<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ROSEに癒されに!

最近はバタバタしたり、気分が落ちたりしていたので、休日 『姫路バラ園』に行きました。
豪雨の合間に!057.gif
a0137223_2158294.jpg

今まさに、満開でした!!テンションあがる~049.gif
a0137223_220099.jpg
a0137223_22098.jpg
a0137223_2201728.jpg
a0137223_2202822.jpg
a0137223_2204088.jpg
a0137223_222639.jpg
a0137223_2221921.jpg
a0137223_2222735.jpg
a0137223_2232032.jpg

a0137223_2255181.jpg
a0137223_226758.jpg
a0137223_2261963.jpg

a0137223_229618.jpg

a0137223_2294880.jpg

a0137223_22102536.jpg
a0137223_22103676.jpg

a0137223_22113671.jpg

a0137223_22184168.jpg

のんびり、ケーキセットをいただきました063.gif
a0137223_22123359.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-05-30 22:15

nonohana market!

今日は、第一回 nonohana marketの日でした。
a0137223_22194870.jpg

なんとも、暑い一日でしたが、たくさんのお客様がいらしてくださいまして、
大盛況となりました。本当にありがとうございました058.gif
後半、花苗が少なかったことと思います(汗)
出店者さんブースも、お客様でいっぱいでした!
a0137223_22201592.jpg
a0137223_22203551.jpg
a0137223_22205563.jpg
a0137223_22211099.jpg

a0137223_22224636.jpg

あら!まるちゃん、今日はお父さんのお店で、看板娘です!
a0137223_22272742.jpg


私は朝一番から、買う気マンマンで、興奮しすぎてしまいました。
カメラを手に出かけていったのに、いつの間にか手には財布が!!005.gif

nonohana marketに足を運んでくださった お客様、出店者の皆様、
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
のゝ花にとってステキな一日となりました053.gif
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです072.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-05-27 22:47

パワースポットへ!

今日は 明石の江井ヶ島にある、穴場のカフェ『bean stalk ビーンズ スターク』へ
連れていってもらいました。
とっても、いい場所で、かなりのパワースポットと密かに話題だそうです072.gif
ステキな場所に建つプチカフェ。
a0137223_2025935.jpg
a0137223_20252176.jpg
a0137223_20252940.jpg

キレイな海を眺めながら、めちゃくちゃ落ち着きます。
ランチも、どれもおいしくて、めちゃくちゃ感激してしまいました003.gif
パワーいただきます!
a0137223_2031295.jpg
a0137223_2031686.jpg

またまた、しっかりケーキもいただきます!
a0137223_20315354.jpg

ステキなロケーションと、ステキなオーナーさん、とっても楽しい時間を過ごせました072.gif
ありがとうございました053.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-05-21 20:38

ラブな花。

SHOPのバラ『エバンタイユ・ドール』がとってもステキです053.gif
この色!花びらの感じ!たまりませんね016.gif
a0137223_19124585.jpg
a0137223_19125717.jpg


先日、Oさんから こんな大きなイチゴをいただきました!
あまりの大きさにビックリです!!アメリカ産だそうです041.gif得した気分060.gif
a0137223_19161671.jpg


今年の春は、ウチのベランダの『オオデマリ』が たくさん花をつけてくれました♪
a0137223_19201787.jpg

『スノーボール』もわさわさに053.gifうれしくて、いつも褒めていました♪
a0137223_19221212.jpg

今、お気に入りの『フロックス こんぺいとう』
a0137223_19264055.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-05-16 19:27

神戸をぶらり。

元町にある、大大大好きな雑貨屋さん『MALLE』があと少しで、閉店してしまいます。
どうしても、行っておきたくて、minaちゃんと出かけました。
早く着いたので、ランチを。『野菜とさかな』に行ってみることに。
a0137223_2252419.jpg
a0137223_22521723.jpg

とってもヘルシーで、おいしかったです011.gif

『MALLE』へ。
a0137223_2334119.jpg

お店に入ると、なんとメルクルちゃんがお店に来ている日だったんです~!!♪
うれし~!!041.gif久しぶりに会えました~♪
a0137223_22574491.jpg

