<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一年たったんだな~

うちのベランダの、ラナンキュラスが開いてます~053.gif
a0137223_19301162.jpg
a0137223_19302073.jpg

においスミレもやっと花が咲いてくれました!うれし~!
a0137223_19311461.jpg

そして、この子がきて一年たちました!
a0137223_19343840.jpg
a0137223_19333691.jpg

ヤンチャで、元気いっぱい!でも、びびり虫。
ノアちゃんのおかげで、一年前の悲しい気持ちから、どれだけ救われたでしょう072.gif
毎日、笑って 怒って 抱っこして、癒されています。
ノアちゃん、ありがとうね!ずっと元気でいてね~!
[PR]
by suzuberry | 2012-03-29 19:51

たのしい1日

今日はメッセ三木での『カントリーフェスタ』の日でした。
たくさんのお客様にきていただいて、本当にありがとうございました。
a0137223_2315581.jpg

SHOPの方もたくさんのお客様で賑わいました。
午前中は、かわいい子が次々と053.gif
a0137223_232383.jpg

一休み♪
a0137223_23234836.jpg

a0137223_23242671.jpg
a0137223_23243893.jpg

他にも写真撮れなかった かわいい子達がいました。また、来てね~!

T様、45さん、136さん、M*sさんには、差し入れまでいただき、ありがとうございます001.gif
とっても、うれしかったです041.gif

夕方には『からんこえ』さん、『beedama』さんがSHOPに足を運んでくださって、も~ビックリ!うれしい1日でした041.gif

そして、私も作りました。ほたるいかと菜の花とアスパラの春パスタ!
ボリューム満点です!
a0137223_23351266.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-03-25 23:45

友達のうちカフェ。

氷上に住んでる友達soraリンの家へ。
まるで、カフェのようなランチを用意してくれていました~011.gif
a0137223_17103852.jpg

シャーベットもジャムも手作り!
a0137223_17115814.jpg

ちびっこ達も、おいしそうに食べていました。こんな、おいしい料理が毎日食べれるなんて、幸せなお子達。
a0137223_17142551.jpg

特大ロールケーキまで作ってくれて、感激です!
a0137223_1718262.jpg

帰りには、夕ご飯に!とお弁当まで持たせてくれて、も~最高に幸せ016.gif
soraカフェ、最高!ぜ~んぶ、おいしかった!ありがとうね001.gif

minaちゃんから、こんなかわいい、クッキーをもらいました053.gif
a0137223_1725637.jpg

帰りに『ボリジカフェ』まで足をのばし、ほっこり063.gif
a0137223_1729341.jpg
a0137223_17294613.jpg

今回は、チキンサラダをいただきました。
a0137223_17305948.jpg

よく食べます!!前日に「痩せる!」と誓ったのに・・・008.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-03-18 17:39

やっと暖かく・・・

最近だいぶ暖かくなってきましたね。
SHOPのお花も春です~041.gif
大好きな『ミニバラ ピーチ姫』なんて、かわいい色なんでしょう053.gif
a0137223_16523912.jpg

『アジサイ シュガーホワイト』
a0137223_16541732.jpg
a0137223_16544325.jpg

『ミニバラ シルキーピンク』
a0137223_1655518.jpg

『プスキニア』も満開です~!
a0137223_165647100.jpg

a0137223_1704465.jpg
『ラベンダー わたぼうし』先っちょが白くて、かわいい!
a0137223_16585984.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-03-18 17:03

またトキメキ~!

新しい苗が入荷しました。
この、『においスミレ』2色入りです!お得~!(どの苗も2色ではないんです)
a0137223_21373644.jpg

『ジュリアン』この絶妙な色合い!たまりません~!うっとり012.gif
a0137223_21401927.jpg

『ネモフィラ ブルーベリーアイ』こんな色、初めて見ました!かわいいです053.gif
a0137223_21423369.jpg

『レンゲローズ』やっぱり、ローズはいい!!
a0137223_21444750.jpg
a0137223_21445589.jpg

レンゲローズで、あま~い寄せ植えを作っちゃいました。
a0137223_21455513.jpg


今日のスタッフSさんとHさん、お互いを見て笑っております003.gif
a0137223_2148898.jpg

茶色のタートルシャツにボーダーのニット、ベージュのエプロン!制服か?
どんだけ、似てるんでしょう041.gif



先日、遊びに来てくれたクラちゃん♪
いつも、お父さんとお母さんと一緒でいいね043.gif
a0137223_2153584.jpg

また、遊びにきてね!
[PR]
by suzuberry | 2012-03-04 21:55

さわやかガーデニング


by suzuberry