<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雑貨屋さん巡り

昨日はminaちゃんといきなり雑貨屋巡りすることに。
まずはランチ。やっと『如月』に行きました。
a0137223_10431293.jpg

a0137223_10461089.jpg
a0137223_10462930.jpg
a0137223_10464935.jpg

うさぎ、見っけ053.gif
a0137223_10474075.jpg

ビーフシチュー ランチにしました。
a0137223_10485758.jpg
a0137223_10493488.jpg
a0137223_10495463.jpg
a0137223_10501365.jpg

とっても おいしかったです011.gif大満足~003.gif

そして、『和草』へ。
a0137223_1053363.jpg

次は『ノンズ ハウス』
a0137223_10552113.jpg

垂水の『2H』
a0137223_1103649.jpg

そして、ずっと気になっていたカフェ、『カエモン』へ。
a0137223_1135032.jpg
a0137223_1141068.jpg
a0137223_1142739.jpg

ほっこり、落ち着きました063.gif
そして、シメは ゆぴかで岩盤浴。

行きたかったお店に行けて大満足の1日でした041.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-01-31 11:12

おすすめ☆

SHOPに『トリフォニウム バニーズ』が入荷しました。
a0137223_1757386.jpg

この花、去年 岸和田の花屋さんで買ってから、あまりにかわいくて、
めちゃくちゃ気に入ったんです016.gifSHOPに入荷したので、うれしくて060.gif
育つと、こんな感じになります。
a0137223_17582493.jpg
a0137223_1758372.jpg

一年草ですが、とってもかわいいんです~053.gifおすすめです072.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-01-23 18:02

かわいい花たち。

寒い毎日ですが、かわいい花を咲かせて癒してくれてる子たちがいます。
クリスマスローズ ニゲル
a0137223_18552178.jpg

a0137223_18555777.jpg

プリムラ  パールピンク
a0137223_18571337.jpg

クモマ草。   白、かわいいです。
a0137223_18582875.jpg

サクラソウ メローシャワー。  葉っぱがメロンの香り!
a0137223_18595393.jpg

大好きなラナンキュラスが入荷したので、イエローな寄せ植えを作りました。元気色!
a0137223_1915970.jpg

Oさんが何やらがんばっております!カッコいいですよ~!
a0137223_193722.jpg

今日のおやつはAさんからのケーキ053.gif
私はこれにしました。
a0137223_1945635.jpg

M*sさん、おまんじゅう ありがとうございます!即、食べてしまいました011.gif

温室でハーデンベルギアがキレイに咲いてくれてます。ウットリ♪
a0137223_1981916.jpg
a0137223_1983630.jpg



マックの『ブルーベリークルームチーズパイ』食べました053.gif
やっぱり、CMとは違ったわ・・・
a0137223_1910413.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-01-16 19:12

おめでたい!

昨日Sさんのバースデイだったということで、45さんとM*sさんからのプレゼントがいっぱい!
また、136さん作のまる時計がありました!まるが斜めの枝にとまってる足がカワイイ!
Sさん、おめでとう!ステキな記念日になったね~!
a0137223_0584264.jpg


OさんとSさんが仕入に行ってきてくれました。ジャンクな物がいっぱい!
a0137223_102668.jpg

なんか、いい感じの模様に見えてくる!
a0137223_123462.jpg

a0137223_1124138.jpg

かわいいエリカを使って寄せ植えを作りました。
a0137223_145455.jpg


今日は冷えるので、お風呂行こうと思い、『ゆぴか』に行きました。
岩盤浴もして、気持ちよかった041.gif
『ゆぴか』に飾ってあるお花はいつもステキです053.gifこれを見るのも楽しみです。
今月はお正月な感じでした。
a0137223_194866.jpg
a0137223_110294.jpg
a0137223_1101498.jpg
a0137223_1102883.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-01-08 01:15

ノア、ツメを切る。

ノアのツメを切りに動物病院へ行ってきました。
病院でツメを切るのは初めてだったので、ノアはドキドキです。
あまりに暴れるので、全身タオルにくるまれて、手だけ出して切ってもらいました008.gif
a0137223_22432194.jpg

その後、野田先生に診察してもらうと、やっとおとなしくなって、いい子にしていました。
野田先生には、ベリーちゃんもお世話になったのです。
a0137223_22475977.jpg
a0137223_22481131.jpg

しまいには、先生のヒザから降りようともせず、落ち着いていました。
ノアも先生が好きになったんだね001.gif
どこも悪い所もなく、健康!良かったわ003.gif

悪い所はなかったけど、悪いことはします022.gif
a0137223_22562735.jpg

どーゆうことですか!?悲しい・・・007.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-01-06 22:38
今日は仕事始めでした。
いきなり、店の奥のshade gardenのディスプレイを変えることに。
今まで地味な雰囲気でしたが、かなりいい感じになったと思います。
でも、今の季節、花苗はかなり少ない状態ですが・・・008.gif
a0137223_0321833.jpg
a0137223_0324139.jpg


サクラソウ、ウィンティー ダブルライラックかわいく咲いています。
今年は苗の状態もよく、元気に咲いてくれてます。
うちの子も元気です!去年は即、ダメにしてしまったので、うれしいです003.gif
見るたび「がんばれ~!」って言ってます017.gif
a0137223_0391257.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-01-06 00:42
今年もよろしくお願いします。
a0137223_22595284.jpg

戦国鍋テレビが好きすぎて、大みそかにとうとう舞台を観に行ってしまいました。
なんと、『趣味の園芸』に出ている三上真史クンが主演だったのです!
んま~カッコいい053.gifビックリしちゃう!!
最高に楽しい舞台で、笑って、癒されて、本当に幸せな時間でした016.gif
なので、今回 島根に帰らず、こちらで過ごすことにしました。
初詣は京都の『出雲大神宮』へ行きました。
a0137223_2310774.jpg
a0137223_23102398.jpg
a0137223_23103860.jpg

ここは、山の中で、空気も澄んでいて気持ちいい!
その後『上賀茂神社』を目指したら、大渋滞!
やっと着いたのが5時前で、やや暗くなってきていました。
a0137223_23155562.jpg


後はのんび~り家で過ごしました。
a0137223_23174534.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-01-04 23:18

さわやかガーデニング


by suzuberry