んん~053.gifかわいくてたまらない~016.gif
レジのカウンターにおりこうに 座っています。
a0137223_22592420.jpg

メルクルちゃんを抱っこさせてもらい、本当にうれしかったです043.gif
a0137223_234459.jpg
a0137223_2345253.jpg
a0137223_2342782.jpg
a0137223_2351568.jpg

この かわいい空間、MALLEのかわいいお姉さん、かわいいメルクルちゃんに
もう会えないと思うと、本当に寂しくて 泣けてしまいました007.gif
『MALLE』今までありがとう!大好きでした053.gif

それから、二人であちこちブラブラして、夜ご飯は『まにわ』で、スンドゥブです。
a0137223_2319375.jpg

おいしかった~♪
[PR]
by suzuberry | 2012-05-13 23:21

footpathへ。

昨日、西脇のfootpathフットパスのガレージが、変わったみたいなので、
気になるから早速行ってみました。 

きゃ~!ステキ016.gif
前はただの古い家具などが置かれたガレージだったのに!
a0137223_22375978.jpg

中はまた、ステキ053.gif
a0137223_22384486.jpg
a0137223_22385555.jpg
a0137223_2239494.jpg


カフェで、ケーキセットをいただいて、のんびり063.gif
この窓からのグリーンが癒される~♪
a0137223_22412682.jpg
a0137223_22413726.jpg

ガーデンもお花が咲いて、かわいい!
a0137223_22434658.jpg
a0137223_22432739.jpg
a0137223_2244168.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-05-11 22:48

花ざかり!

SHOPのお花たち満開です~!ウキウキ060.gif
こちらは、ちょっと早い『ピエール・ド・ロンサール』キレイ!!
a0137223_19554691.jpg

『ヘリクリサム  ピンクサファイヤ』ん~ピンクじゃないんだけど015.gif
a0137223_19583580.jpg

『コデマリ』咲きだしました。
a0137223_19592120.jpg

『モッコウバラ』も満開です~!
a0137223_200871.jpg

寄せ植えの『アルメリア』白がかわいい!
a0137223_201699.jpg

大好きな『トリフォニウム バニーズ』モリモリになりました~053.gifかわいい!
a0137223_2023851.jpg

寄せて植えてみた『ブラキカム』広がってきて、いい感じになりました。
a0137223_205019.jpg

『ボリジ』この花が見たかったの~!
a0137223_2054941.jpg

『コツラ』鮮やかで、目をひきますね005.gif
a0137223_2072881.jpg

『グラハム・トーマス』の木の下で、なんだか涼しそうで、気持ちよさそうなウサギさんたち。
お花が咲くのが楽しみね060.gif
a0137223_20104334.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-05-09 20:12

ロハスフェスタへ~!

日曜日、ロハスへ行ってまいりました。
かなり良いお天気で、「暑い!」しか出ない058.gif
なんか、お店も人もどんどん多くなっているような!!
気持ちだけ焦る008.gifけど、まず食べます!
a0137223_22161021.jpg

ついつい、食べ過ぎですぅ。
とりあえず、ほとんどのお店を見ました049.gif
a0137223_2219133.jpg
a0137223_22192164.jpg
a0137223_22193264.jpg
a0137223_22194031.jpg
a0137223_22194985.jpg
a0137223_222020100.jpg

a0137223_22222075.jpg

ロハッチで~す!
a0137223_2224105.jpg

ずっと45さんM*sさん達を探しましたが、やはりムリでしたね004.gif
一日、満喫いたしました~!!


月曜、出勤すると、花ちゃんパパがムック君を連れて来られたと聞いて、
わ~ん!ムック君に会いたかった~007.gif車酔いするのに来てくれたんだね~!
しかも、花ちゃんママ、手作りのシフォンケーキをいただきまして、一口食べた瞬間、
あまりの おいしさにビックリしてしまいました005.gif053.gifふわっふわっで、しっとり!最高です!
花ちゃんママさん、ありがとうございました!めちゃくちゃ おいしかったです053.gif053.gif053.gif

45さん達からもケーキをいただき、おやつタイム充実です016.gif
ありがとうございました~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-05-01 22:42

さわやかガーデニング


by suzuberry