<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のかわいい子

Sさんが、トキメキまくりの 『ゼラニウム トミー』
a0137223_19211024.jpg

SHOPのガーデンのチューリップも咲きだして♪
a0137223_19225394.jpg
a0137223_1923158.jpg

大好きな『スノーボール』
a0137223_19243429.jpg
a0137223_1924461.jpg

『シレネ スワンレイク』なんてカワイイお花なんでしょう053.gifうっとり016.gif
a0137223_19263439.jpg


植え込み台の後ろに、とってもかわいいお花が!!アケビだそうです。
なんか、淡い感じがカワイイんです!
a0137223_1930670.jpg
a0137223_19303114.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-04-25 19:31

京都ではんなり。

また、友達と京都へ着物ツアー 春バージョン!へ行ってきました。
今回は念願の『長楽館』でアフタヌーンティーをいただきました。
ステキな洋館です。
a0137223_0574172.jpg

こんなステキなお部屋で優雅にteaを011.gif
a0137223_0593885.jpg
a0137223_0595327.jpg

さくらteaです。
a0137223_102075.jpg
a0137223_103865.jpg

a0137223_1264346.jpg

本当に優雅な時間を過ごすことができました。

その後、『平安神宮』へ向かうことに。
桜が最高にキレイでした053.gif
a0137223_110287.jpg
a0137223_1101559.jpg
a0137223_1103526.jpg
a0137223_1105452.jpg
a0137223_1114631.jpg
a0137223_112157.jpg

全面、ピンク!幸せだ~016.gif


ここまで来たなら、『おかきた』のうどんを食べなければ!!
天とじうどん
a0137223_1143824.jpg

めちゃくちゃ、おいしかったです~♪

最後に『高台寺』のライトアップを見て。
a0137223_1161419.jpg
a0137223_1164186.jpg
a0137223_1165271.jpg

今回も満喫いたしました041.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-04-15 01:21

花ざかり

ミモザかなりワサワサ、かわいくなってきました!
a0137223_14133820.jpg

ピンクのムスカリ、やっぱり期待どおり かわいいです!
a0137223_14143520.jpg

ブラックペチュニア達も入荷しました。
a0137223_1416417.jpg
a0137223_14161724.jpg
a0137223_14163113.jpg

こんな、オシャな一輪車も!絵になる~!
a0137223_14181071.jpg


この前、アーティーちゃんに会うことができました053.gifも~感激~!!
やっぱり、めちゃくちゃかわいかった~016.gifは~幸せ!
a0137223_14205851.jpg

ちょっと、お目目が写ってなかったね。また遊びに来てね~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-04-10 14:24

春だ!春だ!

SHOPもあちこち春めいてきました!
a0137223_2210147.jpg

ミモザもだいぶフワッと開いてきました。ワクワクするな~041.gif

a0137223_22123661.jpg

a0137223_22142650.jpg

事務所から、レジの方へ行ったら、なんだかMさんとSさんの様子が変だったので、おかしいな~013.gifと思ったら、
私のスマホにいたずらされてた~!!
a0137223_22225198.jpg

私のスマホにウサギがついてないなんて、おかしいんだって037.gif
でも、ウサギの絵が、とってもかわいくて 気に入っちゃいました016.gif今、スマホにつけています。



4月から、三田の『es koyama』のソフトクリームが、いちご味になるので、
さっそく行ってきました~!
a0137223_22292467.jpg

あっさり、おいしかった~011.gif2個いける感じ。
暖炉みたいです。
a0137223_2231199.jpg

トイレもかわいいの!
a0137223_22314025.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-04-02 22:32

さわやかガーデニング


by suzuberry