<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春だけど

ミモザの花もすっかりふくらんで、春~012.gif
と思ったら、寒い日も多いですね~008.gif
a0137223_1619683.jpg

a0137223_16195392.jpg

a0137223_1621189.jpg

ピンクのムスカリかわいいです!
a0137223_16213360.jpg

a0137223_16222576.jpg

あなたも春を見つけたのね♪
a0137223_16235680.jpg


暖かくなると、スタッフは皆 まるおはいつ旅立つのだろうか…と寂しくなります007.gif
ずっといてほしいけど…
まるおといると楽しいから041.gif
ぽってり まる。
a0137223_16284924.jpg

シャープな まる。
a0137223_16302942.jpg

いつも かわいいね016.gif
a0137223_16333798.jpg

まる、まだいてくれないかな~!
[PR]
by suzuberry | 2013-03-23 16:15

大歳神社 蚤の市

日曜日、ソレイユさん主催の加西 大歳神社 蚤の市に初参加させていただきました。
お天気も良く、快適な日でした。
a0137223_1628844.jpg

a0137223_16295053.jpg

a0137223_16304073.jpg

カゴを片手にお買い物しているSさんがいます。
a0137223_16321697.jpg

なんと!クッキーちゃんに会うことができました!
カワイイ~016.gif癒される~041.gif
a0137223_163631.jpg

T様が差し入れを持っていらしてくださいました。
ありがとうございます!!嬉しかったです072.gif
a0137223_16373920.jpg



帰り、T様に教えていただいた『YOROZU アンティーク』へ寄ってみました。
a0137223_16413075.jpg

ワォ~想像以上にトキメキポイントが!!
あちらこちら、気になります!
a0137223_1643260.jpg

a0137223_16445285.jpg

a0137223_1645915.jpg

a0137223_16461739.jpg

a0137223_16471367.jpg

a0137223_16501713.jpg

私はまた、こんな物をGETしてしまいました~011.gif
a0137223_16515310.jpg

a0137223_16523521.jpg

a0137223_16532687.jpg

満足~!!♪お宝の宝庫でした!
[PR]
by suzuberry | 2013-03-18 16:23

キャンドル教室

昨日、大阪のVida=Felizでのキャンドル教室に参加してきました。
ずっと気になっていたキャンドル!
《ウサギとカメオ》の日。
行きたいな~…と思っていたら、なんと仕事がお休み!!
いつ行くの!? 今でしょ!!
と、予約をして行ってきました~003.gif
a0137223_21465318.jpg

a0137223_2148260.jpg

結局、ピンクにしてしまった~011.gif
必死に作りました!!
ドキドキだったけど楽しかった♪

Vida=Felizに行く前に、またまた気になっていた『ジィール』へ行きました。
ブリザーブドフラワーを使った作品が沢山!!
オシャレ~009.gif
a0137223_21565066.jpg

a0137223_21585322.jpg

a0137223_2204618.jpg

a0137223_2215192.jpg

とってもチャーミングなお姉さんに、優しくアドバイスいただきました。


今回、感動させられたのが阪急百貨店のウィンドウディスプレイ!!
春です!妖精の住む森のよう。
a0137223_228674.jpg

a0137223_2294479.jpg

a0137223_22104582.jpg

a0137223_22114741.jpg

a0137223_22124235.jpg

a0137223_22145159.jpg

a0137223_22161171.jpg

a0137223_22175724.jpg

a0137223_22191648.jpg

a0137223_22202877.jpg

a0137223_22212563.jpg

a0137223_22223444.jpg

すばらしかった!!すごいスケール!!圧巻です!
お花のアーチ以外、全て本物の花苗です!!
も~感動し過ぎて、ウルッときてしまったくらいです072.gif
さすが阪急!
梅田に行かれたら、ぜひ見ていただきたい!!
うれしいくらい春気分になります053.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-03-15 21:40

旬をいただきます!

