<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィン!

今年はテラコッタのかぼちゃクンが入荷したせいか、ハロウィン気分も高まりぎみ。
a0137223_17434678.jpg

日曜日、ハロウィンだ~!っとHさんがこんなかわいいワッペンを作ってきてくれました!
すごいね~!
a0137223_1745446.jpg

Hさん、元から付いていたんじゃないかというくらいマッチング!
a0137223_17471262.jpg

私はもったいなくて貼り付けれなかった012.gif安全ピンで付けました。
a0137223_17485263.jpg

キャンディまで用意してくれて、気分上がっていました。
a0137223_17544599.jpg

が、あいにくの雨057.gifチビッコちゃんが来ることもなく007.gif
スタッフの中で一番精神年齢が子供の二人で、お菓子を食べ楽しみました・・・011.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-10-31 18:00

まだまだ幸せな1日!

今日、Shopのデスクがいろいろてんこ盛りだ005.gif
キャ~016.gifこれは45さんのカウプレで当選したアイアンフレームではないか~053.gif
ワックワクで取り出すと、紙袋にまだまだいろいろ入ってる!何だろ~041.gif
この瞬間、ワクワク感、たまらないです024.gif
もー!うれしい物がいっぱい!45さん、ありがとうございます072.gif072.gif072.gif
家に帰って、広げていると、いっちょかみ君がやって来ましたよ037.gif『何、何、何~?』
a0137223_0465276.jpg

とってもステキなフレームです053.gifカッコうぃ~ね!
こんなに、いただいたのです~!ノアちんもビックリ005.gif
a0137223_0492241.jpg

こんなカワイイうさぎ小物!キャ~053.gif大好き系016.gif
a0137223_0535798.jpg

そして、こんなにカワイイ スタンプ!こんなのどこで見つけるんですか~?さすがです017.gif
a0137223_0565230.jpg

a0137223_0573660.jpg

とっても幸せな1日でした~!
45さん、ステキな物をたくさん、本当にありがとうございました053.gif全部、お気に入りです072.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-10-26 01:06

幸せな1日

今日、まるぷくが帰ってきていました。
しかも、カービングの大会で、賞もいただいたということで、とっても おめでたい!!
a0137223_2384255.jpg

よくがんばった!ということでMさんにお花のレイをかけてもらっています。
a0137223_2385861.jpg

よかったね~!まるちゃん!おめでとう038.gif

今日は『玄土 credo』さんに宅配ランチボックスを注文しました。
玄米と有機野菜、植物性食材のごはんです。
とってもヘルシー!体に良い!って感じでした。毎日食べたいな~011.gif
a0137223_2316722.jpg

Mさんと、とっても体にいいね~!と満足したのもつかの間008.gif
3時にはAさんにいただいたスイーツをしっかり食べまくってしまいました・・・
a0137223_23194543.jpg

悲しい・・・でも、おいしい011.gif


ネリネの花がキレイに咲いています。
a0137223_23215393.jpg

バラのシャリファ・アスマが大きな花を咲かせていました。うっとり016.gif
a0137223_2325058.jpg

インパチェンスの花が落ちていました。こんなに大きいかわいい花がつくのね~!ビックリ!
a0137223_2327595.jpg
a0137223_23271475.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-10-25 23:29

篠山味祭り

日曜日、ササヤマルシェの最終日に行ってきました。
a0137223_18464621.jpg

ランチにおいしいピザ064.gifをたっぷり食べて、大好きな『ハクトヤ』へ。
a0137223_18474355.jpg

a0137223_1850265.jpg

河原町をブラブラして、お茶でも飲みましょうと『岩茶房 丹波ことり』へ。
a0137223_18534498.jpg
今回は、眼とお肌」に良いという 菊花茶にしました。
a0137223_18541823.jpg

必ず、スイーツも食べてしまいます。
a0137223_18551241.jpg

古民家で、おいしい中国茶とスイーツをのんびりといただき、幸せです043.gif

夜は『水刺間 スラッカン』で本格的な韓国料理を。
サムギョプサルおいしい~!
a0137223_1859575.jpg
a0137223_1901069.jpg

お店のおじさんオススメのごはんを巻いた食べ方。
a0137223_1912833.jpg

おいしかったです011.gifチヂミもお鍋もおいしかった~016.gif
1日食べまくりでした003.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-10-24 19:06

新入荷!

