<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブルームーン

今日、仕事終わって空を見上げると、
すっかり秋の雲になっていました。
a0137223_223214100.jpg

日中は、まだまた暑いですけどね008.gif
今日は満月。
一月に2回、満月になることを ブルームーンというそうです。
なんか、ステキ072.gif
ブレスレットを浄化中です!
a0137223_2236852.jpg

a0137223_2236439.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-31 22:29

器用!!

今日、お客様のT様が 「はいっ!」と、
机に並べられたのは、何と!ミニミニティシュケース!!
しかも、ちゃんとティシュが出ております!
a0137223_17112586.jpg

めちゃくちゃ小さい!
これを手作りされるとは、ビックリです!ティシュケースという発想がおもしろい♪
a0137223_17155484.jpg

この細かい仕事。スゴいです049.gif
a0137223_17181417.jpg

T様、ありがとうございます~072.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-08-26 17:07

弓削牧場へ!

北区にある『弓削牧場』へ行ってきました。やっと!
a0137223_12301654.jpg

着いたら、ユキちゃんがいました!
a0137223_12314416.jpg

真っ白で、めちゃくちゃかわいかった016.gifとにかく、草を食べるのに必死です!
a0137223_12353822.jpg

レストラン『ヤルゴイ』でランチをいただきます。
とてもステキな店内で、友達と どこに座るか悩みました。
やはり、眺めのいいカウンター席で、ホエーシチューのセットをいただくことに。
a0137223_12404090.jpg

a0137223_12393945.jpg

a0137223_12413746.jpg

ハーブ焼きチキンが、とっても おいしかったです011.gif053.gif
ミルクがおいしいので、カフェオレも感激のおいしさ063.gif053.gif
友達の食べた、ピザセット064.gif
a0137223_15124980.jpg


軽く牧場内をブラッとして。
a0137223_12463718.jpg

a0137223_12472113.jpg

期間限定のソフトクリームも食べました!
あっさりミルクの味~♪底には炭酸せんべい、新鮮です~003.gif
もう一個いけそう!!
a0137223_1257382.jpg


帰りにもユキちゃんは、今度は木の葉っぱを夢中で食べておりました!
どれだけ呼んでも、無視です。
a0137223_1259038.jpg

a0137223_1514767.jpg


でも、かわいかった053.gif
羊ちゃんもいました。友達に、バリカンで刈った毛の跡が「気持ち悪い」と言われてました008.gif
a0137223_133961.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-25 12:27
まだまだ、まぶしい程の日射しです。
a0137223_13421581.jpg

a0137223_13425971.jpg

a0137223_13434955.jpg

a0137223_13445062.jpg


2日前、夕焼け空がとってもキレイで、慌てて写真を撮りました!
a0137223_13462046.jpg

空中の雲が夕陽に染められ、空が一面赤かった!
幻想的でした。
a0137223_13482869.jpg


今、ベランダで使っている、蚊取り線香!ローズの香り!
しかも、ピンク~053.gif
a0137223_13502989.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-23 13:39

暑いですが…

やっと、なんとな~く風がさわやかに感じられるような…001.gif
日陰に入ると、涼しいです。
SHOPの温室の風の抜ける所にいると最高です。
a0137223_13103564.jpg

a0137223_13111759.jpg

ミニ多肉ちゃんも入荷しました!
a0137223_1312223.jpg

なぜか、ブルーに目がいく!
a0137223_13131973.jpg


先日、Hさんが着ていた服!
a0137223_13143031.jpg

顔、顔、顔だらけ~!!(塗り絵をしたくなる)
Hさんによると、同じ日にお兄ちゃんも同じ柄のメンズ用の服を買っていたそうです!H家の血はさすがです!


毎日、クーラーの効いた部屋でノンキに過ごしているノアちゃんです。
とっても暑がり008.gif
a0137223_13211977.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-21 13:05

ヒーリングイベントへ!

日曜日、三木の『中里の庵 沾てん』でソレイユさん主催のイベントへ行ってきました。
古民家の和食屋さん。いい雰囲気です。
a0137223_0415520.jpg
a0137223_0431499.jpg
a0137223_04241100.jpg

まずは、心~koko~さんに、ハンドマッサージをしていただき、リラックス。
気持ちよかった~!!
次に、1番の目的の 慶妃さんの占い072.gif
お昼には、頼んでおいたお弁当をいただきました。あと豆腐入りの茶碗蒸しもあります。
a0137223_0504666.jpg

ヘルシーで手の込んだお料理で、とっても、おいしかったです。
ソレイユさんのヨガを初体験!
a0137223_0565324.jpg

体、カッチカチの私ですが、必死にがんばりました!
終わった後は、気分スッキリ!

