<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

六甲山へ。

お友達のリクエストで、六甲山へ行ってきました。
とっても涼しい日で、快適~♪
目的は『英国&バラフェア』
a0137223_21203884.jpg

さすが六甲山、オオデマリもまだ咲いていました。
a0137223_21214582.jpg

ジューンベリーも実が色づいたころ。
a0137223_2122177.jpg

「グラニット カフェ」でランチ。
a0137223_21235940.jpg

a0137223_2124945.jpg

a0137223_21243189.jpg

六甲山カンツリーハウスの「ローズウォーク」へ。
バラも見頃になりだしたところで、とってもキレイでした~012.gif
a0137223_21282889.jpg

a0137223_2129656.jpg

a0137223_21285036.jpg

a0137223_2130218.jpg

a0137223_2130547.jpg

a0137223_21312953.jpg

まだまだバラを楽しめそうです!
六甲山に上がったらバラをまだ楽しめるって、神戸っていいですね~041.gif
ローズジャムがかかったソフトクリーム。おいしかった♪
a0137223_21373847.jpg


涼しくて爽やかな1日で、本当に癒されました053.gif


《お知らせ》
「ポイントカード」廃止についてのお知らせ

2013年7月31日をもちましてポイントカードを廃止させていただくこととなりました。

お手持ちの残っているポイントにつきましては
8月1日~12月31日までの期間に1ポイント50円としてお買い物の際にご利用ください。
[PR]
by suzuberry | 2013-06-26 21:16

暑いです!

かなり暑い日が続きます!
やっと作りました!かき氷041.gif
a0137223_0241369.jpg

ひんやり、おいしぃ~♪
今年の夏は、これで乗りきるぞー!

この前、Oさんからアメリカ土産をいただきました!
こんなに~!!
a0137223_0295874.jpg

めちゃくちゃカワイイー053.gif
重たいのに、こんなに沢山ありがとうございます!
a0137223_0313389.jpg

キミ~!ビニールの上を走ると滑ってころびますよー!
[PR]
by suzuberry | 2013-06-18 00:20

京都へ。

上賀茂神社へ行きたくて、京都へ。
まずは、腹ごしらえに『スマート珈琲店』へ行きました。
さすがに有名で、常連さんや観光客でいっぱいでした。
a0137223_159470.jpg

やはり、フレンチトーストに!
a0137223_1595839.jpg

たまごサンドも。
a0137223_15103880.jpg

おいしかった011.gif

上賀茂神社の中の川に癒されます。
a0137223_15112485.jpg

a0137223_151239.jpg

今の季節は、しょうぶ がよく咲いていて
キレイでした。
a0137223_15134243.jpg

a0137223_15142896.jpg

a0137223_15145385.jpg


アジサイ専門店『azur』へ。
a0137223_15262488.jpg

お店の方が教えてくださいましたが、
秋色アジサイは、色変わりさせてしまうと、来年は咲かないそうです。
色変わりする前に切って花びんに生けて観賞するのがいいみたい。
そのまま、ドライにしてもよし。

そして、チョコレート専門店『マリベル京都店』
町家を改装してある店舗です。オシャレ!
a0137223_15285970.jpg

a0137223_15292666.jpg

中は すごい人!
カフェできなかった~008.gif
しかも、高いー!!
でも、せっかく来たんだから!と買ってしまう強欲さ!
相変わらずだ002.gif

これだけで、3000円以上したー!007.gif
a0137223_1534510.jpg

でも、さすがに おいしかった012.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-06-15 14:55

アジサイ展

先日、篠山のハクトヤさんでの
アジサイ展に行ってきました。
a0137223_21582985.jpg

a0137223_221165.jpg


いい色のアジサイや、オシャレなドライがありました。
a0137223_21594254.jpg

a0137223_220581.jpg

a0137223_2203766.jpg

a0137223_2215352.jpg

今年は、これをゲットしました。
a0137223_2225849.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-06-14 21:56

birthday!

今日は、マイ バースデーでした。
自分でも忘れていたくらいなんですが、
なんと!45さんとM*sさんが、プレゼントを持ってきてくださったんです~024.gif
感激ですー!!
136さん45さんから、こんな大きな包みをいただき♪
a0137223_21365845.jpg

あけてみましたら、ジャジャーン!
a0137223_21374932.jpg

最高ー!!
かき氷セット053.gif
今すぐにでも食べたいところでしたが、
氷ができるまでは、ガマンです…
この夏は、これでスタッフ皆で癒されようと思います!
楽しみだな~♪

M*sからは、待ってました!!
多肉ちゃん053.gif
a0137223_21453572.jpg

よく見ると、ウサギちゃんが016.gifリボンまでついてるー053.gif
a0137223_21464046.jpg

しかも、月兎耳という名前の多肉が入ってるそうで、とことん私バージョンにしてくださったんです~041.gif
電球にはハートまでついてる053.gif
ウウ~053.gif最高にカワユイです016.gif
ノアちんにも自慢しました!
a0137223_21535161.jpg

お菓子までいただいて036.gif
a0137223_21543785.jpg

3時のおやつまで!
カワイイ053.gif
a0137223_21563653.jpg

ハンバーガーみたい!
a0137223_2157161.jpg

おいしかったです011.gif

136さん45さんM*sさん、今日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです072.gif
大事に大事にします072.gif
最高の1日になりました!
また、かき氷食べに来てくださ~い006.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-06-11 21:30

お庭拝見♪

先日、Sさんと植え込みの帰り、
噂のS様宅のガーデンをちらりと見て帰ろうと思って外から見させてもらっていると、偶然にもS様が外に出ていらして、
中まで招き入れてくださいました!
ありがたや072.gif
なんとも、落ち着いたオシャレなガーデン!
カッコいいんです!
a0137223_1353513.jpg

a0137223_13562032.jpg

a0137223_13565890.jpg

a0137223_13582129.jpg

a0137223_13583894.jpg

a0137223_140320.jpg

a0137223_140641.jpg

a0137223_1405543.jpg

Sさん、マッチしてるよ~♪
a0137223_142920.jpg

a0137223_1424364.jpg

a0137223_144501.jpg

とっても涼しさを感じるガーデンだったんです053.gif
最高に癒やされ、最高に感心させられ、とっても勉強になりました!

S様、突然の訪問でしたのに、いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました!
大ファンになりました!
[PR]
by suzuberry | 2013-06-10 13:28

さわやかガーデニング


by suzuberry