<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

篠山へ!

今日はminaちゃんと篠山の『monoile cafe』へ行きました。
スタッフのSさんとHさんが行って、よかった!と言っていたのでず~っと行きたかったんです。
a0137223_23504384.jpg

わ~!学校だ~060.gifワクワク
a0137223_2357436.jpg
a0137223_23572929.jpg

店内も明るくて、オシャレで、懐かしい!窓の外には干し柿。そして、雪!(さすが篠山)
a0137223_23591796.jpg
a0137223_23592884.jpg

a0137223_014683.jpg

ランチもいろんな種類のモノがワンプレートに乗っていて、全部とってもおいしかったです011.gif
a0137223_052141.jpg

Sさんが、ケーキもおいしいらしい!と言ってたので、しっかりデザートまで食べましたよ041.gif
a0137223_07276.jpg

a0137223_085618.jpg

あちこち、キョロキョロしたくなる!
帰り、レジ横のパンがあまりに おいしそうだったので、パンまで買ってしまいました。
満喫~!
ギャラリーもステキでした072.gif
a0137223_0141471.jpg

廊下にこんなカワイイ、おもちゃも発見!
a0137223_0185514.jpg

とっても、楽しい所でした003.gifまた行きたい!!

その後、近く(?)にある『白椿』へ。
a0137223_0222047.jpg
a0137223_0223912.jpg
a0137223_0225742.jpg
a0137223_0232052.jpg
a0137223_0234797.jpg

厳選された生活雑貨がセンスよく並んでいます。
こんなモノに囲まれて生活したい!

その後は三田の『フボー』へ。
あいかわらず、オシャレだわ~053.gifあっちもこっちも全部オシャレ016.gif
a0137223_0292041.jpg
a0137223_0293729.jpg
a0137223_0294795.jpg
a0137223_030443.jpg

は~ステキでした053.gif
いつか、こちらのニューフェイスのうさぎちゃんが見たいな~012.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-02-27 23:51

春はまだかな・・・

今日は雨・・・暖かかったですが、また寒くなるみたいですね008.gif

ムスカリが芽を出してきました!なんか、ワクワクするわ~053.gif
a0137223_18373234.jpg

このムスカリは、ピンクです!絶対カワイイはず!お花が咲くの楽しみです016.gif

ラナンキュラス、きれ~!!
a0137223_1841246.jpg


最近、Mさん 仕事がとっても忙しいので、まるちゃん達が寂しそうにしていました。
なので、ちょこっと連れ出してみました~003.gif
a0137223_18443995.jpg

久しぶりだね!
a0137223_18454647.jpg

早くMさんに遊んでもらえるように、しっかり応援するのよ~043.gif
a0137223_1849444.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-02-25 18:53

変な天気・・・

今日は1日、晴れていると思ったら、急に雪が降りだし、一面白くなったと思ったら
晴れて雪がとけて、また雪が降り白くなるといった感じの変な1日でした。
a0137223_0433957.jpg


注文していた長ぐつがきました~!
やっぱり、私は買っとかなきゃいけないかな~♪と思いまして037.gif
ジャジャ~ン!!
a0137223_047418.jpg

うさぎがいっぱい いるんです003.gif
a0137223_0484434.jpg

もったいなくて、履けないかも~023.gif

そして、この子053.gifかわうぃ~わ~~016.gif
a0137223_0512248.jpg

見るたび、キュンッとしちゃいます043.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-02-19 00:57

ビバビバ!

昨日、行ってきました!寝屋川の『スーパービバホーム』
よくテレビに出ていたホームセンター、関西にもあったので、行きたくて行きたくて!
a0137223_20244555.jpg

も~!大興奮です。
ガーデン雑貨のコーナー。
デカい!やや恐し025.gif
a0137223_2028572.jpg

コーヒーカップがいっぱい!
a0137223_20284162.jpg

これ、植木鉢です。なので、かなり大きい!
a0137223_20293070.jpg

楽しかった~!

その後、『二十四節記』にも寄ってみましたが、時間が遅すぎて、イベント終わってました008.gif
a0137223_2032235.jpg
a0137223_20323871.jpg




今日のSHOPではOさんがタイル貼りの仕上げをしています。
a0137223_20344027.jpg
a0137223_20345379.jpg

完成~!Oさん左官もできます!!完璧です072.gif
a0137223_20364899.jpg
a0137223_20365988.jpg

ステキ!ステキ~016.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-02-12 20:22

新たな仲間?

今朝、温室の窓際にハッポウスチロールのかけらがたくさん落ちているのを見つけました。
なんだろう???
a0137223_18565522.jpg

誰のしわざか?誰だろう?とMさんと噂をしていると、Mさんが見ました!ねずみ!
屋根の下に寝床を作ってスヤスヤと寝ておりました001.gif
名前は野ねずみ『ジミー』(ビオラの名前から)
その後、起こしてしまい、見えない位置でジッとしてしてました。
なのに見たがる私たち037.gif004.gif
a0137223_1943741.jpg

ジミー、かわいい016.gif
a0137223_1961093.jpg

これからジミーと一緒に楽しく過ごせるかな?


寒さで、地味な雰囲気なので、春らしいピンクの寄せ植えを作りました。
a0137223_1992934.jpg

ラナンキュラスが咲いたら、もっとピンクに!
[PR]
by suzuberry | 2012-02-10 19:15

さわやかガーデニング


by suzuberry