<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがたい!

Hさんと植え込みの帰り、お昼を食べようと、
噂の『ほうらく饅頭』へ行ってみました。
おうどんをいただいて。
a0137223_12591280.jpg

いざ、目的のかき氷を!
抹茶ミルク金時
a0137223_1302532.jpg

一口、口に入れた瞬間 フワッととける!
噂どおりです!
感激しながら、Hさんと二人で一個を完食しました011.gif十分です!

sohpへ戻ると、またまたS様からトウモロコシの差し入れが!!
a0137223_137310.jpg

今年初でした。おいしかった~♪
ありがたい!
その上、アジサイのドライに良い香りのローズと、中国茶までいただきました!
a0137223_1310491.jpg

S様、いつも本当にありがとうございます!
感謝です072.gif

Mさんからは滋賀のお土産をいただきました!
かわいいハンカチにどら焼き、ひこにゃんキャンディー012.gif
皆のハンカチがあまりに、かわいかったので、揃えてパチリ!
a0137223_1333317.jpg

私はピンクをいただきました016.gif
a0137223_13335644.jpg

ひこにゃんキャンディーめちゃくちゃ かわいい053.gif
a0137223_13351090.jpg

Mさん、ひこにゃんに会ったのね~012.gifいいな~♪
沢山のお土産ありがとう072.gif

今日は、早めにお掃除を済ませて、
さぁ、リラックスタイムにしましょう063.gif
中国茶と べっぴんどら焼き053.gif
a0137223_13404088.jpg

a0137223_13403081.jpg

あ~幸せだ072.gif至福の時です016.gif
S様、Mさん本当にありがとうございます!
最高に癒されます072.gif
感謝しながら、おいしくいただきました011.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-07-23 12:52
昨日は、ご近所さんのブルーベリーフィールドさんが、
openされたので、ごあいさつにうかがいました!
この日は、とっても暑いうえに大忙しだったようです。
a0137223_23391961.jpg

a0137223_23295978.jpg

a0137223_23301343.jpg

a0137223_2331942.jpg

私達はまた8月になってから、ゆっくり食べに行きたいと思います003.gif

1年ぶりに再会できたメロちゃん053.gif
とっても楽しみにしていたのに、草を食べるのに必死な様子!
a0137223_23351915.jpg

a0137223_23353957.jpg


Sさんが手掛けたブルーベリー園の入口!
いい感じ~♪
a0137223_23384678.jpg

あちこち、かわいいディスプレイがしてあります!
a0137223_23403878.jpg


ブルーベリー摘み、楽しみだな~♪

ブルーベリーフィールドさんは
7月27日~9月下旬までopenされます。
10:00~16:00
入園料 大人¥1000
3歳~小学校6年生まで¥700

ブルーベリーの木、甘い実の木や、酸味のある実の木やいろいろあって、面白いですよ041.gif
いろいろ食べ比べる事ができます!


136さんと45さんから、おいしそうなジュレの差し入れをいただき053.gif
a0137223_23522619.jpg

高橋さんからは、チンするデザートなるものを016.gif
a0137223_2354168.jpg

暑い中、本当に癒されてクールダウンできました012.gif
皆様、優しい心遣い本当にありがとうございます!
私達は本当に幸せだな072.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-07-22 23:25

みんなでお出かけ!

水曜日、スタッフみんなで、
舞子でアロマサロン&スクールをされている『空海 そらうみ』さんの所へ
アロマ日焼け止めクリームとサンケアスプレー作りの教室へ行ってきました003.gif
明石海峡大橋が目の前のステキなロケーションのお部屋016.gif
a0137223_21143224.jpg

a0137223_2115619.jpg

a0137223_21151489.jpg

何とか、みんな作ることができました041.gif
空海さん、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!





のゝ花で空海さんの「ブルーベリー手作り石鹸教室」が
あります053.gif
8月25日(日) 午前11:00~12:30
参加費 2200円

日焼け止めクリーム作りを終えて、やはり食べなくてわ!!
『GEORGE´S PIE』へ!
a0137223_21265982.jpg

a0137223_21271981.jpg

a0137223_2127663.jpg

チキンのパイ、おいしかった~!

その後、みんなでコストコ行って帰りました。
楽しい1日でした♪
[PR]
by suzuberry | 2013-07-19 21:03

アンティーク到着!

今日、Oさんがアメリカから仕入れてきた
アンティーク雑貨がsohpに到着しましたー!
ワクワクします♪
a0137223_22595483.jpg

a0137223_2305597.jpg

a0137223_231447.jpg

a0137223_232813.jpg

a0137223_2324138.jpg

a0137223_2331853.jpg

a0137223_2332490.jpg

a0137223_234798.jpg

さすが!Oさんセレクト!
オシャレで、イケテるアンティーク達003.gif
また、じっくり見たいな041.gif
見てるだけで、ワクワクしますよ♪

もうひとつ嬉しい出来事072.gif
お客様のS様が、自家製野菜でピクルスを作って持ってきてくださったのです~♪
オシャレに、とっても良い香りのジャスミンの花が添えられて072.gif
これでもキュンッ
a0137223_23124140.jpg

おいしそ~012.gif
a0137223_23133866.jpg

これまた、おいしい~♪
あっさり、いくらでも食べられる!
も~パクパク食べちゃいました011.gif

すっかり影響を受けて、夜早速ピクルス作っちゃいました~!

S様、ありがとうございました!
本当においしかったです!
S様のステキな暮らしぶり、本当に刺激になりますし、憧れます072.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-07-16 22:02

Hさんbirthday!

今日はHさんのbirthdayでした067.gif
happy birthday024.gif

喜ばせ隊の45さんとM*sさんがいらっしゃいました~♪
何やら大きなダンボールをかかえて!
ん?ネギ?
a0137223_235217.jpg

何?何?次から次から出てきました物は☆
a0137223_23535156.jpg

すき焼きセット049.gif
さすが~!!ウケる041.gif
Hさん 良かったねー038.gifおいしいすき焼き作ってね~♪

私達にまで、おいしいケーキをいただき067.gif
ありがとうございました053.gif
a0137223_23591146.jpg

めっちゃ おいしくって癒されました~053.gif

Hさんの お友達がHさんにプレゼントを053.gif
自分で刺繍されたとのこと012.gif
すごーい!
a0137223_04369.jpg

Hさんの好みそのものですよね!

Hさん、ステキなbirthdayだったね~♪
私も楽しくて感動な時間過ごせました016.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-07-12 23:47

暑いです!

最近、本当に暑い毎日です。
涼しい気分にしてくれるエバーフレッシュにお花が。
a0137223_20344877.jpg

ふんわり広がって、またかわいい!
a0137223_20352888.jpg

綿花子 ミニコットン の花。
白から薄ピンク、その後濃いピンクにな
っていきます。
a0137223_2039166.jpg

a0137223_20362831.jpg

綿になっていくの楽しみです。

お客様のS様が、自宅のガーデンで育てたカシワバアジサイを
ドライにして、持ってきてくださいました003.gif
ゴージャス!!
a0137223_20431012.jpg

皆、テンション上がりました!
S様、本当にありがとうございました072.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-07-06 20:32

さわやかガーデニング


by suzuberry