<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

癒し~!

先日、前に一緒に働いていたスタッフのKさんが、ハナちゃんを連れて遊びに来てくれました003.gif
ハナちゃん、小さくてかわいくて、も~メロメロです016.gif
癒された~!
a0137223_20233416.jpg
a0137223_20234356.jpg



H様、ミニのクレオメ、入荷しましたよ~!
a0137223_20251322.jpg

クラリンドウの花、かわいいです。
a0137223_20271494.jpg

ダリアも入荷してます。
a0137223_20284874.jpg
a0137223_20285660.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-09-17 20:29

また感激~!!

今日、T様が、SHOPの3周年に!と手作りの置物をプレゼントしてくださったのです!

な・なんてかわいい053.gif
a0137223_23462016.jpg

まるちゃん、乗せてみました~003.gif
a0137223_23471136.jpg

どこに置いてもいい感じ049.gif
a0137223_2348071.jpg

そして、こんな かわいいフレームまで!
a0137223_23535958.jpg
a0137223_2354650.jpg

並べて、眺めて、感心しまくりです!Mさんと「どれもかわいくて決めれない~!」と、どれだけの時間悩んでいたでしょうか037.gifでも、楽しい016.gif
また、どこに飾ろうかな~041.gif
T様、本当にありがとうございます!スタッフ皆、感謝の気持ちでいっぱいです!!


先日、Hさんと植え込みの帰り道、助手席でキョロキョロしながら、ずっと気になるお花が・・・
やっぱり気になるから、見に行こうとUターン。
白くてかわいい花がたくさん咲いています。でも、匂いはくさい028.gif
a0137223_085192.jpg
a0137223_09084.jpg

ニラの花。やっぱり一面ニラくさかったもんね~!
でも、この群生した咲き方が かわいい053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-09-11 00:13

さわやかガーデニング


by suzuberry