<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初!灯りへ~!

昨日、仕事が終わってから、MさんとHさんとSさんのご主人のお店『灯り』へ行きました。
私達3人は初めてです!
a0137223_21252524.jpg

お腹ペコペコ!
めちゃくちゃ いっぱい注文しました!
a0137223_2127080.jpg

a0137223_21273229.jpg

Mさんが、注文した「ガリガリくん入りビール」
a0137223_21302737.jpg

不思議な味039.gif
またまだ、食べまして…
a0137223_2132789.jpg

お腹いっぱいです!!ご主人もビックリの食欲!
さすがに食べすぎた~019.gif
おいしくて、安くて、大満足です060.gif
屋台って感じが初だったので、楽しかったです!
a0137223_21383229.jpg

また行きたーい041.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-07-29 21:21

シソジュース

スーパーで、シソを見つけたので
Hさんに教わった、シソジュースを作ってみました。
私は、クエン酸とレモン果汁を使ってみました。
a0137223_15273517.jpg

初めて作りましたが、何とかうまくできました~041.gif
これで、この夏乗りきるぞー!!
[PR]
by suzuberry | 2012-07-23 15:24

姫路へ!

姫路の『zappa』さんへ行って来ました。
a0137223_16305766.jpg

a0137223_16555530.jpg

a0137223_1656508.jpg

2階のカフェでハーブティーをいただきました063.gif
a0137223_16591366.jpg

とってもカワイイわんちゃんたち053.gif
a0137223_171739.jpg

a0137223_172287.jpg

外も、ジャンクでいい感じ~072.gif
a0137223_175135.jpg

a0137223_17171815.jpg

a0137223_1717582.jpg

a0137223_17184339.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-07-21 16:28

六甲山へ。

六甲山でやっている『英国&バラフェア』に行ってみました。
着いたときは曇っていて寒いくらいでした。

ガーデンテラスにはピーターラビットや仲間たちがあちこちにいます。
a0137223_2232461.jpg
a0137223_2231558.jpg

ピーターの服がかかっています003.gif
a0137223_22325569.jpg

a0137223_22325337.jpg

『グラニットカフェ』でランチを食べます。
久しぶりに見ました~!
a0137223_22341618.jpg

ランチはこれ。
a0137223_22401878.jpg

ピーター型のパイが添えてあります。これだけで、うれしい♪
a0137223_2235342.jpg

にんじんのザッハトルテも食べました。
a0137223_22363559.jpg

お店の中もかわいい。
a0137223_2237856.jpg
a0137223_22372087.jpg

このプリンも無理やり食べました。
a0137223_22413994.jpg

満喫というか、満腹です011.gif
a0137223_2243126.jpg


次に『六甲オルゴールミュージアム』へ行きました。
a0137223_22441729.jpg

オルゴールの演奏会を聴くことができます060.gif
a0137223_22463824.jpg

a0137223_22452467.jpg

『森林植物園』に行ってアジサイを堪能して帰りました。
a0137223_22572695.jpg

a0137223_22575512.jpg
a0137223_2258766.jpg
a0137223_22581882.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-07-17 22:54

happy birthday!!

今月、スタッフHさん、birthdayだったので、136さん45さんご夫婦が
プレゼントを持ってご来店~♪
Hさん、おめでとう038.gif067.gif贈呈式072.gif
a0137223_2133960.jpg
a0137223_2135071.jpg

Hさんお気に入りのヤマガラの絵の時計!!
しかも、Hさんお得意の飛行機鳥がついています~!!すごい~!!
136匠、さすがです!!
a0137223_216899.jpg

136さん45さん、いつも ありがとうございます072.gif
楽しい時間です♪
a0137223_2162632.jpg

バースデーケーキ、おいしくいただきました067.gif
a0137223_21103758.jpg


今日のランチは『カウボーイカレー』の野菜カレー。
野菜がいっぱい、おいしかったです。
a0137223_21122520.jpg

昼から、ユウカちゃんが大事なペットの カブトムシのまるかぶちゃんを見せに来てくれました。
一瞬、飛んでいってしまうかと思って、ビックリしたね042.gif
a0137223_21145690.jpg

また、遊びに来てね~006.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-07-15 21:17

三田へ~!

今日はお休みだったので、藤原台のステップガーデンでの
『ふじわらマルシェ』に行ってみました。(写真撮り忘れた・・・)

その後、『フボー』さんへ。
a0137223_21352455.jpg
a0137223_21353181.jpg
a0137223_21354250.jpg
a0137223_21355164.jpg
a0137223_2136188.jpg

あいかわらず、オシャレ~053.gif
奥のお部屋で「透けたたまご  吉田和代 展」をされていました。
a0137223_21395021.jpg
a0137223_21395158.jpg
a0137223_2140885.jpg

ステキな空間と、カワイイ絵が展示されていました。
その後、『エス・コヤマ』で、マンゴーソフトクリームを食べる~011.gif
a0137223_21434523.jpg

パンも買って帰ります!
a0137223_21445898.jpg




先日、遊びに来てくれた、アンディーくんと、アンナちゃん053.gif
a0137223_2149657.jpg
a0137223_21491873.jpg

めっちゃくちゃカワイイ~016.gifたまりません!!
暑いなか、遊びに来てくれてありがとう~!また、待ってるよ~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-07-13 21:55

雨のガーデン

ガーデンの『西洋ニンジンボク』花が咲きだしました!
今年は、また大きい~!!毎年どんどん大きくなっています!
迫力!!
a0137223_19372244.jpg

シェードガーデンの壁に草がからまって、なんだかいい感じ。
a0137223_19401133.jpg
a0137223_19402268.jpg

『アリウムセネスケンス』かわいく咲いています♪
a0137223_1942022.jpg

『グリーンアイス』の寄せ植え、またよく咲きだして、モリモリです。
a0137223_19435590.jpg

Aさんから ケーキの差し入れをいただきました053.gif幸せ~♪
a0137223_19462120.jpg


ノアちん、鉢に乗って花を食べてます!悪いヤツ033.gif
a0137223_19485932.jpg

Mさんから、こんなかわいい石鹸のお土産いただきました~053.gif
めちゃくちゃ、うれしい~041.gifMさん ありがとう!!
a0137223_1951620.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-07-05 19:53

さわやかガーデニング


by suzuberry