今日、楽しみにしていた雑貨が入荷しました!
スリーピングラビット
a0137223_18541861.jpg

よっぽど眠かったのね~!『もう・・あかん・・・zzz』って感じ041.gifかわいいわ。


そして スリーピングラビットフレーム
a0137223_18583626.jpg

かわいい!見るたび顔がほころびます016.gifどんな写真を入れようかな~012.gif

またまた、まるぷくっぽいという事で鳥~!
でも、まるぷくよりデブい?しかも足がごつくて、かいじゅうみたい・・・008.gif
a0137223_1945374.jpg



多肉の寄せ植え缶の中の子にお花が咲いていました。鮮やか!
a0137223_197675.jpg


最近気になる子。突然出てきたコキアちゃん。
めちゃくちゃ小さい!でも、しっかり紅葉しました。がんばれ~!
a0137223_1914517.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-10-22 19:16

今日のまるぷく

ずら~~り!いらっしゃいませ~!
a0137223_08411.jpg
a0137223_085118.jpg


今日はお昼になる前から、お腹すいた~002.gifと言ってたら、Mさんが りんごあめを
ハイッ!と。わ~!!めちゃくちゃ久しぶりだ~!
a0137223_0121319.jpg

甘くて、すっぱくて、おいしかった~011.gif


またカバが何かくわえてる!まるの友達だ!
a0137223_0151481.jpg

なんと、犯人はHさん!餌付け?
a0137223_0172862.jpg

今日のまるちゃんは・・・  ギャ~!!ガーゴイルに食われてる~!!
a0137223_02057.jpg

と、思ったら 実は仲良し003.gif
a0137223_0222594.jpg

ごめんね ガーゴイルくん。
まるちゃん、ガーゴイルくんに守られて安心だね045.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-10-10 00:29

思わず・・・

この前、『3COINS』でレジに並んでるとき、目に付いた時計059.gif
あっ!ノアの写真入れよう!と思いカゴに入れ、
そうそう、もうひとり大事な子、まるのも!と購入。しかもsaleで半額041.gif
a0137223_22133080.jpg

こんなのも、かわいくて買っちゃいました。
a0137223_22142471.jpg

私はアレンジする才能もなく・・・ただ置いてるだけ。

ベストショット撮れた004.gifなんかカワイイ053.gif
a0137223_22324824.jpg

ウサギは長い時間、横になって同じ体制で寝ていることがないので、写真に残すのが難しいです。
しかも目を閉じて寝ることも少ないんです014.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-10-05 22:35

秋ですね・・・

今日は涼しく、とっても快適な1日でした。
空を見上げると、秋だな~~!
a0137223_21341146.jpg

LOVEなミニバラ、『みさき』ちゃんがたくさん入荷しました~016.gif
なんだか、今回のみさきちゃんは、かわいいピンクというよりも、渋いピンク!
アンティークカラーって感じで、これもステキです006.gif
a0137223_21372794.jpg

今日、入荷して人気だったのは、ミニバラの『ほほえみ』
あまりのかわいさに、つい ほほえんでしまいます041.gif053.gif
a0137223_21401545.jpg

かすみ草ジプシーもかわいいです060.gif
a0137223_21423163.jpg

Sさんが、こんなステキなドライのあじさいのブーケを作ってくれていました!
ステキ!!
a0137223_21444695.jpg
a0137223_21445428.jpg

今日は45さん、M*sさんに、『YOU』さんのパンを差し入れしていただいて、私達はおいしさと幸せをチャージして元気出ました~043.gif066.gif
a0137223_2152990.jpg

いつも、お気遣い、ありがとうございます072.gif
私達、あまりによく食べるので、社長にビックリされております037.gif
甘いものは別腹だも~ん!と、皆で納得!!
[PR]
by suzuberry | 2011-10-01 21:59

さわやかガーデニング


by suzuberry