レジンのアクセ作りもしてみました~♪
a0137223_102551.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-21 01:04

島根へ帰省

お盆に、島根へ帰省してきました。
着いた日は雨で、涼しい1日。
家の近くに『しまね はなの郷』というのがあるので、行ってみました。
a0137223_22292618.jpg

a0137223_2231172.jpg

a0137223_22333748.jpg

とてもキレイにお手入れしてあり、感心していたら、なんと私の叔母さんがそこで、
お花の手入れの仕事をしているとの事で、ビックリしました!!
雨が降ってきたので、全部回りきれず、残念。

次の日は、恒例の『出雲大社』へお参り。
a0137223_2242620.jpg

『日御岬神社 ひのみさきじんじゃ』へも行きました。竜宮城のような雰囲気…
海のすぐそばにある、静かな神社です。
a0137223_22435416.jpg

a0137223_2245955.jpg


パワースポット『須佐神社』へ。
この日は、お祭りでした。
a0137223_2248389.jpg

お抹茶とお菓子をいただけます。ありがたや~072.gif
a0137223_22504243.jpg

そして、ロコちゃんと散歩♪
a0137223_22541674.jpg

太りぎみのロコちゃんは、すぐ お疲れさん。
疲れたロコちゃんなら、ちっちゃなリョウタ君でも散歩できます。(普段は、凶暴犬!!)
a0137223_22583138.jpg


最終日は、神社に期間限定でつくられた『亀山カフェ』へ。
a0137223_2351782.jpg

a0137223_2381672.jpg

そして、今回めっちゃくちゃ気になった、島根歴史博のキャラクター「しまねっこ」ちゃん053.gif
どうしても会いたい!!と、歴史博の会場へ!
最後のショータイムに間に合って、「しまねっこ」ちゃんを見れました~041.gif
a0137223_23134352.jpg

めっちゃカワイイ~016.gif
a0137223_23153257.jpg

しまいには、追っかけになって、ツーショット写真撮ってもらいました053.gif
今回も、ドタバタツアーでございました。
[PR]
by suzuberry | 2012-08-16 22:24

ブルーベリー摘み

のゝ花のご近所さんの『BIueberry Field』さんへ、ブルーベリー摘みに行ってきました。
a0137223_14224546.jpg

ブルーベリー摘みは、初めてです!
かわいい、メロちゃんがお出迎え~003.gif
a0137223_1425538.jpg

a0137223_1425479.jpg

頭でつつく遊びが好きみたいです。力比べ!
いざ!食べるぞ~!!
a0137223_14273161.jpg

a0137223_14281476.jpg

a0137223_14292994.jpg

満腹食べたうえに、こんなにお持ち帰り!
a0137223_1431168.jpg

かなり、楽しかった~060.gif
あま~いのや、酸っぱいの、色々あって、楽しい!めっちゃくちゃ美味しくて幸せでした!
ブルーベリー好きの私は、たまりません053.gif
a0137223_14342683.jpg

a0137223_143509.jpg

前の、野菜屋さんに、かわいい キュウリとトマトの試食もいただいちゃいました011.gif
a0137223_1437560.jpg

BIueberry Fieldさん、ありがとうございました!
とっても楽しくて、美味しかったです016.gif
a0137223_14413884.jpg

ブルーベリー園は、9月の2日までの土日オープンしているそうです。
ぜひ、行ってみてくださ~い。
メロちゃんもかわいいです!
[PR]
by suzuberry | 2012-08-12 14:18

スィーツで幸せ。

最近、はまっている伊勢丹にある『ドルチェ ポンテベッキオ』
a0137223_0253298.jpg

焼きたてスフレのプレート。今の時期は、イチヂクでした。
めちゃくちゃ、美味しいんです053.gif
a0137223_0271693.jpg

前に食べた、チョコレートスフレのプレートです。
a0137223_0284644.jpg

とにかく使ってあるフルーツが、とっても甘くて、最高に美味しいんです053.gif
幸せ感じます016.gif食事を止めてでも食べたいのです012.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-08-10 00:22

毎日、暑いです!

めちゃくちゃ暑い日が続いていますね。
みなさま、体調崩されていませんか?

SHOPには、カワイイ雑貨が入荷してきております。
ジャンクなレターラック
a0137223_14315460.jpg

小さなひつじちゃん
a0137223_14323526.jpg

ガラスもの~
a0137223_1433941.jpg

ネコのピック
a0137223_14334488.jpg

なが~いクラウンベリー
a0137223_14371614.jpg

ルリマツリ、咲きだしました!良かった!
a0137223_14421332.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-08-05 14:28

さわやかガーデニング


by suzuberry