑かったけど、幸せな1日でした072.gif 


また、フラワーペンを作ってみました。
こんなの使うだけで、うれしくなりますよね006.gif
a0137223_20322845.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-08-26 20:37
SHOPに、トンボとチョウチョの置物が入荷しました。
さりげなく、どこに置いてもいい感じです006.gif
a0137223_17235259.jpg
a0137223_17235796.jpg


昨日の朝、ノアのうんこに虫が!!025.gifビックリして、仕事終わりに即、病院へ連れて行こうと、ノアをSHOPに連れて行きました。
そしたら、「すぐに連れて行っておいで」と言ってもらい、すぐ病院へ行けることに。
優しいスタッフの皆に、いつも感謝感謝です072.gif
焦って、病院に行くと、「ウサギの場合、お腹の虫には治療がないんです」と明るい先生の言葉に拍子抜け・・・005.gif自然に治るのを待つ!
結局、たいしたことないみたいで・・・
その後、SHOPの涼しい場所で、のんびり くつろいでおりましたわ015.gif
a0137223_17413594.jpg

お騒がせboy! のんきです。
a0137223_17431034.jpg
a0137223_17431654.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-08-23 17:44

かわいい!!

昨日、お店に行くとデスクにかわいいジャムびんが!!
これは45さんのブログでみたのだ~!と、めちゃくちゃ嬉しかったです053.gif
ブログで見たときから、かわいいな!と思っていたから041.gif
a0137223_0442918.jpg

嬉しいです!S様ありがとうございます!!
おいしいデザートまでいただいて、幸せです~043.gif
a0137223_047129.jpg



それからT様のおうちの写真も見せていただいて、感激~!ステキ過ぎる~!
こんな雑貨屋さんがあったら、私 大興奮してしまいます!!
a0137223_0494440.jpg

a0137223_0502480.jpg

a0137223_052663.jpg
a0137223_0551125.jpg

ルメックスがこんなに伸びて花が咲くなんて~005.gif
T様のおうちは お花もみんな元気でもりもり育っていますね~!
愛情たっぷり受けて、とてもいい空間なんだと思います。ステキだわ072.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-08-20 01:04

島根帰省。

お盆に島根へ帰省してきました。
そして、またパワースポット巡りしました~!
今回は足を伸ばして、鳥取へ!『大山寺』と『大神山神社』へ行きました。
      こだま が出てきそうな森の中。
a0137223_20563596.jpg
a0137223_2057299.jpg

      とても古いお社。ここは冬は雪で来ることができません。
a0137223_20585910.jpg
a0137223_2059630.jpg

緑がいっぱい!本当に気持ちがいい~041.gif

その後、『とっとり花回廊』へ行ってみました!
a0137223_2123434.jpg

a0137223_222710100.jpg
a0137223_22271961.jpg
a0137223_22275570.jpg
a0137223_22295988.jpg

やはり今は ひまわりがたくさんありました。いろんな種類があるんですね~!
            《ダブルシャイン》
a0137223_22354133.jpg

            《ムーランルージュ》のゝ花のスタッフが好きそうな色~
a0137223_22383890.jpg

             白いひまわりもカワイイ~!!
a0137223_2239495.jpg

            《テディベア》なるほど~!分かる気がする035.gif
a0137223_22564750.jpg


こんな、かわいいお花が053.gif《うさぎごけ》これ、ルーペを使って撮ったんです!
それくらい小さいです!でも うさぎですよね006.gif
a0137223_22405881.jpg
a0137223_22411296.jpg


a0137223_22533665.jpg
a0137223_225349100.jpg

屋根付きの回廊を歩いて見て回れるので、涼しく快適に散策することができました。


『出雲大社』にはハスの花がたくさん咲いていました。キレイです!
a0137223_2312618.jpg
a0137223_2313533.jpg


ロコちゃんとも散歩して癒され003.gif
a0137223_2341270.jpg
a0137223_2342147.jpg

パワースポットを巡りながらドタバタ疲れております011.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-08-18 21:03

wうれしい!!

今日も本当に暑かった!058.gif
こんなに暑い中、お店に足を運んでくださったお客様 ありがとうございます。

今日はT様から、またまた かわいいイスをいただきました016.gif手作りです!
ずら~りと並んで053.gifめちゃくちゃ かわいい!!
a0137223_119919.jpg

私はこの色のイスを連れて帰りました。
a0137223_1204064.jpg

細かい所までかわいく作ってあって、本当に感心してしまいます!
さすがセンスがいいですね~045.gifT様ありがとうございます072.gif

その後、S原様が、もち吉のデザートを持ってきてくださって、楽しいひと時を過ごしました041.gif
お餅のデザート、いいタイミングで食べる事ができました~011.gif
a0137223_1361490.jpg

a0137223_1355717.jpg

S原様、いつも ありがとうございます~!本当にうれしいです043.gif
また明日もがんばりま~す!
[PR]
by suzuberry | 2011-08-08 01:43

今のブームは

毎日、暑いですね~!
ちょっと動くだけで汗だく008.gif頭もボ~ッとしています(いつも)

アジサイ達がかなり色づいて、そろそろ終りです。
a0137223_23333877.jpg

Sさんが たくさん吊るしてくれて、レジのまわりはアジサイがいっぱいでキレイです。
a0137223_23342627.jpg
a0137223_23343614.jpg
a0137223_23344242.jpg

これから、どうしたらキレイにドライになるか、スタッフでいろいろ観察していきます!
お楽しみに~003.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-08-06 23:46

さわやかガーデニング


by suzuberry