<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木の実拾い♪

昨日は、スタッフ皆で、リース教室で使う木の実を拾いに出かけました。
まずは、三木山森林公園へ。
お天気もよく、紅葉がキレイです!
a0137223_15503571.jpg

a0137223_15511818.jpg

a0137223_15521817.jpg

a0137223_1554714.jpg

a0137223_15543523.jpg

その後、ランチに稲美町にある『おかげさま』へ。
a0137223_15564947.jpg

ヘルシーな野菜中心のおかずがたっぷり!
これで600円!! ビックリ!!
ヘルシーだし、ありがたいわぁ~003.gif
おまけに、ここに めちゃくちゃカワイイ、チャロちゃんがいたんです~053.gif
a0137223_1615789.jpg

おとなしくて、お利口さん♪
癒された~053.gif
お店を出ると、扉の向こうから、じっと見ているので、帰るに帰れないよ~007.gif
a0137223_1664814.jpg

また、会いに行くからね~!!

稲美中央公園にも行きました。
紅葉がとってもステキな公園でした!
a0137223_1611973.jpg



リース教室の準備もできました。
明日、23日から受け付けております。
お気軽に作りにいらしてくださ~い♪
お値段は、¥1500です。
a0137223_16132080.jpg

[PR]
by suzuberry | 2012-11-22 15:46

まるお!

今日の まるおは、朝からよく鳴いていました!
一時、ジョウビタキが2羽いたようですが、どうもオスがメスを追い払ってたみたい。
その後、まるおは一人で悠々と、遊んでました。(私達的には、メスがいいな~…)
a0137223_1620161.jpg

まるおは、雑貨小屋に入っていき、ガッシャーン!と音がして、慌てて出ていきました。
そこには、まるおのしわざが…
a0137223_1624667.jpg

おもしろいヤツだ!野鳥とは思えない!
雑貨小屋に入る時点で、まる の生まれ変わりに違いない!と確信しました(笑)

Shopには、ステキなシクラメンが入荷!
a0137223_1627473.jpg

a0137223_16285667.jpg

a0137223_16294598.jpg

ウットリしちゃいます016.gif

なんだか、オシャレに見えた、木立朝顔の種。
a0137223_16324868.jpg



昨日は、うさぎカフェ『うさぎ堂』へ行ってきました~053.gif
カワイイ、うさぎ達に癒されて、アッというまに、時間がたちました。
a0137223_16354133.jpg

a0137223_16362315.jpg

a0137223_1637263.jpg

近くのベトナム料理のカフェでランチを。
a0137223_16441913.jpg

a0137223_16455218.jpg

a0137223_16464451.jpg

a0137223_16471633.jpg

古民家のような、落ち着くカフェでした♪
[PR]
by suzuberry | 2012-11-20 16:11

寒くなったー!

日中は暑い時もありますが、昼過ぎると冷えてきます。
shopには、まだまだ カワイイ苗が入荷しております。
スカビオサ ドラムスティックも入荷しましたよ~053.gif
a0137223_16698.jpg

仕入れの時に、ときめいたバラ016.gifポリアンサローズ。
カップな感じがたまらない!
そして、花びらが、ハート型というのにも ときめいた~053.gif
a0137223_1685157.jpg

ミニバラ パレードも、いい色~053.gif
a0137223_16162962.jpg

a0137223_16163732.jpg

モリモリのビオラmix!
かわいいプッチのラベルがついています!
a0137223_16182968.jpg


オシャレなミラーも入荷!
a0137223_16201877.jpg


a0137223_16211635.jpg

a0137223_16215447.jpg


先日、tomoさんに頂いたケーキ011.gif
いちぢくやナッツがいっぱい入って、おいしかった~053.gif
a0137223_16282745.jpg

ありがとうございます072.gif
[PR]
by suzuberry | 2012-11-10 15:34

nonohana market

今日は、第2回nonohana marketの日でした。
お天気も良く、ひと安心。
朝いちから、沢山のお客さまにお越しいただき、ありがとうございました。
a0137223_23132033.jpg

a0137223_2351348.jpg

a0137223_2371571.jpg

a0137223_2381646.jpg

a0137223_238562.jpg

a0137223_2392344.jpg

a0137223_23101821.jpg

a0137223_23111175.jpg

a0137223_23121668.jpg

a0137223_23143559.jpg

気持ちだけ、焦り 上手く写真が撮れなかった~!(準備中の写真ばかり…)

私は、常にお買い物目線!!

こんなに、差し入れをいただき、本当にありがとうございました。
a0137223_23185120.jpg

今回、無事にnonohana marketを終えることができました。
出店者の皆様、早くからこの日の為に準備してくださり、ありがとうございました。
marketに協力してくださった皆様、ありがとうございました。
本当に感謝しています。
私もとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by suzuberry | 2012-11-04 22:50

寒くなってきました。

shopのお花もかなり充実してまいりました~。
毎年買ってしまう、ビオラのビビ ヘブンリーブルー。
なんともいえないブルーなのよね~♪
a0137223_18182113.jpg

トレニアも、この色が好き053.gif
a0137223_1819539.jpg



今日のノアちん!!
暴れたおしたとおもったら、突然、テレビボードの下にもぐろうと必死になる!
もう、大きいんだから、無理無理~!!
a0137223_18233886.jpg

a0137223_18235195.jpg

何回チャレンジしたか…037.gif
も~!♪おもしろ過ぎて、一人大爆笑してました041.gif
次は、隙間に入り込みゴソゴソ!
a0137223_18265140.jpg

おもしろいわ♪

明日は、いよいよ『のゝ花マーケット』です!
ぜひ、遊びにいらしてください♪
私も楽しみ!ワクワク♪♪
[PR]
by suzuberry | 2012-11-03 18:13

さわやかガーデニング


by suzuberry