<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

目移りしちゃう…

shopのハナミズキも沢山咲いて…
a0137223_21525156.jpg

最近トキメク、ゲウム マイタイ
いい色だ~053.gif
a0137223_21553395.jpg

こぼれ種で元気に咲いていた ラグラス
a0137223_2221478.jpg

モリモリに成長している シレネ ドレッツバリエガータ
大人気です!寒さにもとっても強く良い子です。
a0137223_2261973.jpg


shopの隅っこに生えてきてる アケビ
かわいいんだよね~016.gif
a0137223_22184755.jpg

ピンクオオデマリ
a0137223_22294267.jpg


a0137223_2228012.jpg

かわいいヒツジちゃんも入荷しました003.gif
a0137223_19134841.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-04-25 21:46

吉野山の桜

先週土曜日、念願だった奈良の吉野の桜を見に行ってきました。
今年は桜が早かったので、心配しながら行きましたが、
やっぱり終わってた~007.gif
しかも、こんなに歩くというか、登るとは思わなかった008.gif
山を登り、また登りなんとか見えた景色。
a0137223_21362919.jpg
a0137223_2136325.jpg

この景色が見たかったの~!本当ならもっとピンクに染まってるはず・・・
a0137223_21391060.jpg

a0137223_21434798.jpg

あきらめきれず、奥千本は咲いてるかも!と登山なみに山を越えましたが、ほぼ終わってた007.gif
a0137223_2141785.jpg
a0137223_2142776.jpg

ホントによく歩きました!!往復4時間!
3人、筋肉痛です。
も~歩けない!と休憩しようと 『くるみの木』へ向かいましたが、
渋滞で、夕ご飯の時間になってしまいました。
a0137223_22244591.jpg

ここで、お客様のY様ファミリーにお会いして、お互いビックリ!!
しかも、お隣の席!
奈良で知ってる方に出会うなんて、すごい偶然です~072.gif041.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-04-18 21:57

花盛り

寒い冬を乗り越えて(まだ寒いけど…)花盛りですね♪
うちのベランダのビオラもモリモリになってます!
a0137223_1341521.jpg

a0137223_1375927.jpg

a0137223_139196.jpg

a0137223_13101967.jpg

a0137223_13105686.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-04-12 13:00

仕入れ~!

仕入れに行き、沢山お花を仕入れてきましたー!
人気の ダンビエラ
a0137223_22463782.jpg

やっと、やっと手に入った オステオスペルマムのダブル!!
かわいいんです♪
a0137223_22485222.jpg

ピンクの ペーパーデージー、ころんとして かわいい!
a0137223_22516100.jpg

マーガレット スプリングブーケ
a0137223_2256498.jpg



ツルハナナスをお探しでしたお客様~!
やっと仕入れる事ができました。
ご来店お待ちしております~001.gif
a0137223_22544277.jpg


他にも沢山お花が入荷しています!
ぜひ、shopをのぞきにいらしてくださいませ~♪
[PR]
by suzuberry | 2013-04-03 22:43

まるおの旅立ち

人気のフランネルフラワー ピピが再入荷しました!
a0137223_12355419.jpg

今回、高さ60㎝くらいある フランネルフラワー ファンシースノー も入荷しました。とてもステキです!
a0137223_1239783.jpg

大好きな オオデマリも入荷。
ウットリしちゃいますね~♪
a0137223_12442498.jpg

a0137223_1245483.jpg



まるおは3月30日、とうとう旅立ったようです007.gif
今日も現れません。
とっても寂しいけど、しかたない…!
ケガもなく、たっぷりエサを食べて、旅立つ前には、ごきげんさんでお歌を歌い♪
元気に旅立ってくれたことと思います001.gif
a0137223_12515166.jpg

a0137223_12523562.jpg

a0137223_12531618.jpg

まるおちゃん!今度の冬も絶対 のゝ花に帰ってきてね!
みんな、みんな待ってるからねー!!
いってらっしゃーい!!
[PR]
by suzuberry | 2013-04-01 12:31

さわやかガーデニング


by suzuberry