<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと咲いた!

SHOPの なかなか咲かなかったニゲラが、咲きだしました~!!
a0137223_22341822.jpg

いつものニゲラと雰囲気が違うな~と思っていたら、
Sさんが調べてくれて、『ニゲラ ブルーイスタンブール』という種類だそうです。
涼しそうで、いい感じです。

待ち望んでいた『カタナンケ』も咲きました!
a0137223_22455797.jpg
a0137223_2239778.jpg

かわいい まるちゃんでMさんと遊んでみました。
どこにいても、かわいいね!まるちゃんは♪
a0137223_2242434.jpg
a0137223_224212100.jpg

『スカビオサ ドラムスティック』の花後のボールをドライにしてビンに集めました。かわゆい!
a0137223_2249234.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-26 22:47

今日は雨・・・

SHOPのアジサイ西安が、キレイです!
a0137223_20385057.jpg

カシワバアジサイの花が、こんなにキレイに色づきました。
めちゃくちゃキレイです016.gif
a0137223_2039436.jpg

チコリの花、今日 あわ~い色のが咲いていました。
a0137223_20424568.jpg

こちらの色もカワイイ!
a0137223_20435367.jpg


こんなカワイイ鳥さん、入荷しました。
a0137223_204553.jpg

おうち、いっぱい!
a0137223_20454776.jpg

みんな、欲しい~!
a0137223_20463794.jpg

フルーツバード。
a0137223_20472940.jpg


バラもがんばって咲いています。
優しい色の『クレア ルネッサンス』
a0137223_2050428.jpg

この子も優しい!『ジュリア ルネッサンス』
a0137223_20511914.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-16 20:52

まる がキターーー!!

今日は、my birthiday。
なんと、136さん45さん夫妻がプレゼントを持ってSHOPに来てくださったのです~!
私はお休みだったのですが、いただきに、行っちゃいました~!(笑)
とうとう私のもとへも来てくれました!まるぷく時計!136さんの手作りです!
うれし~い!かわい~い!感激~!
a0137223_22414873.jpg
a0137223_22415656.jpg

ノアちゃん、ずっと すりんすりんしてました003.gif
こんなに、いただいちゃいました!
a0137223_224255.jpg

136さん45さん、本当にありがとうございました072.gif
rinさんから、ヘアゴムをいただきました016.gif
私は、これをチョイス♪
a0137223_0213915.jpg

rinさん、ありがとうございます053.gif


ダンナさんからは花束。
a0137223_22512040.jpg

花屋の奥さまから、プチブーケのプレゼントをいただいて、とってもうれし~053.gif
a0137223_22534029.jpg

幸せなbirthidayになりました072.gif


Hさんが収穫してくれたバジルで、サラダを作りました。
a0137223_2255101.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-11 22:57

日曜のSHOP

日曜はカワイイお客様が016.gif
わ~い!アーティーちゃん♪ カワイイ~!!
a0137223_1272697.jpg

自分で、バックの中に入って、おりこうにしています041.gif
a0137223_1284381.jpg

なんて、カワイイんでしょう053.gifとっても癒された!

つくねちゃんも遊びに来てくれました♪
いつ見ても、カワイイ!!053.gifサラサラヘアーです!
a0137223_12114454.jpg


Mさんのお友達の、tomoさんが、ケーキを焼いて持ってきてくださったのです~016.gif
a0137223_12133993.jpg

お芋とりんごとクルミのタルト。
めっちゃくちゃ、おいしかったです~!tomoさん、ありがとうございます!


まだまだ、咲かないニゲラ。フワッフワで、カワイイ!
a0137223_13575170.jpg

ジャンボ アナベル!満足度あり!
a0137223_13585116.jpg

とってもカワイイ、バードバス006.gif
a0137223_13594996.jpg


SHOPで収穫したジューンベリーの実。
私もノアちんも おいしくいただきました!
a0137223_22592253.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-11 12:14

京都へ。

京都の『まつおえんげい』にバラを鑑賞に行き、
その後、ずっと行きたかった『茂庵』へ行きました。
車を停めて、山を登ります。
a0137223_0491136.jpg

静かな山の中にありました。
a0137223_0502370.jpg

a0137223_0515260.jpg

建物の2階へ上がると、とってもステキなカフェ!
a0137223_0541353.jpg
a0137223_0542172.jpg

風が涼しくて、気持ちいい!!
のんびりできる場所です。
ピタパンサンドと抹茶ラテを063.gif
a0137223_0533963.jpg

まだまだ、くつろいでいたかったけど、行きたい所がいっぱいあるので・・・

『そうげんブロカント』へ。おしゃれな物がいっぱい!!
a0137223_0585183.jpg

『京都府立植物園』
ここに、ハンカチの木があったのです。
花は終わってました。花が見てみたい~012.gif
a0137223_14328.jpg

バラは終わりかけ。
a0137223_164747.jpg

アリウムが かわいい!
a0137223_175636.jpg

『常盤』で、うどんを食べて帰ります。
a0137223_19308.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-09 01:10
ベランダの鉢に植えていた、スカビオサ ドラムスティックの花が咲いて、
花後、ボール状にもなってくれました♪
花が終わってからも楽しめるなんて、最高ですね!
しっかし、この子ヒョロヒョロと長~く伸びるんです。
強風のたびに心配で(汗)
やっと咲いてくれた時は、うれしくて016.gif
a0137223_22333473.jpg
a0137223_2233435.jpg
a0137223_223351100.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-06-03 22:42

さわやかガーデニング


by suzuberry