先日T様が、イカナゴのくぎ煮を作って、スタッフ皆の分を持ってきてくださいました!
なんて、ありがたい!
大好きなんです041.gif嬉しいです!
a0137223_20473754.jpg

あっという間に食べちゃいました!!
そのうえ、これまた大好きなルタオのチーズケーキまでいただいて053.gif
a0137223_20522738.jpg

おいしかったです!!
T様、本当にありがとうございました!!

今日の まるおさん。
明日はshopがお休みなので、ついエサをいっぱいあげてしまいます。
しっかり食べる まるお。
a0137223_20563978.jpg

a0137223_219337.jpg

「まだ欲しいんだけど…」
a0137223_2103950.jpg

a0137223_2112244.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-03-12 20:42

奈良へあちこち!

土曜、また奈良へ行ってきました!
まずは『くるみの木』でランチ!
相変わらず人気で2時間近く待ったかな~。
ランチは売り切れだったので、ドリアにしました。
a0137223_17204487.jpg

a0137223_17213841.jpg

そして、いざ『fleur』さんへ!
とってもカワイイ自宅SHOPです。
全部全部カワイイ~016.gif

fleurさんが気軽に声をかけてくださり、
いろいろお話を聞かせていただき、嬉しかったです。
a0137223_17245690.jpg

a0137223_1726115.jpg

a0137223_17272682.jpg

a0137223_17283854.jpg

そして、らぶちゃんにも会えたんです~053.gif
a0137223_17322739.jpg

a0137223_1733972.jpg

めちゃくちゃカワイイ~053.gif
嬉しかった~016.gif

fleurさん、ありがとうございました!
神戸の方にいらした時は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~003.gif

ここまで来たなら京都の『VERT DE GRIS』へ行かなければ!
こちらでティータイム063.gif
a0137223_1740548.jpg

は~012.gifやっぱオシャレだわ~016.gif
a0137223_17421181.jpg

a0137223_17443689.jpg

a0137223_1745294.jpg

a0137223_17461762.jpg

a0137223_17471079.jpg

めちゃくちゃ癒されました~041.gifしあわせな空間です053.gif
グリさんのジャムも美味しいんです~♪
a0137223_22592581.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-03-11 17:16

春がきた!

今日、オオイヌノフグリが咲いているのを見つけたました。
いつの間にか、春が来ていた。
a0137223_12533764.jpg


最近の まるお。
すっかり欲張りになり、エサ入れから直接食べるように005.gif
a0137223_1255569.jpg

この前も私が土を掘り掘り、横でピーピー催促!!
あれっ?催促しなくなったな~
と思っていると、私の横に置いていたエサ入れから、盗み食いしてるじゃないですかー!!
コラ~!って言っても しばらく食べ続ける強欲さ!
満腹になると、ピーヒャララ♪とご機嫌さんで歌っております!
まるお は、面白い子♪
a0137223_1325342.jpg

a0137223_136838.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-03-09 12:50

まるお さん。

最近、まるお は呼んだら来るようになりました♪
カワイイわ~016.gif
a0137223_2023485.jpg

a0137223_2042174.jpg

a0137223_2054367.jpg

お腹がすいたら、呼びにきます♪
甘過ぎると思いながらも、つい エサをあげてしまいます008.gif

鉢がたくさん入荷しましたー!!
とてつもないダンボールの山から、 鉢を出す!!ひたすら出す!!
あまりの数に、Oさんと私 ダウンです008.gif
まだまだ入荷しまーす!
ぜひ、見にいらしてください~♪
a0137223_2021262.jpg



先日、友達を誘って岡山の日生へカキオコを食べに行ってきましたー!
もちろん、45さん達お気に入りの『ともひろ』へ!
a0137223_20203065.jpg

a0137223_2024150.jpg

カキたっぷり!!生地フワフワで、めちゃくちゃおいしかった~041.gif
日生まで行った価値ありました!
帰り、赤穂の海辺まで行ってみました。
カワイイ雑貨屋さん。
a0137223_20283882.jpg

a0137223_2029353.jpg

水曜日ってお休みの店が多くて(のゝ花もですが…)
他に行く所もなく、キレイな海を眺めて癒されて帰りました。
a0137223_20333100.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-03-03 19:59

さわやかガーデニング


by suzuberry