<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まるおはワルオ!

最近やっと まるおが慣れてきました~♪
手からでもよく食べてくれます。
つい、写真を撮りながら「まるお カワイイね~!!」
と、ベラベラ喋りまくって、怪しい人になってきています037.gif
a0137223_13102059.jpg

a0137223_13122825.jpg

最近はエサの置場所も覚えて、隙あらば食べようとしているみたい!!
ワルオです!
でも、カワイイ~053.gif
まるお に会うのが楽しみです♪

こんなホワイトデーのお菓子見つけちゃった016.gif
自分へプレゼント053.gif
a0137223_21563386.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-02-25 13:04

華やか!!

雪のちらつく寒い日です~!
手も凍りそうです…
新しい花苗が入荷してきました。
華やかです!
ジュリアン
a0137223_1357276.jpg

プリムラ・ルル・チョコエッジ
a0137223_1358818.jpg

ラナンキュラス アヤリッチ
a0137223_1425294.jpg

グリーンが渋い、ラナンキュラス キュレネグリーン
a0137223_1443030.jpg

大きな、宿根イベリス
a0137223_1413726.jpg



とっても寒いですが、最近は まるおが
shopにずっといてくれるので、
嬉しいのです003.gif
最近、手のひらからエサを食べてくれるようになったんです041.gif
a0137223_14164431.jpg

a0137223_14173367.jpg

a0137223_14182093.jpg

a0137223_14205164.jpg

手のひらにチョコッと当たる まるおの脚の感触が、
たまらなく嬉しいんです053.gif
ずっといてね!まるお♪
[PR]
by suzuberry | 2013-02-19 13:47

イルミナージュ

先日、西脇のソレイユさんのお宅で、
ガーデンマルシェをされていたので行ってみました。
ワクワクします♪
a0137223_17405724.jpg

玄関に海外アンティークがいっぱい!!
a0137223_1742563.jpg

a0137223_17424745.jpg

a0137223_17434930.jpg

a0137223_17445252.jpg

おしゃれですね~072.gif

お家の横には、こんな大きな川が流れていて、ステキな所でした。
a0137223_17471430.jpg



水曜日、お友達と神戸フルーツフラワーパークへ
《神戸イルミナージュ》を見に行ってきました。
かなり寒い夜でした!!
a0137223_17504851.jpg

a0137223_17515883.jpg

a0137223_1752575.jpg

a0137223_17535945.jpg

a0137223_17545020.jpg

a0137223_17554661.jpg

寒かったけど、キレイでした072.gif
私は一人で、ここの温泉も入って帰り、満喫しました~041.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-02-16 17:37

プレゼント

先日、M*sさんがSさんとMさんのバースデープレゼントを持っていらっしゃいました!
めちゃくちゃカワイイ多肉の寄せ植え。
手作りの小物つき!スゴ~い!!
a0137223_16155643.jpg

a0137223_16165466.jpg

HさんとMさん、とっても喜んでいました♪
ケーキまで持ってきてくださり、ありがたい~016.gif
a0137223_16202038.jpg

M*sさん、ありがとうございます~!!
おいしかったです012.gif

ちょうどM*sさんがshopの外を見に出られたタイミングで、
まるお がビューンと飛んできたんです!!
まるお ちゃんとM*sさんにご挨拶にきたのね~!!偉い子だね!
a0137223_16262650.jpg

楽しい時間を過ごせました♪
[PR]
by suzuberry | 2013-02-15 16:11

サンカンキョさんへ

今日はスタッフと名谷の山カン居さんへ行ってきました。
(残念ながらSさんは欠席)
山カン居の山口様は以前から「いつでも家に来てください」とおっしゃってくださっていて、
お言葉に甘えて、お宅開放日ではない水曜日に おじゃまさせていただきました。
普段は木曜日に自宅を拝見する事ができます。
迷いながらたどり着いた山の上のお宅は、ジブリに出てきそうなアプローチ!
玄関にたどり着くまでにも感動しまくり写真撮りまくりで、なかなか進みません。
a0137223_14435613.jpg

a0137223_14443516.jpg


a0137223_1173319.jpg
a0137223_1175693.jpg
a0137223_1184730.jpg

お宅に入った瞬間からも、ワァ~053.gifキャ~053.gifと大興奮で写真を撮りまくる!!
山口様のこだわりぬいたセンスのいい家具や小物がたくさん!!
お宝です~!!
a0137223_14452854.jpg

トイレとランドリーのおしゃれなこと!
ディスプレイ用にしか見えない!!
a0137223_1212068.jpg
a0137223_1213543.jpg

二階の和室もセンスいい!
a0137223_1214185.jpg
a0137223_1215425.jpg

洋室は娘さんのお部屋だったそうです。
今はゲストルームとして使われています。泊まりたい…!!
a0137223_122125.jpg
a0137223_1221375.jpg
a0137223_1222070.jpg
a0137223_1224184.jpg

バスルームの洗面台053.gif
はぁ~!ときめく016.gif
a0137223_14114851.jpg

暖炉のあるリビングもステキ過ぎるー!!
a0137223_1224528.jpg
a0137223_12311.jpg
a0137223_123657.jpg
a0137223_1232130.jpg
a0137223_1232930.jpg


キッチンの中まで見せていただきました。
細部にまでこだわり抜かれた物達がたくさん!
a0137223_1235023.jpg
a0137223_1243100.jpg
a0137223_1241932.jpg

感心するばかり!
ただただ大はしゃぎしている私達に、お茶とケーキのおもてなしをしてくださり、本当に嬉しかったです。
アンティークなポットとカップでいただくお茶は最高においしかったです。
a0137223_124289.jpg

そして、素敵なお話しを聞かせていただき、ジーンと心にしみました。
山口さんの穏やかで優しいお人柄に触れ、心洗われる思いでした。
a0137223_1244255.jpg

あっという間に時間が過ぎましたが、
お宅を出てからも写真撮影が止まりませんー041.gif
a0137223_1245187.jpg

帰り、日々の生活、生き方について いろいろ考えさせられた4人なのでした…

山口様、快くお招きくださいまして本当にありがとうございました。
すばらしい物を拝見させていただきました。勉強になりました。
出逢いに感謝します072.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-02-07 01:27

バタバタ!

このところ毎日、社長 K君 Oさんが頑張って
苗の療養場所作りや、表の壁面のディスプレイをしてくれています。
昨日はやっと出来上がりましたー!!
さすがOさん!カッコいいです004.gif
a0137223_20123318.jpg

a0137223_20134124.jpg

a0137223_20143797.jpg

tomoさん一家が遊びにきてくださいました♪
おいしいロールケーキまで頂き、ありがとうございました!
フワフワで とってもおいしかったです011.gif
a0137223_2020639.jpg

Sさんが、最高においしい食感になるように絶妙にカットしてくれました037.gif

夜は、最近 超食いしん坊のノアちんが、
ご飯を残すので、これはおかしいぞ!と病院へ!
先生、お久しぶりです~!!
a0137223_20281019.jpg

なんと!奥歯が少し伸びていたらしく、
カットしてもらいました!
すっきりしたでしょ!ノアちゃん!
a0137223_2032357.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-02-03 20:03

さわやかガーデニング


by suzuberry