<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花いっぱい!

sohpはビオラでいっぱいです!
a0137223_1950640.jpg

色が変化していく『天使の誘惑』
a0137223_19505555.jpg

『ひとつぶの涙』
a0137223_19513437.jpg

ハーゲンダッツと呼んでしまう、ミックスのビオラ
a0137223_1952827.jpg

八重咲きのアネモネ
a0137223_19524717.jpg

a0137223_19525646.jpg

ブラックの葉ボタン
a0137223_19534452.jpg



先週、島根に帰省してきました。
神在(かみあり)月に出雲大社へ行くためです!
なんたって、全国の神様がいらしてるのですから、行くしかないでしょ!
強欲な私004.gif
a0137223_19571614.jpg

いつもは、お願い事はしませんが、皆の健康だけをお願いしました。

翌日、用事が早めに終わったので、勢いで鳥取の『白兎(はくと)神社』まで足を伸ばしてみる事に!
ずっと行きたかったんです!
かなり遠い道のりでした042.gif
でも、やっと来れたー!
a0137223_202452.jpg

a0137223_20386.jpg

ウサギちゃん達に案内されて053.gif
a0137223_2042011.jpg

a0137223_2045657.jpg

a0137223_2052354.jpg

しあわせ!
稲波の白うさぎのお話の『白兎海岸』です。
a0137223_2064951.jpg

a0137223_2071510.jpg

a0137223_2072741.jpg

疲れましたが、満足です!
助手席で、おりこうに付き合ってくれたノアちんのおかげです!
ノアちゃん、長旅付き合ってくれてありがとうね053.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-11-18 19:48

まるお

昨日からかなり冷え込んできましたね~!
昨日は、昼から まるおは sohpにず~といてくれました!
だいぶ近くにいてくれる053.gif
a0137223_1752881.jpg

a0137223_176228.jpg

a0137223_176625.jpg

かわいいな053.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-11-12 17:02

滋賀へおでかけ

昨日、滋賀へおでかけしてきました。
目的は『ノリアキ工房』
見つけて、いきなりテンション上がります!
a0137223_144612.jpg

a0137223_14461461.jpg

a0137223_14464197.jpg

a0137223_14491542.jpg

雑貨や、ウェア、インテリアパーツ、いろいろあって、も~ワクワクです041.gif
a0137223_14522742.jpg

a0137223_14524250.jpg

a0137223_1453515.jpg

a0137223_14533741.jpg

a0137223_14535638.jpg

a0137223_14542338.jpg

こちらのカフェ『cafe je jardin』で、ランチ。
中庭を抜けて、ガーデンを見渡せる特等席へ!
a0137223_1502923.jpg

a0137223_14585024.jpg

a0137223_15343764.jpg

a0137223_15363098.jpg


ブランチとは思えないくらいのボリュームありました!
ガーデンを眺めながら、のんび~りしました~012.gif幸せ!
a0137223_153752100.jpg

とっても楽しい場所ですね♪
また行きたい!

お腹も満たされ、次に『ジンゼンジ キッチンスタジオ』へ行ってみました。
a0137223_15401610.jpg

ステキな入口!
a0137223_1541230.jpg

a0137223_15424314.jpg

a0137223_1542277.jpg

静かなギャラリー
a0137223_15431447.jpg

a0137223_15441368.jpg

a0137223_1544282.jpg

a0137223_15453036.jpg

a0137223_15463343.jpg

a0137223_15471629.jpg

お腹いっぱいなのに、もうティータイムを!
パンケーキにしました!
目の前の鉄板で、焼いてくるんです~!
これまた、ワクワク041.gif
a0137223_1694828.jpg


わーい!キツネ色に焼けた~!
キツネ色って幸せ感じますよね!
a0137223_162124.jpg

a0137223_1623959.jpg
オーガニックのシロップをたっぷりかけて、ジャワティーとともにいただきまーす011.gif
a0137223_16132381.jpg


も~!お腹いっぱーい!
静かな落ち着く空間!他にお客様もなく、またまた のんびーりしました。
ダンナさんは、寝てました。
今回もよく食べたな!
[PR]
by suzuberry | 2013-11-10 14:38

かわいいローズ

大人気だった、インフィニティ ローズが再入荷いたしましたー!
かわいいです053.gif
早速、お客様がルンルンで買って帰られました060.gif
a0137223_1627957.jpg

a0137223_16273560.jpg

お花は7㎝くらいになり、1ヶ月以上咲き続けます!
とっても優秀です072.gif

今日、入荷したビオラ。
ソルベ ブラックデュエット
a0137223_16324245.jpg

エンジェル アンバーキス
a0137223_16341541.jpg

フローラルパワー アプリコット
a0137223_16344633.jpg



とっても、かわいい葉ボタンもあります。
a0137223_1636324.jpg


ガーデンシクラメン
a0137223_16362832.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-11-08 16:09

おかえり!まるおー!

今日は朝からワクワクしながら、sohpに向かいました!
だって、まるお が帰ってきたらしいので!
そして会えました!
a0137223_18145490.jpg

今日は、近くには来てくれなかったですが、まるおはアンティーク小屋に入っていったりしたので、あれは まるお に違いありません!
去年も入っていったんですもの!
そんな、おもしろい事をするのは、まるお しかいません!
うれしいなぁ~(^o^)
これから しばらく 「まるお~!」と叫ぶ怪しいスタッフがいても、気にしないでくださいね011.gif

先日、お客様にいただいた安納芋。
a0137223_18215128.jpg

Oさんに作り方を教わって、作ってみました!
安納芋、切ったらオレンジ色!
a0137223_18232650.jpg

バターとお砂糖かけて、いただきます。
a0137223_18243070.jpg

簡単で、とってもおいしかったです!
最高!はまりそう!
Oさん、ありがとうございます041.gif
[PR]
by suzuberry | 2013-11-05 18:12

さわやかガーデニング


by suzuberry