<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日で『のゝ花』は仕事納めでした。
sohpにあしを運んでくださったお客様、ブログを観てくださったお客様、今年1年本当にありがとうございました。
a0137223_2156043.jpg

夜は忘年会でした。
明石の『レストラン ササキ』さんへ連れて行ってもらいました。
a0137223_21574919.jpg

a0137223_2158472.jpg

a0137223_2201240.jpg

焼く前のお肉のお披露目!
人生で「最上級のお肉です」なんて言葉、聞く事なんてないと思ってましたよ~!感激!
a0137223_2215196.jpg

a0137223_22397.jpg

a0137223_2223758.jpg

幸せ~053.gif
a0137223_2233374.jpg

おいしかった~!大満足~!
社長、ごちそうさまでした072.gif


『のゝ花』は、来年1月6日からの営業になります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by suzuberry | 2013-12-28 21:52

メリークリスマス!

バタバタしてる間に、クリスマスきちゃいましたね~!
a0137223_12513060.jpg

先日は、SさんとMさんから、クリプレをいただきました!
うれしい~024.gifありがとう~016.gif
a0137223_1253212.jpg


神戸学園都市にできた『BRANCH』に行ってみたら、1ヶ所かなりテンション上がる所が~!041.gif
a0137223_1256168.jpg

a0137223_125630100.jpg

a0137223_12565511.jpg

キャア~053.gifでも、キッズエリアだって~007.gif
大人だけで入っていいですかね~?
気になる!

トイレもグリーンいっぱいで感動!
a0137223_1259524.jpg

a0137223_130335.jpg

とてもキレイで、かわいい店舗でした。
[PR]
by suzuberry | 2013-12-25 12:49

雑誌入荷!

寒いですね~!
またまた雑貨が入荷しました。
まずは、ウサギちゃん達~041.gif
a0137223_16363230.jpg

a0137223_16363648.jpg

a0137223_16365699.jpg

a0137223_1637118.jpg

ミニサイズのかわいいトレイ。
a0137223_1638434.jpg

a0137223_1638318.jpg

プレートもたくさん揃いました。
a0137223_16381895.jpg

アンティークなビン。
a0137223_16384747.jpg


私は、やっとキャンドル型LEDライトをゲット!
本物のキャンドルのような明かりに癒されます016.gif
a0137223_16404710.jpg

[PR]
by suzuberry | 2013-12-21 16:33

寒くなりました…

今日は、フリフリのシクラメンが入荷しました。
バラ咲きシクラメン T.ローザヘミングゴールド
a0137223_1625599.jpg

アイスプリンセス
a0137223_16255040.jpg

クリスピークリームドーナツのようなラベルがついていました003.gif
a0137223_16264825.jpg

人気の黒葉スミレ ラブラドリカ
a0137223_16274623.jpg

変わったお花が楽しみ!
ラティビダ レッドミジェット
a0137223_16291855.jpg



ベランダに、ほったらかしだったネリネが咲いてくれましたー!
球根が見るからに腐ってるようだったので、捨てよう!と思っていたら、
秋になるにつれ、どんどん新芽が出てきて、球根の強さに感動です!
a0137223_16321316.jpg

ありがとー!
[PR]
by suzuberry | 2013-12-10 16:22

さわやかガーデニング


by suzuberry