<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寄せ植え教室

今日は寄せ植え教室の日でした。
a0137223_19474728.jpg

お2人共、手際がよく、アッという間に作られました。
かわいく出来上がりました060.gifこれからモリモリ育ってもっとかわいくなりますよ~!
a0137223_1953070.jpg


次のお客様はリース作りも!かわいいですね006.gif
a0137223_19544539.jpg

教室に参加してくださったお客様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

私も作りかけのリースを仕上げました。
a0137223_19574310.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-11-27 20:02

赤穂へ行く!

友達と赤穂へ行きました。
ブラブラしようかと思ったら、友達が「カキオコ食べたい!!」と言うので、
日生へ向かうことに。
さすが、シーズンかB1の影響か、どの店も行列です!
とりあえず、走りながら見つけた、ひっそりとしたお店に入りました。
カウンターでお店のおばちゃんが得盛が一番お得だと教えてくれたので、
2人共、得盛に変更!
a0137223_22403898.jpg
a0137223_2240458.jpg
a0137223_22405218.jpg

アツアツでカキたっぷりで、おいしかったです~011.gif
お店を出る頃にはこの店も行列ができていました。ラッキー072.gif

その後、赤穂の大石神社へ行ったら、ウサギちゃんにも会えたし!
a0137223_22445954.jpg
a0137223_2245781.jpg

a0137223_22464473.jpg

戦国鍋テレビのイケメン3人も見れたし、ラッキーでした053.gif
ラッキーないい1日!!072.gif
a0137223_22525217.jpg

キレイな夕日も見れた!幸せ016.gif


M*sさん、《春萌》入荷しましたよ~♪
夕映(?)はまだ見つけれてないです。
a0137223_231970.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-11-24 23:05

ワークショップ

今日はMさんを誘ってmaskrosさんのワークショップに参加しました。
う~ワクワクします060.gif
a0137223_22222514.jpg

フェルトをパンジー型に作り、それを草木染めします。
初めての体験!
染め終わって、最後の工程の刺繍をしているMさん。
a0137223_22255967.jpg

私は、こんな感じで出来上がりました~!
a0137223_22301696.jpg

maskrosさん家のワンちゃん!も~メチャクチャかわいくて、癒された~016.gif
a0137223_22345740.jpg
a0137223_22351764.jpg

ジョンリちゃん、また会いたいよ~053.gif
最後にmaskrosさん手作りのお菓子とチャイをいただきました063.gif
おいしかったです011.gif
a0137223_22401424.jpg

maskrosさん、今日は優しく丁寧に指導してくださり、本当に楽しかったです041.gif
いい体験でした!ありがとうございました072.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-11-22 22:46

衝撃的!!

20日、西宮ガーデンズで三浦春馬くんと佐藤健くんとのハイタッチ会に行ってきました~!
出てきた瞬間から、も~~ガン見です!!016.gif
2人ともかっこいい~053.gifかわいい~053.gifきれ~053.gif
この世のものとは思えないくらいキレイだ072.gifハンパない!
2人とも、ずっと笑顔で優しく皆に接してる!すばらしいわ072.gif
こんな幸せがあっていいの~?と震える。
いざ、ハイタッチの時は、テンパリ過ぎてうわ~っとなって、記憶が飛んだ061.gif
それだけ衝撃的だったんだな。
今、旬のイケメン2人を目の前で見て、しかも触れるなんて、幸せだ~053.gif053.gif053.gif
友達が、「あの2人の回りは空気が違う!澄んでいる!」と言ってました072.gif
幸せをありがと~!!!
a0137223_22292538.jpg

