<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィンに!!

魔女 あらわる!
a0137223_1721091.jpg

お客様が、仮装して遊びに来てくだいました!最高!!
魔法をかけられる?Mさん!
a0137223_17223736.jpg

魔女は、お花がお好きなようです。
a0137223_1725644.jpg

あ~!おもしろかった!!

先日、スタッフ皆で 明石の『anbow アンボウ』さんへ行ってきました!
アジア料理です。
たくさん食べました!
どれも、おいしかった~♪
a0137223_17304191.jpg

必ず、デザートも食べますとも!
a0137223_1732478.jpg

お腹満腹!大満足!(///ω///)♪
[PR]
by suzuberry | 2013-10-31 17:20

雑貨入荷

今日は、雑貨がたくさん入荷しました。
a0137223_16574554.jpg

a0137223_16573813.jpg

a0137223_16575012.jpg

a0137223_1658043.jpg

a0137223_1658293.jpg


日曜日、とってもカワイイお客様!
クッキーちゃんです053.gif
a0137223_1705275.jpg

a0137223_1713286.jpg

かわいくて、おとなしくて、も~スタッフ皆メロメロになってました016.gif
皆、声が高くなってましたね037.gif
癒された~♪
クッキーちゃん、また遊びにきてね~053.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-10-29 16:56

休日

ベニシアさんの映画を観てきました061.gif
何だか 心地よい映画で、何度もウトウトしてしまいましたが…014.gif
とても幸せそうに暮らしていらっしゃるベニシアさんも、今までには、いろんな苦労もあったんだな~と知りました。
a0137223_1225190.jpg

ベニシアさんのような考え方のできる人になりたいな~…

映画がを観た後は、やはり食べます!
元町のフレンチトースト専門店『CHOU CHOU シュシュ』へ。
a0137223_1251018.jpg

パンだとは思えないようなフワフワ感!
おいしかったです011.gif


sohpでは、ミニバラが人気です。
開花すると、また何とも言えない色合いの「タマラコルダナ」
a0137223_1293371.jpg

a0137223_129550.jpg

a0137223_1295013.jpg

大人気の「みさき」も入荷。
a0137223_129574.jpg

a0137223_12104553.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-10-26 11:58

ジョウビタキ発見!

朝、Hさんに呼ばれて、植木コーナーに行ってみると、
いたんです!ジョウビタキが!メスでした!
うれしい~!やっと来てくれた!
まるお では、なかったけど…
みるお、早く来ないと 違う子の縄張りになっちゃうよ~!

秋バラ、ティラミスがキレイに咲いています。
a0137223_17354644.jpg

ダリアの黒蝶も入荷。
a0137223_17391336.jpg

グラハム トーマスも頑張っています。
a0137223_1740266.jpg

コスモス オレンジキャンバス
a0137223_1425617.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-10-22 17:30

いよいよ明日!

10月19 ・20日と しあわせの村で行われる
GREEN LOHAS MARKETに19(土曜日)だけ参加させていただきます!
天気があまり良くないようですが、遊びにいらしていただけると、嬉しいです♪
a0137223_17105057.jpg


急に冷え込んで、急に厚着をしたりして、体がついていきません008.gif
皆さまも風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね!
a0137223_17131826.jpg

a0137223_17132963.jpg


sohpのアンティーク小屋が、少し雰囲気を変えました!
a0137223_1715641.jpg

a0137223_17152496.jpg

a0137223_17154784.jpg

a0137223_1716196.jpg

また、覗いてみてくださいね~♪

昨日、sanchikaに こんなのいた~!003.gif
a0137223_17194627.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-10-18 17:04

京都へ。

京都の高島屋でやってる「大黄金展」へ行ってきました!
金パワーをいただくために072.gif065.gif
ランチは町家カフェ『イヤサカ食堂』へ。
a0137223_23525358.jpg

a0137223_2353477.jpg

a0137223_23531070.jpg

a0137223_2353269.jpg

『イヤサカ食堂』の近くに晴明神社があったので、これは導かれた!と
晴明神社へもお参りしてきました。
陰陽師、大好きなんです!
a0137223_23575447.jpg

桔梗の花が売店やお守りのモチーフになっていたので、何でだろう?と思っていたら、晴明神社の星形と花の形が似ているからだそうです。
a0137223_015422.jpg

a0137223_021544.jpg


「大黄金展」で、金パワーをいただいた後は、また『マリベル』へ行き、やっと念願のカフェに行く事ができました!
町家の雰囲気のまま、オシャレに作ってあるところがテンション上がる~016.gif
a0137223_081275.jpg

a0137223_083161.jpg

a0137223_09138.jpg

a0137223_093128.jpg

a0137223_010914.jpg

やっとデザートを食べる事ができました!
あ~幸せ053.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-10-13 23:45

第4回nonohana market

今日は、昨日から心配されていた天気でしたが、朝から快晴!!
秋晴ではなく、真夏日!
a0137223_2351780.jpg

a0137223_2343040.jpg

沢山の出店者さんに来ていただき、盛り上がります!
ステキな作品がいっぱーい041.gif053.gif
a0137223_2381674.jpg

a0137223_2382466.jpg

a0137223_2383999.jpg

a0137223_2381714.jpg

a0137223_2392983.jpg

a0137223_2393883.jpg

a0137223_2394483.jpg

a0137223_23101156.jpg

a0137223_23102395.jpg

a0137223_23103994.jpg

a0137223_2310698.jpg

a0137223_23105924.jpg

a0137223_23112184.jpg

a0137223_23114530.jpg

a0137223_2312213.jpg

a0137223_23122339.jpg

a0137223_23124877.jpg

a0137223_231304.jpg

a0137223_23131398.jpg

a0137223_231337100.jpg

a0137223_23133954.jpg

a0137223_23141278.jpg

a0137223_23141237.jpg

a0137223_23134749.jpg

a0137223_23144027.jpg

a0137223_23145951.jpg

a0137223_23152740.jpg

沢山のお客様に足を運んでいただき、たいへん賑わいました!
暑いなかでしたが、本当にありがとうございました!

出店者様、ハマキョウレックス様、警備員様、ご協力いただき 本当にありがとうございました!
感謝☆
[PR]
by suzuberry | 2013-10-06 23:01

前夜祭?

明日はいよいよ nonohana marketです!
今日は雨がチラチラ057.gif
心配でしたが、明日は晴れるようです!
a0137223_20532995.jpg

今日は、rinさんから サプライズプレゼントをいただきました053.gif
めちゃくちゃカワイイ、ハンカチ~041.gif
私は ピンクパンダをいただきました!
a0137223_20561629.jpg

rinさーん!本当にありがとうございますー!
うれしいです016.gif大事に使わせていただきます!

そして、うちの大事な《まる姫》も帰ってきましたー!
まる、おかえり~!クチバシをお父さんに治してもらって、また美人にもどりました!
136さん、ありがとうございます☆
a0137223_2125423.jpg


昨日の夕日、とってもキレイだったんです!
空がピンク!
a0137223_2161714.jpg

a0137223_2172155.jpg

a0137223_21102076.jpg

a0137223_218361.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-10-05 20:49

さわやかガーデニング


by suzuberry