<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初コストコ!

毎日寒くて気分が落ち気味なので、
真っ赤な元気色の寄せ植えを作りました♪
a0137223_17443755.jpg


先日、お友達に名谷のどんぶり屋さん
『BLUE DELI STORE』へ連れて行ってもらいました。
a0137223_174921.jpg

a0137223_17493961.jpg

とってもカワイイお店003.gif
ケーキもとっても美味しかった011.gif
a0137223_17523142.jpg

その後、コストコへ連れて行ってもらいました。
やっと『PRICELESS』の真似っこができた~!!(笑)
a0137223_17582150.jpg

a0137223_17585732.jpg

うちは2人暮らしなので、買うものに悩みます~005.gif
やっぱり、お菓子コーナーで大はしゃぎしてしまうわ~041.gif
全部気になる~!!
a0137223_1825187.jpg

楽しかったな~♪
これから しばらくはコストコで買った物で生活しよー!!
[PR]
by suzuberry | 2013-01-29 17:40

まるおとご対面。

今日は社長と Kくんが植木を掘り掘りされてたので、
まるお がラッキー♪とばかりに植木コーナーで飛びまわっていました。
a0137223_21123916.jpg

a0137223_21133321.jpg

まるお が遊びにでかけた後、136さんと45さんがいらっしゃって、
136さんは まるお のためにエサのネキリムシをせっせと掘ってたくさん捕まえてくださいました。
そこへ、まるおが帰ってきまして、やっと 136さんと45さんに対面していただく事ができました003.gif
エサもいっぱいもらって、まるおは大満足だったことでしょう041.gif
a0137223_2122787.jpg

まるお 良かったね~!!
私達はスィーツをいただいちゃったよー053.gif
a0137223_0214272.jpg

ありがとうございます!!


久しぶりにnanokoちゃんが遊びにきてくれました~003.gif
犬を飼いだしたと、紹介してくれました!
a0137223_21281757.jpg

モコちゃん053.gifなんてカワイイんでしょう053.gif
スタッフ皆メロメロになっちゃいました016.gif
a0137223_0215540.jpg

nanokoちゃん、まるお の巣を作ってくれて、ありがとう072.gif
またモコちゃんと遊びにきてね~003.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-01-19 21:07

展示会へ~!

昨日はスタッフと京都での展示会へ行ってまいりました~!
うぅ~!!ワクワクしますー♪
a0137223_16175426.jpg

a0137223_1620381.jpg

a0137223_16215548.jpg

a0137223_1621624.jpg

雑貨などたくさん仕入れしてきました。
今月末から徐々に入荷してきますので、
お楽しみに~003.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-01-17 16:14

雑貨入荷~!

今日は雑貨や植木鉢が沢山入荷しました!
かわいい鉢が揃いました。
a0137223_23103137.jpg

a0137223_23112945.jpg

フワフワふくろう。かわい過ぎる!!
a0137223_23133860.jpg

a0137223_23142661.jpg

a0137223_23153329.jpg

a0137223_23162958.jpg

a0137223_23155156.jpg

a0137223_2318222.jpg

私の頭には鳥さんがいっぱい!!
危ないですか?(笑)
何となく幸せ感よ♪
a0137223_23225759.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-01-12 23:06
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
a0137223_14151026.jpg

a0137223_14185378.jpg

お正月は島根に帰省してきました。
大山の近くは、やはり雪♪テンション上がる~041.gif
a0137223_14223259.jpg

初詣には出雲大社へ!
a0137223_14263789.jpg

新しくなった屋根が綺麗です!

須佐神社へも!
a0137223_14285235.jpg


お正月のあいだ、出雲はスゴい強風で、
外に出る気にならなかったです008.gif
雪が 真横に降ってた感じ!
そんな中、ロコちゃんの散歩だけは行きました!必死です!


今日は仕事始めでした。
もうボケボケです~!
今年は、大殺界も抜けたし、リフレッシュして がんばるぞー!!

今年も、のゝ花から ステキな物をお届けできるよう皆でがんばっていきますので、よろしくお願いします003.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-01-06 14:06

さわやかガーデニング


by suzuberry