<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒いです!

ここ数日、めちゃくちゃ寒くなりました~!
a0137223_20453770.jpg

ストーブ恋しい!
a0137223_2052486.jpg


すごい、ひきつけられる色!
ケール パープルステンレス
a0137223_20482124.jpg

即効、寄せ植えに入れてみました。
a0137223_20492272.jpg


和鉢にも寄せ植え。
a0137223_20502056.jpg


クリスマスの夜は忘年会でした。とり料理の『わげんや』
a0137223_2054896.jpg
a0137223_20543362.jpg
a0137223_2054436.jpg
a0137223_20545076.jpg
a0137223_2055380.jpg
a0137223_2055974.jpg

ぜ~んぶ、おいしかったです011.gif大満足!
ありがとうございました053.gif
[PR]
by suzuberry | 2011-12-26 20:58
今日は朝からステキな出来事!
Shopの近くでピーピーピー!という声が!Oさんと「だよね!」と、
声の聞こえる方へ行ってみました。見ました!!ジョウビタキの後姿!
Oさんと2人、ジ~~~ン002.gifあれはきっと、まるぷくの生まれ変わり!
まる~!また来てねー!!
なんだか、うれしい気持ちです。

その後、45さんとM*sさんが遊びに来てくださいました。
今日はスタッフMさんのお誕生日ということで、プレゼントを持って。
136さん作の、まるぷくの時計がありました!スゴイ!(まる、また会えたね)
Mさん、おめでと~067.gif038.gif
a0137223_23173820.jpg

45さんの手作り作品達。器用過ぎ~!!
a0137223_23193152.jpg
a0137223_23194832.jpg

M*sさん作の薪。たくさんあると、またカワイイ!
a0137223_23235817.jpg

なんと、おいもとホイルのセットまで。
即、ストーブで焼きました。ちょっと、焼き過ぎまして、炭になってる部分多し042.gif
でも、めくって、めくって食べましたとも~!とっても、おいしかったです011.gif
a0137223_23311562.jpg
a0137223_23312172.jpg

お菓子もいただき、幸せです♪45サンタさんM*sサンタさん、ありがとうございます072.gif
私はこれをいただきました053.gif
a0137223_2336843.jpg


Mさんから、こんなカワイイあめ!
a0137223_23395395.jpg


めちゃくちゃカワイイ財布~053.gif
a0137223_23421148.jpg


先日はOサンタさんに、こんなにクリプレいただきました016.gifうれしい!!
a0137223_23444334.jpg

興味深々ノアちん!「噛まないで~」
a0137223_23465440.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-12-23 23:48

着物で京都

先日、友達と京都へ紅葉を見に行ってきました。
今回は着物プランでございます。
沢山の着物の中から選ぶんですが、なかなか決まりません。
お店のプロの方にいろいろアドバイスしてもらうとすんなり決まります。さすがです!
まずは『清水寺』へ!紅葉がキレイです。
a0137223_17231870.jpg
a0137223_17232793.jpg

その後、念願の『徳屋』で、落ち着きます。
a0137223_172531100.jpg

わらびもち、おいしかった~!!
a0137223_17261784.jpg
a0137223_17262411.jpg

友達は、ぜんざい。おもちを焼いて入れます。
a0137223_17275087.jpg

その後、『八坂神社』『円山公園』をブラブラして、外人さんと写真を撮って調子に乗り、
『高台寺』でライトアップ見ました。
a0137223_17322711.jpg
a0137223_17325580.jpg
a0137223_1733353.jpg
a0137223_17331548.jpg
a0137223_17332320.jpg

1日、着物で苦しかったけど、とっても楽しかったです041.gif
2人とも、はまっちゃいました!
a0137223_173525100.jpg

[PR]
by suzuberry | 2011-12-09 17:40

カントリーフェスタ

今日はカントリーフェスタでした。
たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。
a0137223_21432983.jpg

私は今回はShopの方にいましたが、我慢できずカントリーフェスタに顔を出してしまいました~。
MさんとHさん、お疲れ様でした!

shopの方もたくさんのお客様で賑わいました。
T様が差し入れをわざわざ持ってきてくださり、嬉しかったです003.gif
a0137223_2153232.jpg

大好きな あずきちゃんも来てくれました~053.gif
さんざん はしゃいで、もう おねむです014.gif
a0137223_2155567.jpg

サラサラヘアーのかわいい子、ローズちゃん。また遊びに来てね~♪
a0137223_21563929.jpg


45さんとM※sさんがこんなカワイイ物をスタッフにプレゼントしてくださいました016.gif
カワイイのでshopのツリーに飾ってみました041.gifカワイイ~053.gif053.gif
a0137223_2252665.jpg
a0137223_2253435.jpg
a0137223_2254476.jpg
a0137223_2255259.jpg

もう一人撮りそびれた005.gif
カワイイ雪だるまちゃん達、ありがとうございます072.gif
 
私はカントリーフェスタをマッハで探索して、ウサギのチャームをget!!
これが何と!45さんの手作り作品だったんだそうです005.gif
あれだけの物の中でめぐり合うなんて、すごい偶然!!うれしいです041.gif
a0137223_22155887.jpg

カントリーフェスタでいろいろ刺激を受け、勉強になりました。
またshopの作品もがんばります!
[PR]
by suzuberry | 2011-12-04 22:27

さわやかガーデニング


by suzuberry