<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4周年

今日、またT様が「4周年だから!」と、
こんな、カワイイ ミニミニドアをプレゼントしてくださいました001.gif072.gif
かなりの細かい仕事!!
リースは、ワイヤープランツで巻き巻きしたとの事です!
さすが~!!こんな事、思いつきません023.gif
a0137223_16334996.jpg

T様の作品で、私達 ドールハウス作れそうです053.gif
本当にありがたいです♪
こんな、カワイイ作品をいただいて、飾ってるおかげで、何とか女子力がキープされている気がします011.gif
T様ありがとうございます!!

shopのガーデンのコバルトセージがキレイです!大人気♪
a0137223_16504771.jpg

セージのアズレアも人気です。ブルーがキレイ!!
a0137223_1784944.jpg

花苗が少しずつ増えてきました。
寄せ植え作りも楽しく003.gif
a0137223_17105632.jpg

a0137223_17112865.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-09-29 16:27

だんだん秋に。

少しずつですが 涼しくなってきて、お花も増えてきました003.gif
秋色の寄せ植えをつくりました。
a0137223_17292074.jpg

a0137223_17295525.jpg

甘い寄せ植えも!
a0137223_17305128.jpg



ノアちゃん、去年はタイル2枚におさまっていましたが、
今年は3枚必要になりました005.gif
大きいです!!
a0137223_17333191.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-09-13 17:26

カフェめぐり。

今日は、京都の『VERT DE GRIS ヴェール・デ・グリ』へ行ってきました。
カフェを目指して行ったつもりが、アトリエの方に着いてしまいましたが、こちらも行きたかったので良かった003.gif
a0137223_2039080.jpg

中へ入ると、グリさんがいらして、とても優しく親切にいろいろ教えてくださいました。
最近、ウサギちゃんを飼われたので、ウサギのお話をして、楽しかった003.gif
グリさんちのウサギちゃん、めちゃくちゃカワイイんです~
053.gif053.gif053.gif
とってもオシャレなアトリエ、ステキでした~009.gif
a0137223_20465866.jpg

a0137223_20474163.jpg

a0137223_20485545.jpg

グリさんに、行き方を教えてもらい カフェの方に行きました。
a0137223_20502859.jpg

こちらも、ステキ~016.gifたまらないわ053.gif
a0137223_20532543.jpg

a0137223_20541437.jpg

a0137223_20545638.jpg

a0137223_20562295.jpg

a0137223_2057839.jpg

ランチは、和風のドリアにしました。
山芋入ってて おいしい011.gif
a0137223_20595840.jpg

a0137223_2103336.jpg

センスのいい、とってもステキなお店053.gif
出会いに感謝072.gif

グリカフェに向かっている時、なんとなく覚えていた道。ここは奈良の『くるみの木』の近くではないか~!!と思いだし、
ランチの後 行きましたとも!
前回、体調が悪くて何も食べれず、泣く泣く帰ったから ずっと悔いが残っていた。
その思いが、導いてくれたのかな…
私の執念はスゴいな!コワッ
a0137223_21215326.jpg

a0137223_21223754.jpg

ケーキセット♪
a0137223_21244975.jpg

a0137223_15244232.jpg


今日も行きたい所に行く事ができて、うれしかった~001.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-09-08 20:28

夏の締めくくり

日曜日、恒例のSMAPのコンサート行ってきました!
最高に楽しい時間053.gif060.gif
これで、私の夏が終わります。
a0137223_22193960.jpg



今日は、夕方 ノアちゃんのツメ切りに『ココロのおうち』へ行きました。
ノアちゃんもだいぶ慣れて、とてもお利口にしてるように051.gif
a0137223_22224233.jpg

『ココロのおうち』には、かわいいウサギがいっぱい016.gif
a0137223_22243629.jpg

a0137223_22251413.jpg


ノアちん、お疲れちゃーん001.gif
これで安心!また暴れまわっても大丈夫よ!
a0137223_2227658.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-09-03 22:16

秋の味覚

バラのアプリコットクィーンエリザベスが優しい色の花を咲かせていました012.gifうっとり
a0137223_16173958.jpg

大人気のミニバラ みさきも入荷しました!
a0137223_16192130.jpg

今日は、久しぶりのM*sさんと45さん、お人形ようにかわいい娘ちゃんが遊びにきてくださいました。
秋の味覚をいただきまして、うれしいです!041.gif
a0137223_16224717.jpg

いただくの、楽しみっ♪
いつも、ありがとうございます~072.gif
M*sさんの元気そうな顔見れて、良かったです!
[PR]
by suzuberry | 2012-09-01 16:13

さわやかガーデニング


by suzuberry