このステージにいたのです!春馬くんと健くんが・・・016.gif
a0137223_22304711.jpg

a0137223_22384348.jpg

興奮し過ぎたので落ち着こうと『ヘルシンキ カフェ』で甘みを摂ります063.gif
a0137223_2241726.jpg

a0137223_22425744.jpg

1日中浮かれて過ごせて幸せでした。記憶はないけど・・・
[PR]
by suzuberry | 2011-11-21 22:49

木の実拾い。

今日はSさんとMさんと三木山森林公園へ木の実を拾いに行きました。
お天気もよく、公園はとっても気持ちよかったです003.gif
a0137223_1919317.jpg
a0137223_19191269.jpg
a0137223_19191974.jpg

木の下に落ちてる実や木に生ってる実を探してキョロキョロしながら歩きます。
a0137223_19241984.jpg

紅葉した並木道、キレイ012.gif
a0137223_19251799.jpg

ここにいたネコちゃん。人懐っこい子で、ずっとついてきました。
しばらく4人で歩く。
ネコちゃん、何も持ってなくてゴメンね008.gif
a0137223_1929718.jpg

a0137223_19343895.jpg
ネコちゃんとバイバイして、ランチへ向かいます。
今回の目的は多可郡の『Borage ボリジ』
かなりの道のりでした~。着いたら、オシャレなお店にテンション上がります016.gif
a0137223_19361784.jpg

さんざん悩んで、私はサンドウィッチに決定!
a0137223_19382650.jpg

すごいボリュームありました!
そして、必ずデザートも食べる私達。
Sさんが頼んだフレンチトーストまでいただき。
a0137223_194057100.jpg

その後、抹茶のパフェをしっかり食べました011.gif
a0137223_19421437.jpg

今日もよく食べました~!!幸せ041.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-11-16 19:46

B-1グランプリ

B-1グランプリ in HIMEJIに行ってきました~!
a0137223_1928620.jpg

ワクワク会場に行くと、すごい人!!
とりあえず、4人で散らばり何かをGETする!
私は『今治焼豚玉子飯』に並びました。
a0137223_19341729.jpg

かなり並んで手にしたら、もー嬉しくて即効食べちゃったので写真撮り忘れた~007.gif
とりあえず、こんなんです。
a0137223_1935513.jpg

とっても、おいしかった!
他にもいろいろ食べ011.gif
a0137223_19372169.jpg
a0137223_193732100.jpg

かなりお腹がいっぱいに039.gif
食べたのどれもおいしかった!さすがです041.gif
グランプリはどこになるのかな~ 

帰り、みゆき通りを歩いていて見つけたかわいい雑貨屋さん!
お店の奥の中庭がステキで ウットリしちゃいました~016.gif
a0137223_19433545.jpg

この日は会場が広かったので、とにかく歩いて、よく食べた!満足!!
来年も関西であればいいのにな・・・026.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-11-13 19:47

ネロちゃ~ん

今日はOさんとネロちゃんが遊びに来てくれました053.gif
a0137223_2241765.jpg

ネロちゃん、あちこち気になり元気に歩き回っていました003.gif
最後はお母さんに抱っこ!!甘えて037.gif
a0137223_2275996.jpg

今日はネロちゃんにとっても癒された~043.gif

かわいいビオラ
a0137223_22104241.jpg

私もついダリア黒蝶を撮っちゃいました♪
a0137223_22121044.jpg

肉眼で見ると、もっともっと黒いです。ステキ!
[PR]
by suzuberry | 2011-11-10 22:16

ヘルシーな日

今日は友達と三木の『玄土 credo』でランチしました。
すべて有機野菜と植物性食材。ヘルシ~♪
a0137223_22291076.jpg
a0137223_22292022.jpg

お味噌汁の出汁さえも 切干大根でとってあるとのこと。(この日は)
デザートも素朴な甘さで満足です~011.gif
a0137223_223433.jpg

今日もデトックスできたわ037.gif

その後「ステキな金縛り」061.gifを観て笑って、楽しい1日でした060.gif
家に帰って、明るい月を見ていたら、月の周りに輪っかがある~!!005.gif
何だか神秘的072.gif写真で分かるかな?

a0137223_2372379.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-11-09 22:52

さわやかガーデニング


by suzuberry